福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

06:25

m_utsuwaRT @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って。。。。/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「手抜きアップ」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-736.html
secwork(@reconstructionn)読売新聞福井の競輪震災で失速 72レース自粛読売新聞震災でレース開催のめどが立っていない競輪場もあるため、今後の場外車券の売れ行きも見通せず、有効な手だてが見つからない状況だ。(久米浩之) 福井競輪場(福井市... http:
yuki_2011_fbアメブロ ぬこ様隠れてます更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
bousaiguzzu高島、長浜、敦賀市議会の協議会: ... 長浜、高島の両市は、いずれも発電所のある敦賀半島から20キロから30キロ圏内にあり、避難指示や警戒区域との関連など、6月議会の焦点になることは確実とか。 夕方の懇親会でも、原子力防災や今.. http://bit
krnkwb読売新聞福井の競輪震災で失速 72レース自粛読売新聞震災でレース開催のめどが立っていない競輪場もあるため、今後の場外車券の売れ行きも見通せず、有効な手だてが見つからない状況だ。(久米浩之) 福井競輪場(福井市... ht... http://on.fb.me/ln
WANI_EMIRT @secretarykyoko: 頭が混乱してきたので整理。福島原発1号機の5/22 急激な数値上昇はデータ入力ミス(東海アマさん情報)3号機4号機周辺で5/22夜白煙が上がった(画像あり)理由は未だ不明。福井のもんじゅ炉心中継装置引き抜き作業は明日スタ
yakyuzuki_news【スポニチ】 ルーキー福井 スライド登板へ「合わせるしかない」 http://dlvr.it/Skr5X
akene39日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.to
kouichi0122福井敦賀市布田町で「 チーズケーキ 」「 ロールケーキ 」「 チョコレートケーキ 」を販売して55724コインを売り上げました! #sekaicafe http://sek.ai/cafe-AR
strawberry0411もんじゅ 落下装置引き抜き 県、安全確保を要請 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/pvSPf68 なんで福島第一も安定化さえしてないのに、いまやるの!?ヤメテー!
JOEJOE4946福井に行ってきまぁ〜すっ! http://t.co/dHWUMLJ
fuku_tter@mentaikoeva178 おはよう様です(^^)雨あがりのふくいです
npb_playersbrog広島・福井、24日スライド「合わせる」 http://ff.im/-E1QHX
sayuyunyun福井のお母さんは必ず言うよね 早よしねま…一応あれ丁寧語なんだぜ 丁寧取ると「早よしね」になる(^O^三^O^)主に子供に使うんだぜ
masahita@honnmayade おはようございます。ほやってさんの祈りに合わせます。今日も福井の地に祝福がありますように。そうそう佐藤優氏のインテリジェンス人間論手元にありました。愛(かな)しゃや、絶ぇ(てー)ゆる事ぉ(くぅとー)無ぇ(ねー)らん。(愛は止むことがない
nobunaga_1534みな、おはようだぎゃ!今日から福井のもんじゅでの作業が始まるぎゃ。上手くいって欲しいぎゃ!
esuwaiRT @onoholiday: 福のつく県が大変だな。福島では原発が爆発するし、福岡では手榴弾が飛び交ってるし、福井は地味だし。
sayuyunyunそして「あや」と子供に名前を付ける親はほとんどいない「馬鹿」という意味だから。用例「あいつめっちゃあややで!」あとちょろいとかおぞいとか福井の人に言われたら…ご愁傷様です
plutob4原発銀座、福島と福井。事故も多いよね。東電の福島第一原発はトリプルメルトダウン。海洋への放射性物質の流出量は世界一だろ。総排出量でのチェルノブイリ越えも時間の問題だ。敦賀の原発、漏れるし、事故るし、今日から、落ちたクレーンを引き上げるって 福井も危ないな。
onoholiday福のつく県が大変だな。福島では原発が爆発するし、福岡では手榴弾が飛び交ってるし、福井は地味だし。
syuki222RT @pinokipino: これ、すごいです。お金によだれを垂らす人の一人。御一読下さい。高木孝一敦賀市長の講演内容http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-post.html
yoshikayamanaka高浜町赤い羽根共同募金の配分式を開催しました。町内の6団体の代表の方に、昨年度の活動状況を報告いただき、それぞれの金額を交付しました。見える形で「地域に還元」。子育て、福祉施設支援などに参画している団体に配分しました。今期も地域で活動している皆さ
sayuyunyun福井弁で怒った場合必ずでてくる言葉「いい加減にしねや」…「いい加減にしなさい」という意味である。他 早くしねや ええ加減しねや などの変化球あり 他県の人は必ず二度見してしまうらしい
antiagiwei永平寺⇒http://bit.ly/fttwZd Antiagiwei[アンチエイジングツイッター]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://antiagiwei.com/ 気になったら拡散RT歓迎です
Arisa_210132011年5月24日の日記更新しました。 敦賀の原発もやばいらしい。
kawazaki37日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10
shinyaohisamaRT @kikko_no_blog: 前・敦賀市長「原発を造ればいくらでもカネが儲かります。その代わり100年経って片輪が生まれてくる、50年後に生まれた子供が全部片輪になる、それはわかりません。わかりませんけど、今の段階では原発を造ってカネ儲けした
myuthan福井 優也 http://bit.ly/ljrqM1 今日の先発が予想される福井投手。最速152km/hのストレートと、キレ味抜群の縦のスライダー、カーブ、フォークが武器、勝負所で内角へ投げ込む強気な性格と、いかなる局面にも動じない精神力はまさにプロ向き。なんだ
pgaquajpRT @SpasiboNews: もんじゅ 核燃料交換用装置引抜へ − 日本原子力研究開発機構は、高速増殖炉「もんじゅ」の原子炉容器内に落下した核燃料交換用装置を6月中旬を目処に引き抜くと福井県に報告した。24日に準備作業に入る。冷却剤のナトリウムと外気を遮断

0 件のコメント:

コメントを投稿