福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

13:25

tstsloveRT @koeitecmogames: 1570年の今日(旧暦4/20)、織田信長は、上洛の命に従わない越前朝倉氏に対し討伐の軍を進めます。徳川家康軍と共に勝ち進みますが、突如背後にいた義弟・浅井長政が反旗を翻し、挟み撃ちに。何とか京に戻った信長には、10騎程
tomominmin2010@tokachi70 いや。私もリーダーのことだからまた愛しの四国へうどんに会いに行ったのかと真っ先に思いましたwww滋賀だと何がおいしいかなあ??そのまま福井まで行っちゃえば越前そばが美味いです(^^)
KunioShiraki@mihofujita 東京に「ひなたぼっこ」っていうNPOがあるそうです。何をしてるのかは知りませんが・・。それは兎も角、「若狭町の井上真央ちゃんでぇ�帳�ぢす」って言われないことを祈念致します。子どもさんのためにも!(爆)
ybsetsuko6月11日…もんじゅが手術中かもね。敦賀で原発事故が起こると、「息吹おろし」で3時間後には岐阜県の西濃地区に風が届くと。敦賀から風船を飛ばす実験が行われた事があるそうです。
SochiTetsudoRT @ryomichico: 【敦賀】「もんじゅ」重大事故想定へ (読売) http://t.co/N1n8NJN  きょう5/24から落下した核燃料交換用クレーンの引き抜き作業開始のもんじゅ。「想定を超える重大事故」に備え第三者の検討委員会を発足。
wataru8387大阪なくなったー!けど、結局工事で福井県(-_-;)
ume_i@325dad 琵琶湖の湖西道路からR8�D"7R7で青森フェリーターミナルまでだから、けっこう信号少なかったですね�帳�ぢ。福井南部から金沢くらいまでがちょっと信号多いかなって感じ。
grass1023RT @hanayuu: 〔図表〕敦賀の「もんじゅ」が大事故を起こした場合でも、北海道民はなんとか助かりそうだ→  http://t.co/T9z8PNT
NGPICHIRORT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ税金な
migiteraなんだかソースカツ丼な気分。 (@ 天神わっぱ定食堂) http://4sq.com/l2HBv1
ramarinehスペ語の敦賀まじ説明下手すぎて何が言いたいかわからんなう。
satsumaloRT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 豚キムチ定食・680円 かつとじ煮定食・750円 晴れた! #daimyo
hadakanbochokanカツ丼のロースを頼んだら、ソースカツ丼が出てきた、そんな昼下がり。
qurataro@ykmr55 原子力発電維持費で毎年5000億円特別会計で計上されており、これが福島県や福井県などにばらまかれて潤われています。これを別な利用に変えれば新しい雇用が生まれ、決して減る事はないと思います。
ino1978toneこいつの言葉には、当時慄然としたっけ。息子も政治家か…(-_-;) RT @strawberry0411: 1983年の講演で「50年100年後に片輪が生まれるかはそれは知らない」と発言した当時の敦賀市長の息子がこれhttp://bit.ly/jZmmp
tenseihonpo物々交換でデザイナーN氏からもらった羽二重くるみ。いつ食べてもやっぱ美味しい^^♪福井の名物だよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�瘢阡闕癇�状鱇迴�轣鴣鹿畩鹿�昭��ぢ嬉しかったり忙しかったりの合間もずーっともんじゅやだなーもんじゅこわいよーって考えちゃう。弟福井に居るし。たぶん遠いんだけど。住所知らんけど。
__Aqua___@violets2m ソースかつ丼食べたくなったら行くwwwwそれ以外はあまり興味がないや とりあえず。 ソースかつ丼>>>>>>UFOキャッチャー準備中のもんじゅ>>>Fの添い寝 の順ですね。福井で興味あるとしたら
okmomomoえっ・・・前だけ見て走る!かチャリに乗ります♪ RT @Tannydigangsta: その人福井方面やったし今ごろ近くにおるかも!笑
driedwild本日、天候悪い中落下装置回収へ取り掛かる、福井県の高速増殖炉原型炉もんじゅ、失敗したら、もう完全防御していても時間の問題で死ぬのか!無駄かもしれないが、N95マスクを用意。 http://twitpic.com/51rq6n フグを食べる日本人のやる事は恐ろ
kobuta_tubuyaki駒ヶ根ソースかつ丼会認定「駒ヶ根名物ソースかつ丼旨味ソース」 ご自宅用に、駒ヶ根のお土産に、ご利用下さい。 http://fb.me/Xw4Nx1tN
