福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

02:25

yk24fact@hum41w ソーセージは見ない。教科書委員会の福井おもろすぎたw 結局5UP7月に行くの?
NABE3307561332@Tackn かなりやばいんでしょ?でも1か月前は福井の若者は「もんじゅがやばいなんて聞いたことないです」って言ってた。
kanaminhaこれを観れない母親や敦賀の親戚に観れるようにして渡します。 RT @kentaro666 本日参議院で開かれた小出・後藤・石橋・孫の「脱原発4人衆」による歴史的国会中継。録画が公開されてます もしかするとこの質疑が歴史の転換点になるかもしれません。http:
realnews_jふくい舞】ニューヨークの空の下、ふくい舞が<Japan Day>にて日本の再生を祈って歌う http://goo.gl/fb/t9En1 #entertainment #エンタメ
uenoidRT @suzu02_kyon24: 岐阜でキャンプ中の夫から「線量低くない、0.17くらいはある」と言ってたのはそのせい?!@ryomashiro: 関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー数値が高いです、大
FzRyu@MuMuU さっきのは福井の県法だったらしい。 http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/28034.html
6ythd7RT @tabasahayashi: 5月23日生まれの有名人:ウルフル・ケイスケさん(ウルフルズ)、フィル・セルウェイ(レディオヘッド)、片寄明人さん(GREAT3)、福井健太さん(PeopleInTheBox)。バンドマンだらけです!本日お誕生日の皆様、おめで
dede_and_viviRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーん
kekoketokekoRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ
Deco_verde@gender_k_i 福井のアイダホのとき、東京からの参加があり、増原さんですが、彼女が、パンフ持って来てくれて、結局、机においておいたら、結構欲しい人がいましたよ。
pazeqRT @FATE_SOSEI: 大阪を含む関西圏の水源は琵琶湖。福井の原発から30kmしか離れていないのだね。大阪市内に住んでいても 原発から30km圏内に居るのと同じってこと。
FzRyu@takechan0828 残念、施行場所が違っただけだった。今回は福井だとか。東京は既に施行してた気がする。
kurage210RT @chihiro761101: 関西もそろそろ水道水に気をつけないといけないですね。今、蛇口から出ている水の水質検査の発表は約2日後。すぐ飲むと後の祭りに。。 RT @AmboTakashi 【関西限定情報】�帳�ぢ福島に目を奪われている隙に敦賀もなんだかき
BlueappricoteveRT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題が
minamico"80年代から原発労働に携わってきた川上武志氏(60歳)は、伊方や福井県美浜原発でこんな現場を見聞きしたという。..." http://tumblr.com/xlh2nfl2ao
091118RT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判断し、明日
pyon178@relation77 まったくわかんない…ただあたしの周りは福井と神戸狙いが多いわ(´;ω;`)立ち向かう勇気が今はないわ…あと一週間で気分を盛り上げないと!
rukaayase@totorono 今日の試合誰ですかねぇ?今村もありですよね・・・順当に行けば今村と篠田ですけど福井とバリントンもあるかなぁ
nakashin_niko@nyaro0430 じゃぁ福井人なんかおもしいこと喋ってヾ(´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