福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月25日水曜日

02:25

agrichiro@moko0720 おっと!夜更かし仲間発見!w そっか旦那さんはまだ東京か。でも東京からの所要時間はさほど変わらないんじゃない?ところで、もんじゅって福井だっけ?京都から近いんだっけ?そっち方面の地理疎くてスイマセン…
hayayu1231原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判断し、明日24日から工事が始まることになった。 http://bit.ly/jU
juusan_13師匠の粗相をフフフ、フフフと嬉しそうに聴く福井ww @YNN大阪アーカイブ
yotaro839有馬温泉や芦原温泉の旅館CMソングにもキダ・タロ−さん作詞の曲があるんですよね。byサムソン#isoraji
manicooooRT @Marieeee13: ダメ元で日本原子力開発機構にメールしてみる。説明を福井だけじゃなくて最悪被害の地域全体に、回収作業に入る前に危険地域からの全員撤退を。何も起きないなんて保障何処にもない。悪い事ばかり想像してしまうから…
nazo_min明日は6時起き!並ぶんだっ(・∀・)福井に負けないくらい石川もばっこり盛り上がりましょ(*^^*)おやすみなさい☆
pochotan@5endama はじめましてこんばんは。丸岡城つながりで辿ってきました。越前おろしそば、また食べに行きたいです。ソースカツ丼も。できれば今度は桜の時期に行きたいですね。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