福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

23:55

Roybouya@yamashuuuuuu いやぁ�帳�ぢ信じられんなぁ( ´ ▽ ` )調子が良過ぎて逆に焦るゼッ!ってか丸て、外人?ヒーローインタビュー片言っぽかった事ない?(笑)にしても野村さん、自滅の福井に「反省して欲しい」だってさ!厳しいねぇ(^◇^;)まぁ初回三四球はな
sealink02越前町 ふんふん^^ ♪
yauko_o相方が「京都のアツガ原発が…」と言うので、「福井敦賀でしょ?」とツッコんだら、「絶対違う!どー考えたってアツガにしか読めないし!」と言うのでググらせた。「漢字って難しい……」とかボヤいてました。京都生まれ&育ちなはずなんだけど、やっぱNY育ちのアメリカ人と評す
k_oniisan自称霊能者は今が預言のしどころ。名を売ってカルトの教祖になるチャンスかもよ! / もんじゅ、中継装置回収作業開始 異物混入防止でふた設置 もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://htn.to/TLunc
n_god98現在のセ・リーグ新人最多勝は、実は2勝で福井と大原慎が並んでるっていう。大原慎がんばれ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齒黼濂凶杖闢縷俺鹿畩鹿�昭��ぢ大谷と福井が投げ合ったの、見たかったな。あ、山本も投げてたか。。
tkymismそうそう。おいらの地元の敦賀の原発を止めるのが、スジですな�帳�ぢ。 100の病院で一時間停電したら、今の福島よりも多くの人を殺す可能性はあると思う。そんな事故が起きたら、日本の「空気」もまた変わるんだよね。 全国の原発を即時停止せよ http://t.co/ijFW
anmitsu_553さっきフードコートでソースかつ丼食べたんだけど、ご飯にかつだけのせてソースかけただけのものだった。しかもかつの厚さがハムかつ並。なんかそんなかんじの駄菓子あったよね。。。
suzu_31@ojissapeer じゃあぜひ福井へ(^O^)/笑 歳離れてるとやっぱりいいよね—羨ましい(´・Д・)
dokuritsujiei今年のカープは違う!の期待を抱かせる成長株、丸の活躍は喜ばしい限り。福井がピシっと抑えて勝てればなお良かったが。 【広島】丸の逆転2点打!花丸3連勝 http://t.co/PWRdAbB via @nikkansportscom
ken691101@hnaomilk いや済みません。特に他意はないんですが、先ほどのtwitraqで福井のところだけが真っ赤になってたんで・・・。失礼しました。ゴルゴ捜したんですが、いまだ見つからず。重ねて済みません。
aaaaakihiro@kissShot7 俺のところは鉄火とソースカツ丼がその値段だわ
ilovecat222瀬戸内は内海なのでなんとか大丈夫かと。でもいずれ流入するはず…RT @akotaka 瀬戸内はまだ大丈夫でしょうかね?…涙@ilovecat222 敦賀原発も放射性ガス漏れですし、日本海も…(泣)RT @akotaka 今のうちに海苔をたくさん買っておこ
hnaomilk@ken691101 国民文化祭という文化庁が音頭をとって各県持ち回りで行うイベントのプレイベントの企画・立案・プロデュース・司会をしたご縁で県立恐竜博物館の委員や福井県ブランド大使を拝命しています。どうしてそんなこと聞くの?
sautherNo2ドラ1出たけど…榎田・福井。違う。MVP今江は4枚目。いらん!T-岡田は5枚目。いらん!!横浜の藤田ってだれやねん!!!TPカード・多村でた。サイン入ってる。
cana_hRT @shimoji3: しかし、やはり現在も場面によって「関西」の指す範囲は、京阪神その他の近畿地方の主要部のみを指す場合、近畿地方2府4県全域を指す場合(その場合は三重県伊賀地方を暗に含めることも多い)、三重県・福井県・徳島県を含めた広域な近畿地方を指す場合
riricaaaaaaa北陸フリー切符、グリーン車じゃなくても大丈夫かも!特急車両普通車指定とかも出来るっぽいし、別途で加賀温泉〜福井の乗車券1140円も入れなきゃいけないから、こっちのが安い!
