福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

05:25

kaerusansaikooおはようございます 今日の先発予想 カープ 福井 ロッテ マーフィー 交流戦なので予備日が翌日なんですね 2日日程+予備日 #carp
actionclutch福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ 日本原子力発電は敦賀原発2号機(福井敦賀市)の換気用排気筒から微量の放射能漏れがあったと発表した。
ginzanau(@ishiimasayuki)福井県の原発銀座が地震に見舞われたら? 国内に逃げ場はない。確かにそうだ。
topico521これほんと、すごく気になる。福井近いしなぁ、、、。RT @actionclutch: 5/24は日本の運命を決める「もんじゅ」のスーパークレーンゲーム開始。 失敗すると日・中・韓という国レベルで汚染か。
yakyuzuki_news【サンスポ】 広島・福井、24日スライド「合わせる」 http://dlvr.it/Skb92 #carp
naginagi66装置落下の福井県のもんじゅですが、今日から撤去作業が開始されるらしいです。私個人としては、この制御不能となったもんじゅが何とかなれば、おおまかな安全が確保と感じています。
newsplusminプラスミン : 【もんじゅ】高速増殖炉「もんじゅ」の原子炉容器内に落下した装置の撤去、24日にも着手 引き上げは6月中旬見込み 福井 http://lb.to/kMc7A6 #2ch #matome
parismatch1183朝の福井市場へ。朝からみなさん頑張ってます、すごっ。
jpibtimes「もんじゅ」の原子炉容器に落ちた装置を回収へ: 福井県厚敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で24日から、原子炉容器内に昨年8月に落下した核燃料交換用の装置を回収する作業が始まる。日本原子力研究開発機構が23日に明らかにした。 http://bit.ly/kJ
EchizenJapan本日と明日は越前漆器伝統工芸士の研修旅行です。久能山東照宮などを見学していきます。
tomopostRT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判断し、
NewsJpn話題のニュース: もんじゅ 落下装置引き抜き 県、安全確保を要請 福井 http://j.mp/iZaEyn
ayumis21これ、ほしぃーなぁ  百名入れる大巨石風呂の宿。越前ガニ等部屋食。露天付客室、貸切風呂 http://bit.ly/fwyHGG
kingdogkingdogRT @611gifu: [拡散希望] 福井でも、6月11日(土)、脱原発パレード(デモ)。http://p.tl/CcRL 13時に福井市中央公園に1時に集合。名古屋の人たちはバスツアーも企画しているようです。
momo_to_nashi@akutarenomaria おはよう(^-^)敦賀も心配だよね..本当にどいつもこいつも悪さをして(>_<)早く落ち着いて暮らせる日が来ますように...
BCPozakiRT @masaki_kito: 原発は一機が制御不能となっただけで他の制御可能な原発にすら近づけなくなるという連鎖を生む。リスク分散の観点から福井の現状は異常⇒14の原発が林立する若狭湾一帯 http://bit.ly/j9RtNH  #jishin #ji
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