福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

20:55

Miyulovesxxx@simmyjimmy ひゅーひゅー☆ けど… 福井テレビ見られないのが残念(∋_∈)
10go28@manbe_kun まんべくん越前ガニ食いに行こうぜ
tzrspr出雲大社に行きたいのだが、出雲は遠い。ツーリングルートを考えてる。敦賀でもんじゅを見て生まれ故郷を見て、国道9号をひた走ろうかな。生まれ故郷近辺を走るとAIRの聖地巡礼になってしまうが・・・・
eekawa27やっと接続出来た。帰るけど。 (@ 越の湯 鯖江店) http://4sq.com/kL7Y54
kazukazu1001福井→青木→シュルツ→上野→サファテ
miyuki_0216おいリョーマの帽子に私の名字書くなよ…越前って書けよ…
fminukaiRT @naomimin: 大分の豊後大野市の山片さんの和紅茶をご紹介いただき、お店で出す運びに。山片さんにこだわりの紅茶をいれてもらい、よい時間を過ごしました。大好きな徒然草の原田さんの紹介。お茶の生産者さんとは、沢山ご縁がある私です。霧島の西製茶さん、地元
RukaMokaおろしたっぷりで?! ・・・ おろし苦手なワタシはよけるによけられず困るんですけどね。 RT@petitdejeuner1 うーっ、越前そば食べたい。故郷の味に癒されたい病
Axel_Nicoふくい舞、NYで震災復興への祈りを込め熱唱 http://nico.ms/nw66673 <ニューヨークで開催された日米文化交流イベント『Japan Day@ セントラルパーク2011』に出演> 大江千里さんもいたんだ。
takeppoi今日の夕飯はソースかつ丼 福井のふくしんへ食べに行きたくなってくるw
rmyksh@orie_eiro 木曜日の学食がソースカツ丼なり
kurosaki_aya福井かー。 大津から船に乗って敦賀�D"7若狭に行けるんだろうか。 そんなことよりオナニーだ!
paaaya_624鯖江餅つき隊の会議なう!
kadzukhi誤解されると悪いので言っておくと、僕は曹洞宗の人間じゃない。だから、永平寺に行くことなんて、年を取るまで無いと思っていた。
xiaolin_guixing@dhiabora ようやく連敗を脱出できそうです^^ 福井は応援していますが、このカードばっかりは
kmrtwitあの娘滋賀県のメガソーラーが福井原発銀座の電力量を超えたらどんな顔するだろう。RT @googlenews_top: ソフトバンクのメガソーラー誘致を表明 滋賀県知事 - MSN産経ニュース http://bit.ly/mkSQ1z 2011-05-24 19:
armtbeeeam@8green_star たっちょんと流星くんのかっこよさは世界を救う!(予定)ですからねっヽ(*´∀`)ノ← 福井神戸大阪いきました!ゆみちゃんはどこ行きましたか?
nanpaotoko4545ふくい舞のCDをヤフオクで百円から入札しましょう。 [ヤフオク]即決☆人気急上昇☆ふくい舞☆いくたびの櫻☆通常盤です http://yj.pn/lQF_vU
HARUbb5敦賀が終わったら、日本はもう無いな。
infinitygirl513@Ayun0505 あれ?あゆの事フォロー出来てなかったw もんじゅとは福井敦賀市にある原発だよ!福島より遥かにヤバい代物です(゜Д゜)
kadzukhiちなみに、永平寺に行くのは初めてである。色々緊張する。
Be_TRUST福井県内及び近県なら商談にお伺いさせていただきます。softbank携帯への新規または乗り換えは是非ともお声掛け下さい。只今弊社オリジナルキャンペーン期間につき豪華特典あり!
dhiabora福井は悪いといっても5回3失点。 高浜活躍してる
suudon123モチベーション維持のために、南越前町花はす早朝マラソンにエントリーしてみた。7月から毎月、大会に出てやるっ!!
sukumowataRT @ryomichico: もんじゅ:落下した装置 引き抜き作業開始 (毎日) http://t.co/O3Xo5kG 文殊菩薩の名を騙る敦賀の高速増殖炉「もんじゅ」ナトリウム爆発の怖れが。命がけのクレーンゲームが失敗すれば、西日本が壊滅状態になるばか
jaaoneisan@aMicci_o_O うふふ〜ん!あみさん福井帰るのいつやっけ〜?私は、15日くらいに帰る「かも」知れん。
pesyaguin都道府県TL… 滋賀!田舎! 生まれたのは福井ですけども…
shirohinosa@minami_0922 楽しみです。特に@jackie_trainer さんは、初ハーフですし。(^^) その日は坂井市古城でしたよね?
