福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

09:55

rappanikoおはようございます!天気いいですね�帳�ぢ RT @for_ever_20: お疲れさまでした。& おはようございます。 晴れ♪ の福井へ おかえりなさ〜い。(^-^)/ RT @rappaniko: 福井着…ツカレター
masa_Don昨日はお通夜が二件重なった。仕事上どうしても行かなきゃいけない福井の北の方と、うちの近所。とりあえず5時に新田塚へ着いたが、帰りがラッシュと重なって進まない。夕方に福井市内を走るもんじゃないね。
abaf福島原発1、2、3号メルトダウン+福井のもんじゅって日本終わるやろ…ていうか3号機地震発生から60時間後にメルトダウンって3日も経ってないやんけ…東電隠し通せると思ったんかよ
mcc_nibe_tomoRT @shibainuking: 日本原子力研究開発機構は、高速増殖炉「もんじゅ」(敦賀市白木)での想定を超える重大事故に備え、専門家など第三者の検討委員会を発足させる方針を明らかにした。30日にも初会合を開く。委員はナトリウムの取り扱いや原発に詳
mineroskiRT @listelinawashir: 福島県の為に、高橋まこと始め、泉谷しげる、土屋アンナ、ガルネク、川嶋あい、杏子、ふくい舞、浜崎貴司など著名12組のアーティストの方々が立ち上がってくれました!! ぜひ皆さんも立ち上がり、福島県猪苗代町へ足を運んでくだ
uni_hachiRT @uni_labo: リツイートで宣伝してくださっている方々、本当に感謝です!人数も少しずつですが集まってきています。今週の金曜日が開催日です。時間に余裕がある方、開発に興味がある方、是非参加してください!@新米 ATND http://t.co/AC
yasuhirox@twomalt 会津いいですよねっ♪ソースカツ丼の味は忘れませんっ!!
morisakuraRT @ilovecat222: 今日の参院中継で、私が何気に一番怖かった答弁。→石橋「大地震空白域というのが若狭湾にあって、それがむしろ怖いわけです。活断層もたくさんあります。海底活断層などもたくさんみつかりました。敦賀は構内、美浜、もんじゅは真下にあり
d0_0b__qo_ophttp://bit.ly/4u4qpD 福井県の司書さんはエスパーに違いない。ひとりになりたい→ひとりたりないがめっさ笑った(・∀・)
WilsonJapaoプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です
WilsonJapaoダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
sabae_cci_machi今年の丹南産業フェアは、9月17日(土)・18日(日)・19日(月・祝)、サンドーム福井で開催されます。本日午後から会場設営企画に関するコンペのプレゼンが行われます。丹南地域産業の情報発信できるよう協議します。 #sabae
hyakuo雨で順延になっていた「さばえ菜花種取DAY」が、きょう(5/24)15:30から鯖江中西側の日野川河川敷で実施されます。軍手・鎌持参で応援よろしくお願いします。 #sabae
taro0504RT @shibainuking: 日本原子力研究開発機構は、高速増殖炉「もんじゅ」(敦賀市白木)での想定を超える重大事故に備え、専門家など第三者の検討委員会を発足させる方針を明らかにした。30日にも初会合を開く。委員はナトリウムの取り扱いや原発に詳しい研究者
ogrittiRT @shibainuking: 日本原子力研究開発機構は、高速増殖炉「もんじゅ」(敦賀市白木)での想定を超える重大事故に備え、専門家など第三者の検討委員会を発足させる方針を明らかにした。30日にも初会合を開く。委員はナトリウムの取り扱いや原発に詳しい研究者、
karur0su@oserorin あたしがさきです 笑 。 どこまでcheckしてるんですかあ !!! 先月のあたまに福井県2回行きました 。
TAKUYASUENAGA福井がやってる四畳半神話喫茶がロゴとかかっこいい。それより企画ページが面白かったので五月祭の日家から出れたら行ってみるかなあ。
yu_suke1994メイヤーになりたい (@ 福井高専 教室棟) http://4sq.com/l3kVZN
cursed_stevenこの件をノウハウとして蓄積したうえで高速増殖炉の研究開発を続けるのかどうか :: asahi.com : もんじゅ復旧成否に注目 落下の装置、6月に引き抜き - マイタウン福井 http://t.co/IVn9GRj
candlepoplightRT @s_tazuko: 【若狭原発】 敦賀市長、より安全性を高めた上で原子力政策を進めるべき_ 「国自体が危機管理に不慣れな部分を非常に感じている。敦賀1号機は40年を超えている。これまでは事故は起きないことを前提に訓練していたと思えて仕方ない
KOTAANG福井県まで来て朝からこんなに嫌な気分になるとは…。帰り際に事情を説明したら「お代はけっこうです」だってさ。朝飯くらいちゃんと食わせろ!!
drums8322ogtニューヨークの空の下、ふくい舞が<Japan Day>にて日本の再生を祈って歌う http://dlvr.it/SlYRy
ceek_entameふくい舞NYで復興祈り「いくたびの櫻」 (日刊スポーツ) http://bit.ly/iIAXjj
kzy_RT @wasedacoop: 【やってます!!】5/23�D"76/4、生協食堂(ガーデン、文カフェ、理工カフェ、所沢食堂)で「この時期だけ300円」として、「照焼きソースカツ丼」「スパイシーピラフ」「ハンバーグカレー丼」が期間限定各300円です。ぜひ、ご賞味下さい。 h
twinews4【芸】 ふくい舞NYで復興祈り「いくたびの櫻」 (日刊スポーツ):... http://dlvr.it/SlYGz
s_tazuko【若狭原発】 敦賀市長、より安全性を高めた上で原子力政策を進めるべき_ 「国自体が危機管理に不慣れな部分を非常に感じている。敦賀1号機は40年を超えている。これまでは事故は起きないことを前提に訓練していたと思えて仕方ない。」 http://bit.ly/jpD
mutsuju@mayuchacku [第2オプション]福井までドライブしてきて1330頃僕にお昼ご飯をおごる。
hirosima77carp@torazame ありがとうございます。安静にしていたので大丈夫です。明日には完治する見込みです。福井は大竹、雨とダブルスライドなので調整難しいですよね。
mikarin0802関東は雨?ですか。福井は快晴(* ̄∇ ̄*) 昨日は寒かったが、今日暖かい。
kisetunopazuru敦賀に住んでいる人にも見てもらいたい。原発について大切なことが話されている会議です。原発は私たちが聞かされている程安全ではないのです。5月23日で見ることができます。「行政監視委員会」http://www.webtv.sangiin.go.jp/w
fumafufu11RT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ税金
shibainuking日本原子力研究開発機構は、高速増殖炉「もんじゅ」(敦賀市白木)での想定を超える重大事故に備え、専門家など第三者の検討委員会を発足させる方針を明らかにした。30日にも初会合を開く。委員はナトリウムの取り扱いや原発に詳しい研究者、識者ら5人 http://
himapeace一昨日談合坂で買った焼鯖鮨、これも福井のだね〜 通販もしてるみたいよ♪ http://www.wakasakawamoto.co.jp/category/153.html しめ鯖とは違ってコレまた美味しかったです〜

0 件のコメント:

コメントを投稿