福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

21:25

KizumonoRT @news_monomousu: RT @hanachancause: 近々、もんじゅの原子炉容器内落下物の引揚作業が開始。これ迄24回の引上げ作業は全て失敗。引揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況、敦賀市民への説明会も開かれない
masaraptor本日の昼食は、小浜市の、おさしみ処かねまつ、さん。http://twitpic.com/51vr5w 刺身丼(並)、600円。あら汁は、お替り自由。コスパ、極大ww
toru5025こーちゃん、お疲れ様です!今度は一緒に行きましょう(^人^)RT @KoH5269: です! RT こーちゃん、ズムスタですかRT @jun1284: 不敗のこーちゃん! 不敗の福井!#carp
charomint初回に福井が崩れて「あぁ・・・」って思ったけど、終盤に広島が逆転してるw やっぱ今年はなんかちゃうな
re____1@megicg わたしもお金ためて実家帰る…!遊ぶお金って以外とかかるんだよね>< 福井、小さい頃は海行ったりしてたよー最近じゃドライブがてら刺身食べにいったり(*´ω`*)福井海あるからお魚おいし…それに、めぐちゃんがいる!
yamacho_215都道府県TLだって? 生まれも育ちも福井だよー。知名度ワースト1の福井だよー。自虐ネタ使いは県民性だよー。私の居る市はメガネの産地だよー。結構美味しい食べ物もあるんだよ?
kana_vich移動まで時間があったから浜松なのに久留米ラーメンを食べました。やっぱり微妙だった。こんな事だったら福井に着いてから前に行ったラーメン屋に行くんだった。 http://t.co/GAkjh32
vq0pvソースカツ丼食べたいです。でも、夜じゃなくて昼に食べたい。2時ぐらいまでに福井に行けるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