noro999qqq"733 :なごみ:2011/05/23(月) 12:03:52.25 ID:VH7qPThh0 福井県立図書館の覚え違いタイトル集をみてなごんだというか爆笑した..." http://tumblr.com/xkq2nxqg62
Do_tanソースカツ丼なうって、明日からのが安いんかい!でもうめえw http://twitpic.com/51xvss
SatoshiShimanuk福井県。 RT @shibatajun: 総務省統計局による平成16年度全国消費実態調査(二人以上の世帯一世帯当たり1ヶ月の支出)による問題です。「整髪・育毛剤」の消費量全国ナンバーワンはどの都道府県でしょう。当てた方には柴田淳の透明投げキッスを
tpb_hRT @pissenlit_10 滋賀県がメガソーラー誘致を検討している。ソフトバンクの孫社長による計画。滋賀県は自然エネルギー導入施策の目玉事業にしたい考え。原発の多いお隣の福井県も意識しているようだ http://htn.to/6LvRGQ
maaaakn@myucyui 福井もいいですなぁ。おれは白浜で考えてる(=^x^=)
ChaseTheThrill@u_u5natural あら、これは申し訳; いやお母さんも福井で友達と飲み行ったらいいよとは言ってたし本人も誰かと行きたがってたしさw まぁその当初行く予定だった友達にフラれたワケだけど(´・ω・`)
pissenlit_10滋賀県がメガソーラー誘致を検討している。ソフトバンクの孫社長による計画。滋賀県は自然エネルギー導入施策の目玉事業にしたい考え。原発の多いお隣の福井県も意識しているようだ http://htn.to/6LvRGQ
yutaro_2525やよい軒でソースカツ丼とざるうどんのセットなう。
shimumi@tatsu2913 ありがとうございます!ふくいさんのカットショーも見てみたいです\(^-^)/
alice_mmoalice_mmoを真剣に愛してくれるのは『12月生まれのO型フォロワー』と『24日生まれのO型フォロワー』です。 http://shindanmaker.com/35089  え、越前…?
xxnaonxx福井なう(´・ω・`)あーはよ帰りたいなうなう
keiji03424@amadeusrecord いいな。福井の方言は聞き慣れてあまり思わないのですが、よその県の方言は聞いていて良いなって思います。
bozoleph@Eriko_Skywalker 全部戻らないと省エネできないやん(^ω^) 81年調べてたら敦賀の発電所で放射能漏れ事故起こしてたけど。結局被爆かよ。
Altomo_Willow@melody08mayumin 18m地点って本当にふざけてますよね。バカすぎます。敦賀も何か隠してますね。自分達さえよければOKで隠蔽体質で、救いようがありません。どうしたらいいか本気で考えても考えが出てこない自分がもどかしいです。
cocorobiありがとうございます★ RT @singjroy: 昨年出演させて頂いた野外ドキュメント『心灯』福井県の大野市の若い世代が一つになって福井県の奥越を盛り上げようと手作りで頑張っています。今年は地元福井からナナイロさんも出演。http://www.cocorob
hunaja_mRT @fakesweets: ★お知らせ★明日25日はショッピングシティ ベルにて、癒しイベント&手作り市が開かれます。はなのおやつかふぇも出店します。午後5時まで、ベル1Fにて お待ちしておりまーす!( ´ ▽ ` )ノ #fakesweets #hand
fakesweets★お知らせ★明日25日はショッピングシティ ベルにて、癒しイベント&手作り市が開かれます。はなのおやつかふぇも出店します。午後5時まで、ベル1Fにて お待ちしておりまーす!( ´ ▽ ` )ノ #fakesweets #handmadejp #fukui
F_GREEN福井県立図書館「覚え違いタイトル集」ができるまでhttp://bit.ly/kMbRcaも興味深い。
TA01R@Carp_Jikkyo かぷ、途中から緊急登板だったらしい大谷に料理されたっぽいけど逆転勝ちを決めたんだね。福井は制球悪かったのか、審判が辛かったのか?録画見るのが楽しみ。(けどいつ見るんだ?笑)
Paulie_san@leopon_ 6月2日かあ、まだまだあるじゃん!アイデアのヒントを得るため旅とかどうですか?浜松で鰻食べたり、尾道ラーメン食べたり、さぬきうどん食べたり!最近のオススメは越前そばですよ。
ta2ya44@mmiz0 甲子園もいいけど、敦賀も来いよ!
smilingcloudRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ、中継装置回収作業開始 異物混入防止でふた設置 http://goo.gl/fmMRt 「きょうの作業は最初の一歩。作業中の地震や電源喪失時の対応も手順書に明記している。本体引き抜きに向け、安全最優先で
F_GREEN今日のTLによく流れる福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」。オレンジの壷とか、こんなんで出してくれるんだなぁ。司書偉い。
asuka_jasmine最近の修学旅行はグループごとにタクシー貸し切って行動らしい!!今日話した福井から来てた中学生は、広島と大阪のはしごやて�帳�ぢ。私なんて長崎だけやし、ちんちん電車やったわ�帳�ぢって言ったら、どうせカステラ買ったんでしょ?って言われた(笑)買いましたとも!!学生
riekossy責任の丸投げ?これほどの犠牲、被災が出ているのに変わらず原発推進。「一元的に国責任を 敦賀市長 」http://bit.ly/lWISZv
marimo_reika@peke_placebo  酒井さんは人気だよ�帳�ぢなにせ幅広いからね。ラノベ、近代小説、漫画とww だから色々やりたがる人が集まるんよwww  ゼミと卒論かぁ…とりあえずゼミは大変だけどゼミ生と仲良くなれるし楽しいよ! 私は福井ゼミだったけど楽しかった
ikuikuuuuuuuu富山戦もっと早い時間帯のキックオフでいいのになー富山行っても何もすることないし、金沢はもう行ったから良い…福井経由はお金かかるしなー
kuwakuwa_san@remingtonm31 福井自動車から封筒で届いたんだけどどういうこと
aaace923ぼくの知り合いだぽ♪(´ε` ) RT @hirovish: ふくい舞の顔が安っぽいAV女優にしか見えない。
Tommy78stellaさわやかオープンガーデンに行くんですううう〜福井さ〜ん(嬉)。 #goo_stella78 http://goo.gl/iO2Lk
taijuフリーで我慢。 @ 越前魚河岸 目からうろこ http://instagr.am/p/EqawI/
u_u5natural@ChaseTheThrill 予定があるから福井に帰るわけで(ーー;)つうか49日で帰るのに飲み行こうとか若干不謹慎(笑)
otutaro@Akazi06 福井県に関する事ツイートしたら反応するんだろうなぁー。
towel1242福井赴任2日目。暇なのでスペースシャワーTVをずーっと見ていますが、K-POP(KP)ばかり流れるので、今、誰よりも沢山、そして真剣にKPを聞き込んでいる状態です。KPのことなら何でも聞いてください!
shigezoyカープはもちろん、マジでヾ(゜0゜*)ノ?ってなペナントレースだと楽しいね♪→広島・野村監督、自滅の福井に「反省してほしい」(スポーツナビ)- Y!ニュース http://bit.ly/iYYlKE
DUMBO_BDL@shogoxxx やべーかどうかもわからん(-.-;)しょうくん福井を守ってくれ!!
penrokeソースかつ丼風ドロップスに自分から手を伸ばすとかどう考えても普通のテンションじゃないよね。
elmoo112いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言  http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/338.html
gyotani待ってろ福井っ(^з^)-☆ もーすぐ帰るから!!
N_Studio今日は丸とサファテで良い勝利。だけど監督は井生の評価が高いんだね。コンスタントに打てるのは強いが繋がらないと・・。福井の試合の入り方が悪かったようだけど、今はいろいろ難しいんじゃないかなぁ。とにかく勝って良かった!! #carp
FayReyRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ、中継装置回収作業開始 異物混入防止でふた設置 http://goo.gl/fmMRt 「きょうの作業は最初の一歩。作業中の地震や電源喪失時の対応も手順書に明記している。本体引き抜きに向け、安全最優先でやっていく」
Nemotodaikonぬこ駅長とソースカツ丼と6Eを求めてまた会津を訪れたい。今度はバスか汽車で。
hmkktnk沢村も勝てないけど福井も今日勝ちつかなかったのか…今年のルーキーは斉藤の勝ち数越せない様になってんのかなぁ(T ^ T)… #giants #kyojin
daichiandesふくい舞、NYで震災復興への祈りを込め熱唱 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000353-oric-musi
phoenix0304RT @koeitecmogames: 1570年の今日(旧暦4/20)、織田信長は、上洛の命に従わない越前朝倉氏に対し討伐の軍を進めます。徳川家康軍と共に勝ち進みますが、突如背後にいた義弟・浅井長政が反旗を翻し、挟み撃ちに。何とか京に戻った信長には、1
paaaya_624こちらこそー!土曜日がんばりましょぉぉ(((o(*゜▽゜*)o)))"@miwa038: おつかれさまでした�帳���〇^) QT @paaaya_624: 鯖江餅つき隊の会議なう!"
