福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

04:25

amazonshop2福井県】 若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋-3 http://bit.ly/jPdGzI
amazonshop2福井県】 六呂師高原温泉キャンプグランド-3 http://bit.ly/m6mjZ4
Tomochan1025RT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ
saku_kjmよく考えたら、この前福井行った時とかこの時間にはもう出発してたんだよな。 アホだ。
retan_2525やべえ、これはみなぎる。 6月から越前団体再始動だって!新メンバー加えて、またいっそうパワーアップした越前団体をお待ちください!
basue_henakoRT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと
namie6うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 長野県北安曇郡池田町で俺の父親がフォークダンスを踊りながら壊れたテレビを修理しているぞ! …惚れちまうぜ!
kaleidosan2なかなか困難は多いけど実現しなければならない。敗戦、空襲、原爆、関東・福井・阪神淡路・中越・東北の大震災、津波に噴火に台風、そして原発。負け戦は慣れているが、毎回毎回もう本当にボコボコだが、必ず立ち上がりそのたびに強くなっている。失った命はひとつも無駄に
akemaru_kyonRT @miyukimoriya: 26日の大久保ブージーミューズのライブ、宮脇裕子tpと上杉優tbが諸事情により出演出来なくなりました。なので今回は福井亜実pf、江川綾eb、三科律子dsと私の4人で演奏します。6人での演奏はまた必ずやりますのでお楽し
tkplus1RT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ税金なのは
pippi_c福井にもホタルさんがいるっぴよ〜♪田んぼとかで車のハザードランプつけると仲間だと思って近寄ってくるっぴ(^^*) ☆
azakuruしずおかほうそうとふくいほうそう、ばいばい(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