福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

17:55

bunbun33to69角中ついにスタメンか。今年はイースタンで雄星や大石などドラ1から打ってるから福井からも打ちそうな気がする♪ #chibalotte
kiseki7302wai今日の交流・広島ーロッテ戦の先発は福井に決まりました。 これで、広島の勝ちです。 ロッテフアンの皆さんごめんなさい。
matsud00森上選手めあてだった先週の靭テニスレッスン。男子の現役プロやバリバリの大学生と打てて楽しかった。ボレーボレーで球が乱れても壁のように柔らかい球を返し続けてくれた関大の福井亮介選手@tennacious30、ラリーで徐々に強い球を打ってくれた吉田賢志プロ。 これ
miyashiya0805今日は福井先発かーヽ(・∀・)ノ井生が三番…だと…?
Wizardlowそろそろ敦賀最強の居酒屋を決める時が来たようだな…
654chotaiカープ...さて今日は試合あるのかな?先発は福井投手スライドで間違いないでしょうが、この人を抑え投手として育てるつもりはないかなぁ。永川投手はタイプ的に球威が衰えたら抑え任せれなくなるでしょうし、次世代の抑えの切り札としては最高の素材だと思うのですが。
kininaruKEY福井県】の最新情報をチェック!⇒ http://news-check.com/keyword/%E7%A6%8F%E4%BA%95%E7%9C%8C/
gas1946リーガロイヤル→ガーデンパレス→自宅で米をといで、風呂掃除を予定してたけど、福井が先発の情報。帰るのや〜めた!
makotocchan北陸三県ローソン限定 オリジナルベーカリー ちょこきんつぱん/北陸放送 と きなこぱん/福井放送 のパンも一緒に買ったよぉー(*^_^*)ノ #toyama #ishikawa #fukui http://twitpic.com/51u17k
kazunoro@fki48 福井は女じゃないん!?
fuulog福井越前鯖江敦賀、小浜! 福井県の風俗店を探すなら【ふうログ】 風俗クチコミ情報サイト ふうログ http://fuulog.jp/
chittara1121試合直前だけど、やはり客いないぞ〜福井とマーフィーとの投げ愛 http://photozou.jp/photo/show/664929/81505232
HIGEnoOIRANもんじゅて福井だよな・・・ 京都にめっさ近い・・・orz 福島原発以上に危険性のある高速増殖炉『もんじゅ』で今起きていること http://t.co/Ig958cG via @getnewsfeed
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
yakiudooon@ti0701 @s30zc いーぜー!あと、会津ソースカツ丼もいこーぜ。
dobadobadaibakuバス停の名前がどうなるのか気になります。 RT @marugariGOLD: @dobadobadaibaku あら(^-^)じゃあ今からご近所にお邪魔します(笑)でも、福井署は来年の夏に移転しちゃいますね(-.-)
sakusakuayumuあったあった!!6巻とかめっちゃ最初のほうやったと思う。けっこう感動的な話やった気が… RT @tomo038: 正解(笑)けど、ストーリーにナルト大橋ってでるでな! RT @sakusakuayumu: なーるほど。小浜市とオバマ大統領みたいな関係
178kakapo問題の「マークI型」が敦賀・島根・女川に各1基あります。RT:@toichi1111 【福島原発の構造上問題−�】今回の事故を起こした原子炉はアメリカのGE(ゼネラル・エレクトリック)社製だが、元社員が35年前に福島第1原発の「マークI型」原子炉の安全性に対
_V__E__X_@moetanmoemoe 頑張っても敦賀までしか開通しないと思うけどな。。
a_shiteikanri南体育館でのスポーツ教室開催場所は女子新体操が2階武道室・体育がアリーナとなっております。。#kyousitu_minami #fukui
tenorbass今日のロッテ戦、ロッテ・マーフィー、広島・福井 #carp
reipi723ひろぽん、福井帰ったら、連絡途切れるから嫌!福井帰ったら、自由になりすぎる(T_T)
Lituko今日はソースカツ丼にゃ!!
kisyutal#ekrmedia うちの、おばあちゃん家の近くの海には、サメはいないけど、1メートルくらいの、越前クラゲがういてるw
