福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

20:25

singjroyRT @xgc_fukui: 次回のxGCの活動は、5/28(土) 10:00�D"7です。場所は越前市のシピィ裏(越前市新町7-8)です(^-^*)/ #xgc
flurry_two鯖江か。早いね
mintblue_SAKURAURALA見ましたよぉ〜あきさん、相変わらずメガネが似合ういい男ですね〜☆熱い鯖江、産業の鯖江をこれからも応援してます。ファイティン♪ RT @akiaky_nsmr: 今月号のURARAは鯖江特集!鯖江人、鯖江好きなら今すぐお近くのコンビニへ!
hato810_snk@sawa_J じゃあ鯖江行った時に…っていつになるかわからんぞ???
drums8322ogtふくい舞、NYで震災復興への祈りを込め熱唱 http://dlvr.it/SpZp3
drums8322ogtふくい舞 3万人動員イベントでNYから希望・愛・再生の歌を http://dlvr.it/SpZnj
holy_knight9012福井のもんじゅだの福島原発だの何してんの。日本は唯一の被爆国でしょ。原子力とか放射能の怖さ一番知ってるはずなのに。扱いずさんすぎる。頭おかしいんじゃねぇの。
xgc_fukui次回のxGCの活動は、5/28(土) 10:00�D"7です。場所は越前市のシピィ裏(越前市新町7-8)です(^-^*)/ #xgc
huramana@takeshi_tsuruno 毎週みてますよー!素敵なpapaさん役で。実際も素敵なpapaなんだろうな!うちも旦那ちゃんサーフィンしてます!瀬戸内だから、四国か福井の若狭ですけど。ロンボです!
SrhymeRT @FuKaSeTuGeTu11: おいおいおい!常陽もかなりピンチじゃないですか!?しかもナトリウム+水でこの破壊力・・・作った人は地球滅ぼしたかったの? 悪夢の高速増殖炉「もんじゅ(福井)」と「常陽(茨城)」 | もにぽブログ(原発・放射能問題) http
twinews1【経】 [24日]株価と75日線のゴールデンクロス直前:(9790)福井コン(6287)サトー(3812)ゲームオン:... http://dlvr.it/SpZWg
NewsHeadline5[24日]株価と75日線のゴールデンクロス直前:(9790)福井コン(6287)サトー(3812)ゲームオン http://dlvr.it/SpZKv
katsuyamashiminRT @news_monomousu: RT @hanachancause: 近々、もんじゅの原子炉容器内落下物の引揚作業が開始。これ迄24回の引上げ作業は全て失敗。引揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況、敦賀市民への説明
muses09@SakuraRino モテ声度59点・・・・!? 馬鹿な・・・; 福井のマイスタージンガーと呼ばれた(嘘)この私が・・・・?!www 
MTB72@he_kun おっ♪いいですねぇ(*^o^*)んじゃ福井和泉行く時絶対食べなきゃ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣糂繪跂逾壌痲黼蛹緕鹿畩鹿�昭��ぢもんじゅ、中継装置回収作業開始 異物混入防止でふた設置(福井新聞) - エキサイトニュース http://t.co/2ny3fEHいよいよ引き抜き工事始まったか!健闘を祈る!
FifumiyoRT @yoshiegawa: 福一は現在も毎日130億ベクレルを放出。信じられない量です。これだけの危機なのに政治家はのんきなものです@E164 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ41億ベクレル漏れる これマスコミがあまり騒がないって事は安心なの? これが
kazumindazoフルーティーでコクのあるソース。ソースカツ丼のたれ サクサクのとんかつに濃厚なソースが美味しい一品です! http://ameblo.jp/bqgourmenavi/entry-10894265848.html
nakano1959@Yamachan1945 また釣れなかったの?残念でした。私は今度の土曜日の昼から、福井へ行って船で真鯛釣りに行きます。大物を釣るぞ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�諷桶竚蹤浄瘠絏潟跋鹿畩鹿�昭��ぢマーフィーと福井だったのか。どっちのピッチングも見たかったのう #chibalotte