shumiken2福井県赤十字血液センターオリジナル けんけつちゃんティッシュ箱: 献血ホール・いぶき(福井県赤十字血液センター)で献血後に頂いたティッシュ箱です。開け口にはデカデカと「けんけつちゃん」とプリントされていて、周辺四隅に4匹の... http://amba.to
baobeiybRT @hanayuu: 〔図表〕敦賀の「もんじゅ」が大事故を起こした場合でも、北海道民はなんとか助かりそうだ→  http://t.co/T9z8PNT
t_issieやよい軒のソースかつ丼が明日から390円らしい。やよい軒は普通の卵とじのカツ丼が絶品なのだが、ソースもたまには悪くないかな。
NEWS8000"小さな科学者"組織培養に挑戦 あわらの児童がバイオ体験 (福井新聞) http://goo.gl/fb/8BnIj
myshtknj最近ルーズな対応とかしても福井県民だから�帳�ぢって言えばなんとかなるとか思ってる
someinuとりあえず暫くは永平寺で鍛えよう。そうしようそうしよう。
nostain_jp福井県より【単発】薬用トゥースメディカルホワイト【3個セット】をご購入いただきました! 05/24 20:38:16
dot_choco高校も福井だしな…友達と遊ぶのに一苦労…
kirarun1136@skt05xxx 京都「大丈夫!大丈夫!福井は頭いい人ばっかだし頭がイイ県で有名だよ!」
madhamaxya@MTB72 @he_kun あまりに溶けるのが早いので、お持ち帰りはできません。冬前、福井和泉営業終了後、近くの極上トレイルを下るのですが、それに参加すれば食せます。
NOBIETheNature福井の街並みで適当に作ってみた。 http://instagr.am/p/EqGtr/
momokaun敦賀の放射能漏れについて、だれかマップ作ってないかなあ。もんじゅくんの失敗マップみたいなやつ。
kaeriyamaakioつつじまつり反省会に出席。期間中の来場者は23万6千人と前年より減。しかし大釜カレー、そばや横丁など屋台・イベント等の充実、親鸞聖人御遠忌・稚児行列もあってか、にぎわい横丁は増加。企画運営は市民の皆様の参加と協働!これこそ鯖江の宝!http://am
hukui291【焼き鯖寿し】パリッと焼いた鯖がごはんに合います。ハーフサイズもあります。 http://ow.ly/4SP8s #fukui #291
nazo_min片町とか竪町とか行きたい…真ちゃんいないかなぁ。TAKUYA∞さんは福井の時みたいに映画?だったらフォーラス?とにかくここではなさそう…海鮮丼食べに来てー!!帰り寄ってー!!って叫びたい(´・ω・`)
manamiffy______RT @RyuichiSato: 災害対策支援医療チームとして、地獄のような越前高田に派遣された、普通の女の子の壮絶な体験ブログ。特に若い女性に読んで欲しい。 JKTS http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
reconstructionnCDJournal.comふくい舞、NYで震災復興への祈りを込め熱唱ORICON STYLE「1日でも早く皆さんの顔に安心した笑顔が戻るように、"再生"の祈りを込めて一生懸命歌いたい」と決意を胸に、震災復興へ... http://bit.ly/k
mashu_k25@Kali_um ちとデータがないから何とも言えんが、敦賀�D"7播州赤穂は東京ー浜松より長いから、それと同じ位なんじゃね? と思われる。
pururunpurun「冷たいっスね…人が折角プロポーズしてんのに」「何がプロポーズだ馬鹿…さっさと行けよ、飛行機出る時間だろうが」「…うす」「……越前、」「…なんスか」「………待っててやるから、俺が待ちくたびれる前には帰って来いよ」
p_and_aa@nontan114 えっとー....今度福井に来たときにご案内します。笑
saayakka@fuji_saorin わかるよー!!!まだ担当が曖昧になりかけてた時に佑斗くんが福井にいないって知って、会場に行ってもいないのに辛くて辛くて泣けて来た。゜(゜´Д`゜)゜。もし会場にいたら大泣きしてたと思う。名古屋も同じ。大阪とは言わないから神戸メンバーで
t_yamapyそういえば、今日はどうして3点も取られたんだろう。。。ふむ、1回に先発福井がツーアウトから3連続フォアボール出した挙句にタイムリー打たれたのか。。。修行が足りんな。
mazda_az1RT @FuKaSeTuGeTu11: 【高速増殖炉】福井のもんじゅ、茨城の常陽の冷却に使われているナトリウムが水に触れるとこうなります。 -- Na in H2O met rbr.3gp http://t.co/DO6UaPp via @youtube
hug_chuchu@_mome_ かわえええええ!ちなみにリョマたんは、金ちゃんのかわいい発言のせいで「ねぇ、越前、僕は?」「…」ちょっとほっぺ赤くして帽子を深くしつつ俯いて、無視。そしたら、金ちゃんが「富士さん(不二さん)もかわええで!」って代わりに言っちゃって、「!」と
_Suzzzy_めも。敦賀は月火休みが多い。喫茶は賭け。
kereru2東京小平市の一橋学園にある学園郵便局横に、ゆうちょ職員の社宅がある。マンション半分以上空き室の模様。民営化したとは言っても元は税金で造られたのだから、福井から親子家族での非難用に提供するべきだと思うが、いかが? #shinso #genpastu
djkatcho@YSH_55 ソレが美味いのよ!クセになるって!福井はヨーロッパ軒も有名だから、時間あったら行ってみて!!
