福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

05:55

Kunibiki223←ここに一人 RT @tsuruga_mega 私の動画見て敦賀行きたいとか日本海乗りたいとか北近畿タンゴ鉄道乗りたいとか関空行くならはるかで行こうとか北陸本線の古い車両も悪くないとか越前花堂駅行ってみようとか梅小路蒸気機関車館行って大丈夫か?とか思う人
aminco621RT @Athran0739: @shuan1107 福井県にある高速増殖炉「もんじゅ」で起きた中継装置落下事故の処理をするらしいが、かなりの危険があるらしく。 仮に爆発した場合、西は山口県、東は東京までの範囲が吹き飛ぶ。 つまり・・・日本崩壊。
reconstructionn読売新聞福井の競輪震災で失速 72レース自粛読売新聞震災でレース開催のめどが立っていない競輪場もあるため、今後の場外車券の売れ行きも見通せず、有効な手だてが見つからない状況だ。(久米浩之) 福井競輪場(福井市... http://bit.ly/l
kayooookRT @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って。。。。/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2
sssaeka福井、最高は24℃で6時から12時はそんなに雨降らんみたいやからゴツいのは着ていけへんな…
kyorokyororin誰も気に留めず公表もされなかっただけで過去にもあったかも RT @ichiipk: どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.
stommy_Aおはようo(^o^)o 福井県 夜中降り続いた雨はあがったよう。今は曇り。今日は温かくなるといいな。
micoshivaRT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判断し
louyanmamRT @actionclutch: 【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ 日本原子力発電は敦賀原発2号機(福井敦賀市)の換気用排気筒から微量の放射能漏れがあったと発表した。
mkosy『裁判は間違いない』←いや審廷だから。 http://bit.ly/cWs9NN 福井県立図書館覚え違いタイトル集
renkon0111RT @actionclutch: 【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ 日本原子力発電は敦賀原発2号機(福井敦賀市)の換気用排気筒から微量の放射能漏れがあったと発表した。
moke_0326moke。さんは『宮崎市からスタート飛行機で福島県でラーメンを食べ、軽く走って宮城県のウドンを堪能、散歩し福井県のB級グルメでシメル』ツアー http://t.co/lbupy9u
mabumaroRT @SpasiboNews: もんじゅ 核燃料交換用装置引抜へ − 日本原子力研究開発機構は、高速増殖炉「もんじゅ」の原子炉容器内に落下した核燃料交換用装置を6月中旬を目処に引き抜くと福井県に報告した。24日に準備作業に入る。冷却剤のナトリウムと外気を遮断
newsplusminプラスミン : 【福井敦賀市長、橋下知事の"脱原発発言"に公開質問状などで真意を問う意向 「停電も我慢するというのであれば分かる」★3 http://lb.to/iA1Ywf #2ch #matome
pote0206@shiya_pon しいやちゃん、おはましゃ♪福井は雨も上がり、今日はいい天気みたいo(^-^)o今日もヨロシクね☆
johnxamicoreskyRT @suzu02_kyon24: 岐阜でキャンプ中の夫から「線量低くない、0.17くらいはある」と言ってたのはそのせい?!@ryomashiro: 関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー
fu_ko_RT @kazu_Hassy: もんじゅ 落下装置引き抜き 県、安全確保を要請 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/IpiNHLx 正直、高速増殖炉も止めたほうがいいと思う。50年掛かっても商用化は無理。でも、再処理工場とかの利害関係で雁字搦めに
geinoscramble[SANSPO.COM (サンスポ) 芸能ニュース] ふくい舞、復興の歌声NYから届け! http://bit.ly/jNeAp6 [AD]出会い http://bit.ly/cBG5Ve
largeaokiまーじ勘弁です。 RT @miharayasunori: 危険度が高い為に世界中だれも手を出さない高速増殖炉。日本の福井県にあるよ。現在停止中の「もんじゅ」落下物の引き抜き作業6月開始のニュース。成功すれば再稼働で失敗すればまた地球を危機にさらす。どちらにし
otx2x2c5ふくい舞、復興の歌声NYから届け!:  四方を緑に囲まれたステージで、日常の景色を失った被災地へ思いをはせたふくいが、クリアボイスを響かせた。 http://bit.ly/mTtaE7
miharayasunori危険度が高い為に世界中だれも手を出さない高速増殖炉。日本の福井県にあるよ。現在停止中の「もんじゅ」落下物の引き抜き作業6月開始のニュース。成功すれば再稼働で失敗すればまた地球を危機にさらす。どちらにしてもどっきどきだね。
benjoRSS【芸能】 ふくい舞、復興の歌声NYから届け! http://dlvr.it/SkfLF
smdhktRT @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って。。。。/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2
masako_nRT @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って。。。。/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2
kucyzo【最新芸能ニュース】 ふくい舞、復興の歌声NYから届け!:  四方を緑に囲まれたステージで、日常の景色を失った被災地へ思いをはせたふくいが、クリアボイスを響かせた。 http://dlvr.it/Skdyz
KAKIO1192エエ声♪-- いくたびの櫻−ふくい舞 http://t.co/ifAGoPj via
actionclutchかなり、キツいですね。RT @topico521: これほんと、すごく気になる。福井近いしなぁ、、、。RT @actionclutch: 5/24は日本の運命を決める「もんじゅ」のスーパークレーンゲーム開始。 失敗すると日・中・韓という国レベルで汚染
kimurayukichanRT @actionclutch: 【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ 日本原子力発電は敦賀原発2号機(福井敦賀市)の換気用排気筒から微量の放射能漏れがあったと発表した。

0 件のコメント:

コメントを投稿