JeanPierreNOZなんかスゴイ感じがするんですが、美味しかったのかな? RT @c60tani: 今日も早稲田で講座やってきました。今日の学食は照り焼きソースカツ丼
momopapa423今日勝ったらまた「福井持ってる」みたいな記事やろな
love_CLM福井を見たかったけど、すでに降板してる
kazenamiyueRT @oriharado: 【腐向け】雪男、5話にて天使を摘まむ | 越前 #pixiv http://t.co/o3haiSI 本当にやってそうでこわい(^q^)
10pg9@akanin_loveup あたしも後で仕事終わったらフラゲ行くよー(*^ω^*)福井遅いもんねえ…あたしもネタバレ見ないようにしなきゃ!
musicinfo_jpふくい舞、NYで震災復興への祈りを込め熱唱 http://dlvr.it/SpXD5
kazukazu1001福井→青木→シュルツ
J_POP_NEWS【最新情報】 ふくい舞、NYで震災復興への祈りを込め熱唱:  歌手のふくい舞が、現地時間5月22日にニューヨークで開催された日米文化交流イベント『Japan... http://dlvr.it/SpX2d
geckoya本当にね、どうしようもない県。でも本当に好きです。自分の子供達にも福井を好きになって欲しいし、ずっとここに暮らせたらなって思う。だから福井から、日本から、原発・原発の事故と被害・原発による犠牲者がこれ以上増えないよう、原発を廃止してと願うんです。 #fukui
news_monomousuRT @hanachancause: 近々、もんじゅの原子炉容器内落下物の引揚作業が開始。これ迄24回の引上げ作業は全て失敗。引揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況、敦賀市民への説明会も開かれない。http://bit.ly
nisimuraM福井も斎藤と同じくらい持ってるから怖いんだよなー・・・・・・・・・。
miyamori_3RT @koeitecmogames: 1570年の今日(旧暦4/20)、織田信長は、上洛の命に従わない越前朝倉氏に対し討伐の軍を進めます。徳川家康軍と共に勝ち進みますが、突如背後にいた義弟・浅井長政が反旗を翻し、挟み撃ちに。何とか京に戻った信長には、10
livapo_gerrard今日福井だったのか しかしあと3回どうやって逃げ切るんだ・・・ #chibalotte
irmsyaとてもソースカツ丼が食べたい
_mome_@hug_chuchu 不二と金ちゃんの会話も想像したらエクスタシーやなぁ( ´ ▽ ` ) 「遠山くんは越前の事好きなの?」「うん!むっちゃすきやでー!!」「じゃあ白石くんは?好き?」「……………(コクリ)」みたいな…(>_<)
yoshiegawa福一は現在も毎日130億ベクレルを放出。信じられない量です。これだけの危機なのに政治家はのんきなものです@E164 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ41億ベクレル漏れる これマスコミがあまり騒がないって事は安心なの? これが行ったら、大阪もヤバイ。
oriharado【腐向け】雪男、5話にて天使を摘まむ | 越前 #pixiv http://t.co/o3haiSI 本当にやってそうでこわい(^q^)
kamome674もんじゅ君にわりかし近いんで本気で手術成功を祈ってます(v_v)手術失敗したら福井、滋賀、京都はTHE ENDです...@cestlavie_t
onozkaRT @nadeshiko_rika: ブログを書きました♪ 福井テレビ「スーパーニュース」本日放映されたようです! - こんばんは☆福井テレビ「スーパーニュース」にて放映予定と何度もお知らせいたしまし.. http://am6.jp/kCmJga
wakayama_waka@carappy 福井の負けを消して欲しい…
tomoo24"かわいい(^.^)タチバナ屋さんって何処にあるのー?てかなぜコーヒーのいれかた習うの?(゜゜;)@paaaya_624: タチバナ屋さんでコーヒーの入れ方習いますーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ福井テレビさんの取材がきています!! http://t.co/NxVOXz
moheggg@_utaso 福井もしますよ〜ひたすらひっぱられるやつですよね(^ω^)
giojo321また明日福井に戻ります

0 件のコメント:

コメントを投稿