福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月29日日曜日

11:25

natadeCo東尋坊はあきらめますた。また来よう。
closed_room第一が逝って敦賀も放出してるから、もし玄海になにかあったら日本全滅です
hamakazedoor今晩6時30分からは、小浜地区市長市政報告会が、小浜市ふれあいセンターで開催されます。小浜地区の皆さん、雨でもご出席お願いしますね。
yg5519どこへ行っても福井! http://photozou.jp/photo/show/1670143/82104957
ily_mamejima5/29 ★本日のランチは『ソースカツ丼』400円。ランチタイム11:30�D"715:00★本日のイベントは『ペア席ご利用でお一人様分のみ席利用料金が半額!』本日24:00までのお会計に限らせて頂きます。【I LOVE 遊 大豆島店】
gushikenn叔父が台風の中お見舞いに来てくれたんですが、やだ……おじ様焔柄トレーナー着てる……(白)!!福井にはブティックパメラがあるみたい
yukarupisuお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
b04066福大祭で、教育1号館14講にて映画部の上映会をやっています。雨宿りしたけど暇な人はぜひ見に来て下さい。途中入退室可ですよ #fukui
Stratocaster60このまま関電の原発稼動再開ができない状態で夏に突入すると、おそらく関西で大停電の悲劇が起きます。関西広域連合が節電を呼びかけていますが、もっと大々的に広報すべきでしょう。もう時間があまりない。だけど、その前に西川福井県知事がYesNoを早く決めてく
HAL97A12TOEICの試験会場は 福井の駅前 ぼちぼち 家を出る時間
mpincom夏美今日ゎ福井のニトリなの?
sig_01@kitav1021 学力テストでマジになるとかwwwww福井wwwww
hichimi8@mashun0707 イイなー!福井は色々あって\(^o^)/鯖江アカーン
hamakazedoorよく降りますね。福井小浜市はまかぜ通り商店街の山文呉服店特設会場で、木越和夫さんの絵と写真の展覧会「花とかたりて」が、本日午後5時まで開催されています。まだの方、急いで急いで。
kitav1021福井県ってさ学力テストも体力テストも1位じゃん?でも有名になる人はあんま居ないよね 他県は手抜いてるの?
nimoerimo福井の今日のネプリーグはなんでタキ翼なん!!??? ぱふゅはいつなの〜>< #prfm
macoricchi@mayh0123 お久しぶりです。実家は坂井市だよ。mayちゃんも坂井市
nyanko_1920明治亭でソースカツ丼なぅなぅ(≧ω≦)ノ☆食後に知る人ぞ知るアップルパイを目指します(≧m≦)♪ http://t.co/9f167qj
ikeikegonzo週末福井帰省今から帰ります!^^
Asaki_hwmt福井は地震もこないし台風も外れるし
niou_mshr越前、テスト頑張りんしゃい
kumihimoya5いかなる理由であろうと、目上の人を殴り殺す等言語道断。こんな愚か者は市中引廻しの上、打ち首獄門に処すれば良い。 殺った犯人を庇ったりする奴も同罪だ。<88歳祖父殴り死なす=傷害致死、高2男子逮捕—福井県警> http://nico.ms/nw68479
nimoerimo@ypdkn 福井は3世代家族が日本一。夫婦が共働きでもおじい*おばあちゃんが子供の面倒を見れる家族構成が出来てる。多くの目で子供の成長を見守る。大都市圏はそういい環境が少ないからこそ、地域と学校との連携が必要ではないかと^^ なんってねw
dolphin_beachいるかを福井県の市町に例えると『南越前町』です。 http://t.co/14RUZqO #todofukenやってみた…けど…ドコ?
nerokro@srhazuki 越前はかわいいから・・・・ってもうキス迫られるって同人か!!!!だめだあああ見たいああああああ越前が好きすぎて死にそうです。でも他のキャラも女装すべき←
waiyorika無事に電車のれた、サラバ福井よ、またそのうち来ます
kayaya福井でコンクールを見てます。 この雰囲気懐かしい♪ http://twitpic.com/53xou4
kiyokazu_n福井だよね?昔行ったわ。懐かしい。楽しんで! QT @reikotto: 恐竜博物館へ向かってます。娘の反応が楽しみです。昨日は永平寺にて無事に納骨がすみました。小雨で風情がありました。相変わらず床はピカピカに磨かれていました。
donkeyshinRT @Kazumi_x: 【もんじゅ速報】 現在、愚かにも稼働に向けた復旧(事故処理)作業が行われている「高速増殖炉もんじゅ」がある福井敦賀市から近い京都市四条烏丸付近の線量が高くなっている。 こちら線量計測リアルタイム映像→ http://ow.ly
dm_d0Wcdm_d0Wd私をを福井県の市町に例えると『鯖江市』です。 http://t.co/5ZEbrty #todofuken…まんまやん
F_Railwayニトリで家具さがし中。福井のはそれなりにでかい。なかなか決まらない。ただいまカーテン探し中なう http://yfrog.com/gzxz5muj
syusuzuwanあゆちゃんに会いに行く為だもん。頑張るよ〜ダンナさんが運転を!!ちなみに代々木も車で行きます!!今年は行けないけど。 RT @Fairy_CREA: @syusuzuwan Σ(- -ノ)ノ エェ!? 岡山から福井って超遠いじゃん。そらぱんちゃんスゴイ。
apolo1114こういうのは88歳になるまで地下労働みたいなところでずっと罪の償いとして働かせちゃいましょうよ <88歳祖父殴り死なす=傷害致死、高2男子逮捕—福井県警> http://nico.ms/nw68479 #niconews
raisao9270諏訪にてソースカツ丼 http://lockerz.com/s/105726637
kumihimoya5いかなる理由であろうと、親以上の目上の人を殴り殺す等言語道断。こんな愚か者は市中引廻しの上、打ち首獄門に処すれば良い。 <88歳祖父殴り死なす=傷害致死、高2男子逮捕—福井県警> http://nico.ms/nw68479 #niconews
NobuyoshiHabara@itoken_k_show 小浜市ならオススメの場所わかるのですが…。楽しんできて下さいね!
concerto128さばーえ! 今回で覚えた、めがねの街鯖江
soswithkyon美味しいもの食べられそうなのは東尋坊っぽいから東尋坊行こうかな?
soswithkyon東尋坊へ行こうか、永平寺へ行こうか迷ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