福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

23:25

sugamegu@nashioneco @jarico150cm ちょっと!うちの事は馬鹿にしてもいいけど、ご先祖様を馬鹿にしやがって…。せっかく、うちの地元鯖江で毎年行われている「メガネマラソン」に誘おうと思ったのに、絶対誘わへんから(*`Д´)ノ!!!
akitotakeuchi@kyasyz じーちゃんは関係ないやろ! まぁたぶん福井の方行くけどね。 ウェイファーラー買ってくれたら行こ!
gengen_gengen最近、敦賀のもんじゅの中継装置回収作業開始したらしいが、本当にうまくいくのだろうが? もんじゅだけにやっぱり神頼み? 天罰か下らないことを祈ります。
an_gateRT @ryomichico: もんじゅ:落下した装置 引き抜き作業開始 (毎日) http://t.co/O3Xo5kG 文殊菩薩の名を騙る敦賀の高速増殖炉「もんじゅ」ナトリウム爆発の怖れが。命がけのクレーンゲームが失敗すれば、西日本が壊滅状態になるばかりか、
mougennsyaRT @WATERMAN1996: @kouzanshi 照射脆化に関しては原発ごとにまちまちで不明確な部分が多いですね。鋼材に不純物として混じる銅が格子欠陥の原因となるようですが。敦賀1号、美浜、玄海1号は炉齢も古いですし、今回の事故を期に閉炉措置とした
sumire041@yonexun あれって全国的になんですか?福井だけみたいな話も出てましたけど
nontansoutan@gosikimame 三重の方が福井より遠いんですよ�帳���灣�ぢ直線距離なら近いんだけどなあ(笑)シャトルバスのおかげで、なんとか帰って来れそうです。でも月曜日は睡魔との戦いになりそう^^;
nolnolnolRT @narumita: 福井のもんじゅ は原子炉容器に"12m×46cm、重さ3.3トン"の装置が落っこちてぬけなくなっている。さらに、冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼する。「落下装置撤去、24日にも着手」:毎日 http://t.co/uuV
hessyco@S_ajima @chiriri1209  おえ!お手軽やげや!ところでどこに福井の要素があるんけの???←
tsuyoshi18RT @a_oshidari6: 明日、講演会やります。福井県にお住まいの方、観に来てください。 ☆福井美浜町保健福祉センター はあとぴあホール ☆午後19:30〜午後21:00 ☆講演テーマ 「ろうの女優としての軌跡」 
shian0704そいえば今日は福井が先発だったけど空気でわろたwww
piku34@anchan0901 かなり田舎やでなぁ(−_−;) しかし、大阪から福井って遠いのになぁ☆ 優しい彼氏やね
KKS_15RT @funasan273: 震災に思うこと。杉原千畝と交通公社の高久甚乃助。リトアニアから敦賀までのユダヤ人輸送を手配した交通公社の仕事は「旅行会社は世の中のために何ができるか?」を教えてくれる。もちろんタダでやったわけではないだろうが。世の中の役に立ちその結
lonewolf4171Z今日は福井で焼き鯖とソバっていう珍しい組み合わせの昼飯を食べました。焼き鯖がめっちゃ旨かったぁ(^○^)ちなみにここは蕎麦屋ですよw
tkno_tn敦賀ハトウの心の汚れ具合は…★★★★★★★★★★★★★★★ http://shindanmaker.com/67388 穢れきってやがる…
Asuka_0402RT @hamayutaP: しかし犯罪のおおい町である  #tigerbunny
type_0217石原さんに怒られてるかのような福井。先生と生徒のようだ。おまけで我関せずの栗原。 #carp http://t.co/BwMayr9
okudamasayukiRT @ryomichico: もんじゅ:落下した装置 引き抜き作業開始 (毎日) http://t.co/O3Xo5kG 文殊菩薩の名を騙る敦賀の高速増殖炉「もんじゅ」ナトリウム爆発の怖れが。命がけのクレーンゲームが失敗すれば、西日本が壊滅状態にな
volgaer26でございます!よろしくお願いします(^O^)/ RT @dontoco_toko2: 5/7の福井新聞の記事「ボルガライスの謎」えっ!?ボルガチョフさん、俺と同い年!?
SuzuKat84RT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ、中継装置回収作業開始 異物混入防止でふた設置 http://goo.gl/fmMRt 「きょうの作業は最初の一歩。作業中の地震や電源喪失時の対応も手順書に明記している。本体引き抜きに向け、安全最優先でやって
sizentai酔った。20数年ぶりに秋吉種池店で飲んだ。加賀市の大聖寺店で飲んでから204年ぶり。その時の社長の娘婿店長(役員として助っ人に福井から)が現在の社長だとか・・(現在63歳)。車に乗せてもらって福井まで・・。自宅にお伺いし娘さんも含めて保険に・・。豚足むかしより
ishida_mtnrちょwwwwRT @oooootany1600: 【湯浅隆貞なう】と言うわけで今度こそ殿にお返しいたします。それと個人的では御座いますが、石田治部少輔殿へ。敦賀にあるあなたの荷物、代引で佐和山に送り返したので受け取りよろしくお願いしますね。
