福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

01:55

ef827f223si97jiRT @EndoKJ: 元敦賀市長の暴言 いま大金を貰えるなら100年後、50年後に生まれてくる子供が全部カタワモンでも仕方ない。 http://t.co/cpXrRAZ
saluer京都もそうか... RT @tskinro: RT @FATE_SOSEI 大阪を含む関西圏の水源は琵琶湖。福井の原発から30kmしか離れていないのだね。大阪市内に住んでいても 原発から30km圏内に居るのと同じってこと。
tskinroRT @FATE_SOSEI 大阪を含む関西圏の水源は琵琶湖。福井の原発から30kmしか離れていないのだね。大阪市内に住んでいても 原発から30km圏内に居るのと同じってこと。
suzuyukichan358RT @ngalyak: そうだよ=(・o・)/ RT @FATE_SOSEI 大阪を含む関西圏の水源は琵琶湖。福井の原発から30kmしか離れていないのだね。大阪市内に住んでいても 原発から30km圏内に居るのと同じってこと。
itukanoVerandaRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜー
samurayholdings@FzRyu これ俺もRTしちゃったんだけど、福井の県法みたいです。http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/28034.html
always_19福井の高速増殖炉の問題で引き抜き作業に入るみたいですね。ニュース記事があるんですけど、添付したパターンで上手く投稿できましぇん!
planetearth2100RT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜ
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
dieppe_alpine@fuh2 明日は富山ですか.昨日福井だったのにね.お疲れ様です.Xm駐車場は離れているのですね.こんな日は困りますね.次にイベントでお会いできたら是非Xmに乗せて下さいw
sanizawaRT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判断し、
cyberdragonrisi@oooburoshiki 敦賀由来でなく福島由来ですか… どっちにしても、歓迎はしませんが…
Klarailsgブルドック ソースかつ丼ソース 1200g: http://amzn.to/kwhnqe
ganbadaisukiRT @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って。。。。/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2
y_natsume703福井のエロリスト!!(爆) RT @ya8ro: ある時はエロオヤジ、またある時はエロオヤジ、またある時はエロオヤジ、而してその実体は!(何 @ @ya8ro ごめん…わたし、弥八郎さんを誤解していたかもしれない。。。(故意に誤解させてるのは弥八郎さん
HEknowYouKnockRT @ngalyak: そうだよ=(・o・)/ RT @FATE_SOSEI 大阪を含む関西圏の水源は琵琶湖。福井の原発から30kmしか離れていないのだね。大阪市内に住んでいても 原発から30km圏内に居るのと同じってこと。
maaai1024そして羽二重餅でテンションあがりすぎてその福井まっぷるも買っちゃいましたとさ。たのしみー^^★
takaseraita@fachin0728 わしもだお(・ω・) あ、ややたん。あのね、甲子園に越前で出てみたいんだけどさ。さ。さ。!← パコ姉に言ったら越前ゆずるおっていってくれたからさ。考えてもらえないかな!
aurabymago東京から福井まで500km 福井のアトリエごとこっちに移動したい。 なぁ
sippo_party永平寺とかどうなってるんだろ。
cn16_もんじゅの事故復旧作業が、未曾有、すなわち福島原発以上の大事故等起きなければ良いが。。Na使ってるからちょいこえーな。。 : もんじゅ「安全最優先で」と要請 県会議で、事業者に副知事 原発 福井のニュース :福井新聞 http://bit.ly/k1qclo
hitc明日、東尋坊まで蕎麦を食べに行こうと予約までしたのに、もんじゅの落下装置引き抜きでおっかねぇ。 そもそも高速増殖炉って名前が怖ぇ。
yutoreRT @suzu02_kyon24: 岐阜でキャンプ中の夫から「線量低くない、0.17くらいはある」と言ってたのはそのせい?!@ryomashiro: 関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー数値が高いです、大
cruezaテレビじゃもんじゅのことも敦賀原発のことも全然やんないねぇ
TA_miyamoriko@OkaTake3 おっ(*^^*)あたし福井、日曜日なら参戦しまする(^_−)−☆とりあえず代々木では逢えますな♪久しぶりだー(*(oo)*)ノ
mikenoguuRT @k3sui: 高速増殖炉「もんじゅ」、保安検査を開始。落下装置引き抜き作業に着手(福井新聞) http://j.mp/k0voV8 わあ、やるのか。ドキドキしてきた。24回失敗して25回目のミッションインポッシブル‥。
azukihoshiyasaiRT @suzu02_kyon24: 岐阜でキャンプ中の夫から「線量低くない、0.17くらいはある」と言ってたのはそのせい?!@ryomashiro: 関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー
ebifurai1その与謝野氏の自叙伝によると、日本原子力発電が技術系社員を採用ようとしたときに、その枠をコネでいただき、法学部なのに入社し、本来、理系が勤めるべき技術系のポストで奮闘し、福井県の敦賀原発の創設にかかわったとご本人が書いています。すみやかに福井県の原発はなんと
Carmelinarex「極上越前がに」のぼり旗 1色 オレンジ: お店やイベントでよく目立ちアピール度満点の「のぼり旗」!風になびくように軽いのが特徴のです。 http://amzn.to/kGJCUd
realizewakayamaイベント大切だね RT @osyozu_an_Miya: @realizewakayama おっと!そうですよね。新聞配達のおじさんに紛れて徹夜でビラまきました。スタッフにも。。。費用対効果ではA看板が上。それから、越前そばは、モチロン、、、日本
hanasakukaiRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ税
kanachan2525今日はひとりおじ様と並びカウンター席でソースカツ丼を食した。注文の仕方分からなかったけど美味しかった390円!
monyotan@HisashiHasegawa 福井なんですが、関東まで応援に行ったのか、はたまた敦賀か…?
bgk0510RT @suzu02_kyon24: 岐阜でキャンプ中の夫から「線量低くない、0.17くらいはある」と言ってたのはそのせい?!@ryomashiro: 関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー数値が高いです、
hiroki_journeyRT @suzu02_kyon24: 岐阜でキャンプ中の夫から「線量低くない、0.17くらいはある」と言ってたのはそのせい?!@ryomashiro: 関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー数

0 件のコメント:

コメントを投稿