福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

00:25

Kazumi_x福井敦賀市から近い京都市四条烏丸付近の線量リアルタイム映像→ http://ow.ly/5 @magicalmako  もんじゅで白煙? ネットで騒ぎ 実は試験で出た水蒸気 http://goo.gl/ofoGU 放射能ふくまないことを証明してみろよ このイ
manamana4755えー!やっぱし坊主にしてたん!?…早くのびてほしい!!! RT @saku512: やっぱり…嫌な予感は的中したわ_| ̄|○何かさっぱりしとるな�帳�ぢと三郷で思ってんて(>_<) RT @myo1173: 坊主、、、、坊主、、、、(泣)福井までには伸びて欲
m_cima@naruki_yoshi 東尋坊は別なイメージが強いからな(^^ゞ 逆に観光スポットにすれば、自殺防止効果になるかもしれないね♪
_BlueHearts_RT @h_sue: 【もんじゅ速報】 現在、愚かにも稼働に向けた復旧(事故処理)作業が行われている「高速増殖炉もんじゅ」がある福井敦賀市から近い京都市四条烏丸付近の線量が高くなっている。 こちら線量計測リアルタイム映像→ http://ow.ly/
odakey【マイリスト】ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて忙しいJR福井・金沢・高岡・富山駅 http://nico.ms/sm14556951 #sm14556951
motptenRT @hirotan0818: @SML817  ソースカツ丼を提供したお店が市内にあって、 お礼にたかさん&中居さんのサイン入り台本を頂いたそうです^^
shimobelly京都の放射線量、リアルタイムUst http://www.ustream.tv/channel/point-01 数値が上がってると言う話なのは敦賀のせいかな?もんじゅか?おそらく今まで気にして来なかったけど、前からこんな感じで数字が上がる事はあったんやろ
motptenRT @hirotan0818: @SML817  (゜ー゜*)さんがカツ丼とお答えなったんですかぁ�帳�ぢ^^ ある意味ではウレシスです☆ うたばん時代に福井ソースカツ丼とおろしそばが取り上げられたことがあって、ウマイと言って食べてました!! そんときは嬉しかった
_iNa_@firayuki うーんなんか福井の名産らしいんだけど…
naruki_yoshi@m_cima でも東尋坊には行かんよなぁ。よっぽどすごいと思うのだけど。
anzanshi_ymdお�帳�ぢい、福井ったー。君の基準は?w
toniconemo売ってないと思ったら、ディスコイダルと福の井販売終了してたんかい! 福の井好きだったのになあ・・・ 五月ヶ瀬ェ・・・
butsuzo_tagmixiをご覧になれない方は、こちらで写真だけでも。「坪谷白山神社写真集」http://bit.ly/iKuS1T #fukui http://p.twipple.jp/7949D http://dlvr.it/TJwmw
butsuzo_tagotyawanya: 本日の坪谷白山神社のレポート完成しました! mixiの方のみですがよろしければご覧ください。http://bit.ly/iWcGeS #fukui http://p.twipple.jp/7949D http://dlvr.it/T
tantansukisukiRT @shunsoku2002: 敦賀原発2号機から放射性物質漏洩。http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011052100341こっちも、もう止めようよ。
butsuzo_tag本日の坪谷白山神社のレポート完成しました! mixiの方のみですがよろしければご覧ください。http://bit.ly/iWcGeS #fukui http://p.twipple.jp/7949D http://dlvr.it/TJwmS
aerial70大阪でも微量の放射性物質が検出されたというし(-_-;)その後何も聞かないけど敦賀原発の件も気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