福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

07:25

taka_chariここ福井県は高浜、美浜、大飯、敦賀と計14機の原発がひしめき合っている。事故を起こしたもんじゅは未だに廃炉も再稼働も出来ず、年間数百億の発電量0wの維持費が掛かっている負の遺産だ。それでも原発は素晴らしいと胸を張って云えるのか。
ntfiv新快速敦賀行き乗車 大阪で荷物をパージ
syr_422福井にわたし大量じゃね?こええwww
take_pe不信任案が可決して総選挙が行われると、日本人は滅亡への片道切符を自民党に手渡す事になる。国民は鏡に映った菅直人を見つめて、もっともっと、主権者としての自分自身に対する怒りを自覚し高める必要がある。敦賀あたりでもうひとつ爆発しても、ボーっと今のままなのかも知れない
melody511とうとう昨日から(!)コブクロライブが始まったぜー(*>□<*)あと2週間程で福井にッッ!!楽しみやー!!!!!!!!!!!!!
fukuioku2@Aki_Shizuoka うにゅー。福井はそういうのないからなー。
meghashira今日は福井です。昨日よりも雨が心配・・・。
taka_chari【日本一周】雨の中06:30に出発。今日は敦賀までを目標にスタートしたのだが、途中シート内のバッグを確認したところやはり、雨が浸透して濡れてきている。自分もカッパ内まで浸透してきていて、視界も悪くとてもじゃないが続行は危険。雨は本降り。
amecafe_fukuiおはようございますー。今日は福井市の酒蔵「福千歳」に遊びにいきますよー
Kasen_Ibaraki@fukuioku2 ごきげんよう、福井お空
yuutan1024東尋坊はよく行くけど青龍が見つからない
kachan08RT @kakudo666: 福井敦賀原発もんじゅ付近から白煙が上がったそうです(−_−;)その後、もんじゅを確認出来るサイトはアクセス不能の不思議な 状態に…何かあったのでしょうか…(−_−;)
taiyooji@bae1007 福井の4人姉妹の自転車屋の娘、コンプリートCD持ってますよ( ̄▽ ̄;)
tokuchee福井,福岡,福島… 「福」のつく県はみんな原発を持っている…!
kachan08RT @egaosonehara: 復水器のテストの水蒸気とのことで、少し安心しました。 http://ow.ly/551NW 【もんじゅ事故情報】 現在、クレーンが原子炉に落下し、その引き上げ工事中の福井県の敦賀原発の「もんじゅ」ですが、白い煙がモクモクと
macoricchiおはようございます(*^-^)ノ雨模様の福井です。日曜なのに早起きして第一陣のお洗濯をしちゃいました。お散歩行けないし、お掃除がんばっちゃおっ!みなさんよい日曜を♪
fukuioku@tskryg あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
betelgeuseRT @eccoproject: 敦賀原発の地元の声 ボクも見たニュース番組から。この期に及んでまだこのレベルの問題意識で生きていらっしゃるのか・・・あいた口が塞がらない。二極化してしまった日本人。http://bit.ly/kGGhjT
kachan08RT @kaitaKarlheinz: @6_tea 「敦賀原発で煙」でリアルタイムでググルと出てきますね^^; この数字ほんと? http://ow.ly/555Cf
kachan08RT @sizentai: 職場の越前市白山地区は、敦賀市より敦賀原発・もんじゅ・美浜原発に近い。アベサンショウウオなど、国・県の絶滅危惧種数百。10月にはコウノトリ放鳥計画が・・。
BeautiesNature祖父殴り死亡させた疑い 福井、孫の高2男子逮捕 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/pMJJR5O
kachan08RT @kazukazu721: その後も8億近く出てますから。琵琶湖の汚染が気になります。RT @doki_doki_panic 京都でも年間1ミリシーベルト?敦賀原発が41億ベクレル放出RT@yutore @nuclearleak 京都でも0.179マイ
kachan08RT @eccoproject: 敦賀原発の地元の声 ボクも見たニュース番組から。この期に及んでまだこのレベルの問題意識で生きていらっしゃるのか・・・あいた口が塞がらない。二極化してしまった日本人。http://bit.ly/kGGhjT
yamaguchi_lisa小松空港へー福井のみんなありがとうまだまだ居たかったー(>_<)けども今日はお台場響音楽祭台風にも負けないぞぉー☆
hukinshinRT @3gyou: 「お客様にお知らせいたします。帰巣本能で福井から来た、デパートにてヨロヨロの捨て犬が、飼い主のお前にリベンジを望まれております。1階思い出売り場までお越しください。 #ijuin
popostore今頃敦賀じゃないですかね。此処から北陸自動車道に乗りやす。ブ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ε= ○[ぽぽ]○ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ン
postnewsjp世間の話題(時間統計) 06時:福井県警(1P) 逮捕(1P) アカウミガメ(1P) 産卵(1P) 確認(1P) 05時:疑い(2P) 祖父(2P) 人け(2P) 茨城(2P) 福岡(2P)
genkurokiRT @myfavoritescene: #nhk 中央放送番組審議会は,トップが福井元日銀総裁のようだ.白川がまさかの二期目をやらなくても,福井の後に座って報道にいちゃもんつけるに違いない orz
shinchan0520RT @suehiromasuo: ブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「雨天中止?」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-741.html
yamaguchi_lisaこよいもNOゴールw RT @frozen_092 Pow Pow!! "@yamaguchi_lisa: 福井めっちゃ盛り上がってる @dj_ziko 今日はいけるきがするらしいです"
saya_rabおはよございまーす。今日は寝る&部屋の掃除。あと、お天気見て、越前陶芸まつり。
YahooNewsJP[社会] <福井>88歳祖父殴って死なせた疑い 孫の高2男子を逮捕 - 毎日新聞 http://j.mp/l5UX0A 28日正午ごろ、福井勝山市の民家で、住民の男性(88)が倒れているのを妻が発見し、119番通報した。男性は病院に搬送されたが、体に複
myfavoritescene#nhk 中央放送番組審議会は,トップが福井元日銀総裁のようだ.白川がまさかの二期目をやらなくても,福井の後に座って報道にいちゃもんつけるに違いない orz

0 件のコメント:

コメントを投稿