BlueMeteor72@nicolasDDD 「しろあす」でも「あすちゃん」でも何でもおkやお!←福井弁 私は何て呼べばいい?
yamausagibzRT @gloomynews: 福井新聞◆もんじゅ、中継装置回収作業開始 異物混入防止でふた設置 http://goo.gl/fmMRt 「きょうの作業は最初の一歩。作業中の地震や電源喪失時の対応も手順書に明記している。本体引き抜きに向け、安全最優先でや
myucyui@maaaakn 値段の割にご飯もまずまずやし、カラオケ無料でしたよ!\(^o^)/私は福井の粟津温泉(曖昧ですが)行ったのですが、周りに何もなさすぎてゲーセンで時間つぶしてました…笑 ぜひ\(^o^)/
sazanamiku岩手・福島・新潟・福井・石川・富山・埼玉・神奈川・長野・三重・和歌山・岡山・高知・佐賀・熊本 ブラブラブラウジング:名物がわかんねーよwwwwwって都道府県をあげよう http://t.co/3RIEClu
hamayutaPしかし犯罪のおおい町である  #tigerbunny
oooootany1600【湯浅隆貞なう】と言うわけで今度こそ殿にお返しいたします。それと個人的では御座いますが、石田治部少輔殿へ。敦賀にあるあなたの荷物、代引で佐和山に送り返したので受け取りよろしくお願いしますね。
kiyamanmosu622敦賀にある夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島以上にエライことになりそうな件。責任者も自殺してるし。今日からまた炉引き抜き作業を行っているらしいが。なんか2012年の噂って「もんじゅの大爆発」なんじゃないかという気がしてきた。
you_kabukiいつも定食頼んでおかわりしてたので気づかなかったぜ…ソースカツ丼頼んだらキャベツもおかわり可能かなと思ったがさすがに無理かなw
sat_booon近所でたべれるやん RT @vq0pv: ソースカツ丼食べたいです。でも、夜じゃなくて昼に食べたい。2時ぐらいまでに福井に行けるかな?
Nakayan0210失敗して爆発でもしたら、もはやこれまで。命はないものと覚悟が必要か。一度は医師から死を宣告された身。潔くいるとしよう。【もんじゅ、中継装置回収作業開始 異物混入防止でふた設置】 http://t.co/0HnOB1p #fukui #monju #nuc
hiroki_journey@HaRuWagnus もんじゅのことを知った時点でそう思わざるを得なくなりました。もっとみんな注視すべきなのに。。 しかしながら、もんじゅがとんでもない話なのでちょっとアレなんですが、個人的にはこないだの敦賀原発の事故のが現実的で恐ろしいです。。
AkariAppaRT @ryomichico: もんじゅ:落下した装置 引き抜き作業開始 (毎日) http://t.co/O3Xo5kG 文殊菩薩の名を騙る敦賀の高速増殖炉「もんじゅ」ナトリウム爆発の怖れが。命がけのクレーンゲームが失敗すれば、西日本が壊滅状態になるばかり
itsuchide歓迎会、二次会まで終了。おぼろ豆腐とソースカツ丼
nuko5115卵かけごはんに醤油入れすぎたときの絶望感とソースカツ丼にソース入れすぎたときの絶望感はどっちのほうが上か・・・
negitoro05あ、ひょっとしてこれ敦賀のが必須だったか
funasan273震災に思うこと。杉原千畝と交通公社の高久甚乃助。リトアニアから敦賀までのユダヤ人輸送を手配した交通公社の仕事は「旅行会社は世の中のために何ができるか?」を教えてくれる。もちろんタダでやったわけではないだろうが。世の中の役に立ちその結果として世の中から報酬を
Motestaff_KK@chikuwanwanwan 福井も交通ルール悪いていうけど、大阪はもっとえげつない感じする!つか『犬嫌い』に見えてびっくりしたわん!
punpunsakura本日予約しました。6月11日夜10時出船、敦賀沖イカ釣り行ってきます。早く足治さないと!
Aventurisme九州の皆様。玄海原発が浜岡より危険との取材記事が雑誌に載っております。浜岡、敦賀、玄海の事故で日本が世界地図から完全に消えます。
sevenstar_7福井県のお客様より、【Core i7 2600K BOX】のご注文を頂きました。ありがとうございます!05/24 23:06:40
yume_0514@24mitatim42 福井で田植えと漁業体験とリアル田舎に泊まろうするんです…
xaha_jgpmはなは8月中『福井県か広島県』に旅行に行くと『12日か24日の夜』に運命の出逢いがあります。 http://t.co/GPOOhIw ほう……
toshie_chan526反省しなきゃいけないのはロッテです(>_<) RT @Yakyu_Marines: 広島・野村監督、自滅の福井に「反省してほしい」(スポーツナビ) http://eag.ly/y/izM22
YoquisiRT @news_monomousu: RT @hanachancause: 近々、もんじゅの原子炉容器内落下物の引揚作業が開始。これ迄24回の引上げ作業は全て失敗。引揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況、敦賀市民への説明会も開かれない。
readonly_man@tomossan 明日からやよい軒でソースカツ丼390円

0 件のコメント:

コメントを投稿