福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

06:55

starbrave「てぇへんだ、てぇへんだ」「なんだい熊ったら騒々しい」「江戸の街を鉄騎に乗った団子仮面が(   )と一緒に駈けずり回ってやがんでぃ!」  さて( )の中身は? 1・水戸の御老公 2・八代将軍 3・南奉行 4・越前守 5・坂本龍馬   さて正解は!w
axform死亡フラグ?またジプシー集めてくるのか RT @louyanmam あー、例の…担当者は生きた心地しないだろうな。 QT: もんじゅで引き上げやるみたいな RT @louyanmam もうこれ以上敦賀とかもんじゅは勘弁??rz ですわー QT: 原発の父、石川
fukuibrand福井からおはようございます
kininaruKEY福井県】の最新情報をチェック!⇒ http://news-check.com/keyword/%E7%A6%8F%E4%BA%95%E7%9C%8C/
healerstaff@tomohiro5296 カープ対阪神戦、福井での試合。できれば行きたいと思ってます。リベンジはその時に。
AKAIDARIAなに敦賀原発2号機8億ベクレルて。。。それでも「環境への影響なし」て。。。
googlenewsjpふくい舞、NYに響いた感謝の歌声…桜の名所・セントラルパークで熱唱「いくたびの櫻」 http://bit.ly/kIFhFq #googlenewsjp
tweatherjp05/24(火) 【金沢】 晴時々雨 - 24℃/13℃ [明日] 晴れ - 23℃/15℃ 【福井】 晴時々雨 - 23℃/12℃ [明日] 晴れ - 22℃/13℃ (5:00 更新)
s2sasakiRT @shibazakit_ASB: 農食の¥300どんぶり2品(照り焼きソースカツ丼/ハンバーグカレー丼)は20日までの期間限定です。お忘れなく食べ収めください。
star_daichi【NEWS】福井県のもんじゅ保安検査を開始 昨夏落下装置24日にも引き抜き http://bit.ly/iM64NQ 失敗して臨界とかないだろうな・・・
yuitaro11RT @Support_Match: 支援マッチング[物資募集]福井福井県に避難して来た方のために http://tinyurl.com/3mq7xsw ボランティアプラットフォーム #Support_Match
hirosima77carpおはようございます。東京は雨が降っています。今日は福井のスライドかな。がんばれー!
uwabe_dもんじゅのニュースは出来れば見て見ぬふりをしてい。福井はやばいよ。方角的に名古屋が風下だから・・・
tmtm_boy@mi2_for 雨の日限定の素敵な発見! 今度雨の日に地下鉄乗ったら私も発見しよー^^福井には地下鉄ないんやけどね(・∀・) RT @mi2_for 地下鉄で自分の傘から垂れる雨の雫が電車の進行方向に延びてたの!
googlenews_entふくい舞、NYに響いた感謝の歌声…桜の名所・セントラルパークで熱唱「いくたびの櫻」 - スポーツ報知 http://bit.ly/jqJSEU 2011-05-24 06:14:48
eco_furlongRT @egaosonehara: 最悪のケースも想定した対策が必要!/もんじゅ重大事故想定へ : (読売新聞) http://t.co/0tKcSbA 日本原子力研究開発機構は23日、高速増殖炉「もんじゅ」(敦賀市白木)での想定を超える重大事故に備え、
miurubbyRT @ilovecat222: 今日の参院中継で、私が何気に一番怖かった答弁。→石橋「大地震空白域というのが若狭湾にあって、それがむしろ怖いわけです。活断層もたくさんあります。海底活断層などもたくさんみつかりました。敦賀は構内、美浜、もんじゅは真下にあります
sabakoRT @masaki_kito: 原発は一機が制御不能となっただけで他の制御可能な原発にすら近づけなくなるという連鎖を生む。リスク分散の観点から福井の現状は異常⇒14の原発が林立する若狭湾一帯 http://bit.ly/j9RtNH  #jishin #jisi
copper_copperRT @moriteppei: 普通だったら、今、敦賀原発で放射能漏れが大問題になるレベル。それが朝のニュースでしれーっと「1�D"73号までメルトダウンしてたよ(大したニュース価値なし)」。
yupipiでも、やっぱり人間だし、1983年だし、高笑いしてたんだろうなぁ。貧村にウン億だもの。 ・・1983年の講演で「50年100年後に片輪が生まれるかはそれは知らない」と発言した当時の敦賀市長http://t.co/HOwSBXQ
DayGoCom福井のバーの求人募集がすべて無料で掲載できます。夜のお仕事は 福井ナイトワーク求人DayGo #followmeJP #kyujin --- http://fukui.day-go.com/
reina_017sめざましテレビにふくい舞さん映ったー(≧∇≦*)
moriteppei普通だったら、今、敦賀原発で放射能漏れが大問題になるレベル。それが朝のニュースでしれーっと「1�D"73号までメルトダウンしてたよ(大したニュース価値なし)」。
setugetuka7RT @egaosonehara: 最悪のケースも想定した対策が必要!/もんじゅ重大事故想定へ : (読売新聞) http://t.co/0tKcSbA 日本原子力研究開発機構は23日、高速増殖炉「もんじゅ」(敦賀市白木)での想定を超える重大事故に備え、
black_eyepatchRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜー
nailshit 日本原子力研究開発機構は23日、高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で昨年8月、燃料交換に使う装置が撤去作業中に落下したトラブルで、24日に装置の回収に向けた作業に着手することを明らかにした。mixiニュースより抜粋。
egaosonehara最悪のケースも想定した対策が必要!/もんじゅ重大事故想定へ : (読売新聞) http://t.co/0tKcSbA 日本原子力研究開発機構は23日、高速増殖炉「もんじゅ」(敦賀市白木)での想定を超える重大事故に備え、専門家など第三者の検討委員会を発足
surftrip118おはようございます!朝は少し肌寒いです。今日のカープはロッテ戦。先発予想は福井。栗原のホームランで流れがきているはず。今日も勝利といきたいです!!
Favorite_Hotels読売新聞福井の競輪震災で失速 72レース自粛読売新聞震災でレース開催のめどが立っていない競輪場もあるため、今後の場外車券の売れ行きも見通せず、有効な手だてが見つからない状況だ。(久米浩之) 福井競輪場(福井市... ht... http://on
basudoriuraRT @SpasiboNews: もんじゅ 核燃料交換用装置引抜へ − 日本原子力研究開発機構は、高速増殖炉「もんじゅ」の原子炉容器内に落下した核燃料交換用装置を6月中旬を目処に引き抜くと福井県に報告した。24日に準備作業に入る。冷却剤のナトリウムと外気
RasCHOPPY1983年の講演で「50年100年後に片輪が生まれるかはそれは知らない」と発言した当時の敦賀市長http://t.co/HOwSBXQ これ本当に凄いね。よほどの金が入ってくるって事だよね。60数億円って、、。 お金は麻薬みたいなものだよね。人間も理性も何

0 件のコメント:

コメントを投稿