FuKaSeTuGeTu11【高速増殖炉】福井のもんじゅ、茨城の常陽の冷却に使われているナトリウムが水に触れるとこうなります。 -- Na in H2O met rbr.3gp http://t.co/DO6UaPp via @youtube
ochi_twソースカツ丼など (@ ごはん処 やよい軒 東上野店) http://4sq.com/mgyKVN
dr_violinistへしこを食べた。ローカルな食材だがイワシの塩糠漬。福井県の保存食。恐ろしくしょっぱい。大辛塩シャケも尻尾を巻いて逃げ出すしょっぱさ。しかも臭い。糠と魚がお互いの臭さを競ってる。酒のつまみとして耳かき三杯くらい食べたが腎臓のNa排泄能力を考えて後は廃棄。
jyoudo11福井県のもんじゅの落下物の改修工事が始まりました。原子力に頼らないようにしなければ、人間は科学者により滅ぼされてしまうでしょう。自分は賢いと思っている人間ほどバカなんです。総合的な判断ができない。自分の知っている分野のことしかね。
kumasun@sygnas 明日からやよい軒で、ソースかつ丼が値引きなんだけどソースが見つからないのもスパーハカーの仕業か!
oriconふくい舞、NYで震災復興への祈りを込め熱唱 http://bit.ly/kPFi61
tmhr510@cats_mamma いや意味わからんけど、僕等がいた敦賀もってきてしまったんやけど、読みたい?浜松もってったほがいい?
niconico_googleふくい舞、NYで震災復興への祈りを込め熱唱 http://is.gd/LZQIlH
tipokartそれどころか点検もせずに年内の再稼働を目指してるとかマジキチorz RT @woochang3: 浜岡と同じく運転停止でいいのに。。。 もんじゅ、落下装置回収へ着工 福井の原発、今秋復旧目指す - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/JQ
q_ridaisensei北陸トンネル火災の執筆、ちょっともう本当にいったんストップします。次の週末には裁判の記録を確認し、あと可能であれば福井県立図書館に問い合わせようと思います。とにかく救援活動の経緯がはっきりしないので、だんだんムキになってきました。
themasuya気を落とさずに。とりあえず最善の対策をしましょう。 RT @candlepoplight: 福一爆発直後の週末、超無知のまま、公園で息子と逆上がりの練習。。。GW、闘病中の義理の母と旅行に行こうと日本海側に出たら、敦賀漏れのニュースど真ん中で @mskmto
tomomix99@nadeshiko_rika 福井テレビ「スーパーニュース」とってもカッコイイなーと、大学生の娘と見てましたー
rieppe114RT @portal311: 【疎開先・ホームステイリスト】更新しました。フィージー・福井県の情報を追加!http://bit.ly/kqYljl 短期でも疎開して年間被爆量を減らしましょう!親も同行できる無料住宅あり!
spark_axela@fumiyas 福井にはきっとある・・・ww
fukuioku福井お空の頭の中は⇒「焦る」「バカにするな」「おっぱい」「焦る」「バカにするな」「おっぱい」「焦る」「バカにするな」「おっぱい」「焦る」「バカにするな」「おっぱい」 http://shindanmaker.com/92720 うにゅー
tomoko_onishi@kenta_zero 福井だったら温泉、温泉!!陶芸村や創作の森で物つくりたいなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈阯�渦寛Ь鼈阯�渦寛鹿畩鹿�昭��ぢ【マツダ】先発・福井投手 「今日はストライク・ボールがはっきりしすぎていた。初回の四球が全てです。リズムを作れず、野手の方にも申し訳ないです。」
Kamimura5559【H22年収穫新米】 福井県産コシヒカリ だいしん米 こしひかり玄米 10kg: http://amzn.to/kA5yL3
hyakuo毎週木曜日午後1時から、FM福井鯖江ブランドを発信する番組「にっこりさば笑み」を放送中です。●5月26日の放送予定 鯖江の魅力大発見・・・旧瓜生家住宅サバエール・・・ 株式会社jig.jp様 キラッと☆さばえスター・・・鯖江市長 牧野百男*必ず聴いてね!!。 #
sasakikazuhisa@wrhmion  中々厳しいですねぇ・・・ おお福井っすか´▽`
e_miko029RT @yayyaydan: 放射能の産地特定だね。 RT @e_miko029 福井の高速増殖炉もんじゅ周辺で例の物質が検出されたら、やっぱり福島原発の事故のせいなのかな?わたしが知りたいのは原発事故以前は日本全国でどーでしたか?ってデータが見たい。 #g

0 件のコメント:

コメントを投稿