zaigo_fukuiRT @singjroy: 昨年出演させて頂いた野外ドキュメント『心灯』福井県の大野市の若い世代が一つになって福井県の奥越を盛り上げようと手作りで頑張っています。今年は地元福井からナナイロさんも出演。http://www.cocorobi.jp/ #za
asamin123RT @nebokezinsei: 「福井県の美浜原発・敦賀原発・高速増殖炉もんじゅは名古屋市中区まで約100km。浜岡原発よりも近いのです。また、名古屋の北西に位置するため、冬の季節風が吹く際にはちょうど風上となり、何らかの事故があった際には大きな被害がで
singjroy昨年出演させて頂いた野外ドキュメント『心灯』福井県の大野市の若い世代が一つになって福井県の奥越を盛り上げようと手作りで頑張っています。今年は地元福井からナナイロさんも出演。http://www.cocorobi.jp/ #zaigo #fukui
jun1sそういえば、バトルブレイクのガチャ、確かに越前市のお宝一番にあるのを確認。 http://img.ly/4nD9
tokaaaaa新生・千石清純の回を見たけどもテニスやめてボクシングしてたんwwwwwボクシングテニスwwwwwwwwていうか越前くんの千石さん呼びヤメテヨ〜〜〜〜〜〜・・・もう・・・
tadanokakaricyo@AquaTimez_ 大阪からアニメが全然写らない福井県w 友達は結構アニメとかエロゲとか詳しいけど、店がないw メイトが教室1つ分くらいしか無いwでも本屋がくそでかいのがある。この本屋だけ大阪に持って帰りたい
ttt_ceintureやっぱ活断層あるのか。: 「もんじゅ」直近に活断層 原研機構が認める 敦賀・美浜原発にも|赤旗(4/1記事) http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-04-01/2008040101_02_0.html
0kame3RT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判断し、明日
8910uws@skt05xxx なんでやねん(笑)福井に行こかな(笑)
oooootany1600どうりで部屋がすっきりしたと思った RT @ishida_mtnr: ちょwwwwRT @oooootany1600: 【湯浅隆貞なう】と言うわけで今度こそ殿にお返しいたします。それと個人的では御座いますが、石田治部少輔殿へ。敦賀にあるあなたの荷物、
u_kiyomi@rie_tvxq_love へぇ♪もし福井でやらなくても、隣の県とかであったら観に行ってこ楽しみだね(*´∇`*)
takehirochan@inuit148  おやすみなさい。私は明日から福井です(^^;;;
tikutakurock福島に注目していたら、福井でやっちまいました(●´ω`●)ゞってのだけはやめてもらいたいよな。
tani_nao今日は久々に姉と電話で話した。彼女もいろいろがんばってるみたい。そして福井家の女(母・姉・私)はやっぱり働かなくちゃダメだろう!という結論に達した・・。四の五の言ってないで、動き出そう。ほんとに。
sakuranoharu福井か。今度はきちんと見て回りたい。 前回はサンダバで登場→えち鉄2駅だか3駅往復→419で金沢へリターンとかアホみたいな滞在時間だったしなぁ。
yasuhikosatoh今から金沢を出て、敦賀に戻るんだぁ、。
s_ocho越前そば、未体験です。都内で食べられるお店ありますか?(いつかは福井県で食べます!) RT @petitdejeuner1: うーっ、越前そば食べたい。故郷の味に癒されたい病

0 件のコメント:

コメントを投稿