Think__FutureRT @e_miko029: 事業仕分けと言えば、レンホーさんだったり枝のさんだったり福井のもんじゅなんだけど、高速増殖炉なんてこの世に必要無いじゃん!10年後も復旧作業やってそうだわ☆お金を使うわりには発電量がゼーロー (*'へ'*) #genpa
pocpapocoRT @asahi_apital: あまり全国ニュースになっていませんが、福井県の高速増殖原型炉もんじゅもトラブルになっています。昨夏、原子炉内に燃料交換用装置が落ち、引き抜きが難航。今日から、再度引き抜き作業が始まります。福井版の記事をご紹介します。 h
wansanyanRT @asahi_apital: あまり全国ニュースになっていませんが、福井県の高速増殖原型炉もんじゅもトラブルになっています。昨夏、原子炉内に燃料交換用装置が落ち、引き抜きが難航。今日から、再度引き抜き作業が始まります。福井版の記事をご紹介します。 h
waratta(@tumblring_aroha)"福井県立図書館の覚え違いタイトル集をみてなごんだというか爆笑した 利用者がうろ覚えで尋ねてくるものをリストアップしたもので、とくに笑ったのを抜粋 司馬遼太郎の「おーい龍馬」 → 『龍馬がゆく』..." http://tumb
freesnow2@ushi_mo 渋谷に向かっていますが、雨は上がりました。爆発は順調に収束に向かうことと思われますw 朝早い会見が水野さんだったので夕方はきっときっと! もしくは福井からの中継にあらわる。期待しましょう! 私は昨日まで本にかかりきりだった、と予想しておりま
tumblring_aroha"福井県立図書館の覚え違いタイトル集をみてなごんだというか爆笑した 利用者がうろ覚えで尋ねてくるものをリストアップしたもので、とくに笑ったのを抜粋 司馬遼太郎の「おーい龍馬」 →  『龍馬がゆく』..." http://tumblr.com/xo
ruri22@yuppa321 あれ本当に貰えるんですかね?福井への一時避難とかただ遊びに行っただけとかでも何でも申請できちゃうような気がしますが…。資料だけでも貰っておくべきですかね。そんな謝られたとは意外ですw
ppptms福井にいたときはすごい早く歩く人だったけど、大阪きてから歩くの遅くなった気がする
srmakoto1204ふくい舞@本日付、日刊スポーツ http://t.co/MzHsFzd
kojiochan御清水庵宮川@浅草橋の越前おろしそばにはまっている。先週の水曜日から行き出して、もう5回は行っているw
7qERT @e_miko029: 事業仕分けと言えば、レンホーさんだったり枝のさんだったり福井のもんじゅなんだけど、高速増殖炉なんてこの世に必要無いじゃん!10年後も復旧作業やってそうだわ☆お金を使うわりには発電量がゼーロー (*'へ'*) #genpatsu #fukui
Paikazi_FamilyRT @akiaky_nsmr: 今月号のURARAは鯖江特集!鯖江人、鯖江好きなら今すぐお近くのコンビニへ!d( ̄  ̄) http://twitpic.com/51ro2k
himatyannお昼なう\(^o^)/ソースカツ丼∀激ウマ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迴艨迚澎扱Ь迴艨迚澎扱鹿畩鹿�昭�紹�宣閻蜚繝迴艨辣鷓�儀�ぢ年の今日(旧暦4/20)、織田信長は、上洛の命に従わない越前朝倉氏に対し討伐の軍を進めます。徳川家康軍と共に勝ち進みますが、突如背後にいた義弟・浅井長政が反旗を翻し、挟み撃ちに。何とか京に戻った信長には、10
yamadaneisan敦賀の夏は意外に湿気が少なくてビールが美味しい!さすが『敦賀のハワイ』がある所(笑)@chimotocoffee
jaguarjiru@cobong_know うおう、カツメシって食べたことないです。ソースカツ丼みたいなやつでしょうか???とりあえず梅林でカツ丼くいました。
BTS_TWRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ税金なのはナ
wbentenオットが福井出張とかあって、怖いな�帳�ぢなんて思ってたら、ここにいても危険だった
pontoysただし北海道には泊と大間のMOXが待ち構えておりまする。 RT @hanayuu: 〔図表〕敦賀の「もんじゅ」が大事故を起こした場合でも、北海道民はなんとか助かりそうだ→  http://t.co/T9z8PNT
heyheyhanakooo la la! RT @asahi_apital: ニュースになっていませんが、福井県の高速増殖原型炉もんじゅもトラブルになっています。昨夏、原子炉内に燃料交換用装置が落ち、引き抜きが難航。今日から再度引き抜き作業が始まります。http://t.
layer_red今日は広島やれそうなのかな。先発は福井かな。
aloha_kaorunフラシスと野の花なぅ☆ まるで崖のような、Paliソースカツ丼♪( ´▽`) http://twitpic.com/51ro3k
akiaky_nsmr今月号のURARAは鯖江特集!鯖江人、鯖江好きなら今すぐお近くのコンビニへ!d( ̄  ̄) http://twitpic.com/51ro2k
hrm_styleRT @musicman_net: ふくい舞、NYにて震災からの復興と再生への祈りを込め歌唱 http://bit.ly/lJGOnS
kokonecocoRT @hanayuu: 〔図表〕敦賀の「もんじゅ」が大事故を起こした場合でも、北海道民はなんとか助かりそうだ→  http://t.co/T9z8PNT
nirvanaheim@goodhuntstalker 福井ったーに拾われてるのを見て爆笑しましたwwww
15928babaRT @ogawabfp: http://bit.ly/lw3ayH ← 福井県のニュース:日本原子力開発機構(動燃)はもんじゅの原子炉内落下部品の回収に着手した。・・地元からはナトリウム事故を心配する声が聞こえてきている。
haku_699月の新潟か福井行きたいな(´・ω・`)
actionclutchめちゃめちゃやろ。この国。 RT @HRK165415 エエエエエー RT @actionclutch: スーパークレーンゲーム!> もんじゅ 落下装置引き抜き 県、安全確保を要請 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/uEppV2a
sujichiguyもんじゅ、落下装置回収へ着工 福井の原発、今秋復旧目指す ー 47NEWS(よんななニュース) http://ow.ly/51ldP
akihonakanoすごいね。。即死なんだ。RT @hanayuu: 〔図表〕敦賀の「もんじゅ」が大事故を起こした場合でも、北海道民はなんとか助かりそうだ→  http://t.co/T9z8PNT
midoriitisiki日替わり丼、ソースカツ丼だわ。 カツ小さいけど
actionclutch涙。 RT @satoruci 福井県よほど死にたいみたいだね。あれイツたら京都も大阪もダメだけど・・あれ福島第一の比じゃないよRT @actionclutch: もんじゅ引き抜き準備始まる 落下装置、6月中旬には完了 - MSN産経ニュース htt
goodhuntstalker@nirvanaheim あれですわー、福井県民は、原発が絶対安全じゃなかったときのことなんか、考える必要なんてないんですわーww 思考停止しなくていい人って、そういう人たちなんですわーwww
hamakazedoor福井小浜市はまかぜ通り商店街の、アーケードBGMに、福井を代表するブルーグラスバンド、Reo Bluegrass Bandの新曲「Bluegrass 浅井三姉妹の話」が登場しました。もちろん大河ドラマ「江」にちなんだ曲です。機械の都合で最後まで入らず

0 件のコメント:

コメントを投稿