fuminin777RT @asahi_apital: あまり全国ニュースになっていませんが、福井県の高速増殖原型炉もんじゅもトラブルになっています。昨夏、原子炉内に燃料交換用装置が落ち、引き抜きが難航。今日から、再度引き抜き作業が始まります。福井版の記事をご紹介します。
inourired敦賀旅情の金太郎の後に海蛍とかどんだけ私に演歌を聴かせたいの?
tencho_san敦賀の人のことですか?w RT @tak_0708: 仕事中にツイッターすんなって!? はいすみません!!
toku_kawase@kscyr25ありがとう!今年は僕の家が住宅の組長に当たり、僕も地区の青年団に入っているので、仕方ないよねぇ(^-^)消防団と敦賀市防犯隊にも入らして頂いてます。強情に祈って、すべてやり切りまーす\(^o^)僕たちの「人材グループ」での訓練が全て役に立
hirono_hideki福井事件再審請求審の審理終了(2011.3.7) http://ow.ly/51r2X 13ページまで読みました。知らなかったことも多いですが、被害者とは全く面識がなかったとのことです。→ 被告人と被害者が知り合いであったことをうかがわせるような物証
koshi_yuri@ricachii_p7 福井へ行きますよー♪( ´▽`)暑くなる前に…。(笑)今年祭り一緒にいこー
carp_fansRT @kotobuki1kannon: 福井ガンバレ�帳�ぢ! RT @menta15: カープ☆福井投手VSマリーンズ★マーフィー投手
fukuimamanitty目下「福井県内のかつての遊び場」を探索中。お寺、裏山、エトセトラ。ところで田んぼの真ん中で育った記者は、お寺や空き地、田んぼのあぜ道での遊び方は知っていますが、それ以外の遊び方は分からないです…。川遊びや海遊びってどうやっていたんでしょうか?#fu
K51siam今日はマーフィーか。福井はそこそこしっかりしてる印象あるから、貧打解消とはいかんだろな。今日も井口マリーンズ。
komachi74http://twitpic.com/51tuyv - 補足:東尋坊の話とは「昔、東尋坊という名前のお坊さんが悪いことばかりしていたので、仲間に崖から突き落とされてしまいました」という話。こわ…
komachi74http://twitpic.com/51tuyv - 「1.キーワード 都道府県ファイル 福井東尋坊 フクイラプトル ズワイガニ 2.コメント 東尋坊の話を思い出しました。」と書いてあります♪
xatnopもんじゅ 工事の様子を電話してきいてみた。とりあえず順調のよう。。広報課の栗原さんは敦賀市のおっちゃんなんちゅうか声をきいてたら物凄いなんでか安心感。。天職やな。 今日はドアバルブと上部案内筒とかのまわりを覆い蓋をつけ周りをプラバッグで覆ったそうな。
kodama417【石川県まめちしき】 かつて本当に「金沢県」でもあったし、富山県と福井県も支配して超巨大な県だった。
kppppyむっちゃ怖いんやけど、、敦賀の原発もんじゅ、、日本滅亡するん?いややあー
norikuni1103@FLIGHT80 アンバサ、福井でもデフォで売ってるわけじゃないのねん。
komachi74長男の新聞切り貼り。テーマは「福井県」 http://t.co/gTHaEIG
emilieloicRT @fvjmac: うわーはじまった。福島と並行作業で人員・装備確保はだいじょうぶ? <RT @47news: もんじゅ、落下装置回収へ着工 福井の原発、今秋復旧目指す http://bit.ly/mI8Hn0
Drift_Rider_34┐(´д`)┌ヤレヤレ RT @club_maro: [壁]_・)長さ2cmくらい? RT @Drift_Rider_34: 6 月のツーリングクラブは・・・伊予「辰野町」ソースカツ丼屋 - まつくぼ に行くそうな!厚さ 3 センチ以上のカツを食べ
bancyan117こんなのあったんだ!棒ルガライス。越前市高瀬、中央公園近く、江戸屋。ケチャップライスを玉子シートで巻き、さらに豚肉で巻いてカツにしたもの。〓はチーズ入り300円。 http://photozou.jp/photo/show/1522512/8150303
iskw0209RT @1961yama: けさの日経。NHK人形ドラマ「ひょっこりひょうたん島」のオープニングアニメ製作が、福井鯖江市出身久里洋二さん、後に主題歌をカバーしたのが福井県春江町出身の高橋愛さんらのモー娘。 http://yfrog.com/h7cnoovj

0 件のコメント:

コメントを投稿