福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

00:55

katsuhiro223RT @ichiipk: 関西のみなさん、どさくさにまぎれてこんなん起こってるよ!!先日41億ベクレル、今日8億ベクレル、これで微量って。。。。/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2
lovesayapiRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ税金
OKPNSKそれ福井県だけですよ…改正されたのは県道路交通法… RT @k542525z: うわ、マジかよRT【拡散希望】道路交通法が改正され、6月1日から、自転車の運転をしながらの携帯電話の使用、イヤホンをつけ音響機器の使用、大音量でのテ(cont) http://tl.g
hftorisan鯖江商工会議所とサムライアライアンス主催 中小企業のための経営戦略講座 5/25(水) http://bit.ly/kyumO0
donto111昨日伊那でソースカツ丼食ったの清算しないと。
ilove0829RT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判断し
akimaru625RT @AmboTakashi: 【関西限定情報】敦賀より愛?を込めて �帳�ぢ福島に目を奪われている隙に敦賀もなんだかきな臭い�帳��蔗�痕�蜚��褥冶醪鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁笊�硼銕�障��闔銷鹿畩鹿�昭��ぢもんじゅも敦賀も油断ならない。明日のもんじゅの作業が心配。関西ももっと危機感必要かも http://t.co/KXEES9o
nodatomokoRT @suzu02_kyon24: 岐阜でキャンプ中の夫から「線量低くない、0.17くらいはある」と言ってたのはそのせい?!@ryomashiro: 関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー数値が高い
thehideology@dubbingstyle 追加で色々見てみたところ、都道府県別に細則で規定みたいな。開始の時期もまちまち。福井以外にも現在27都道府県で規定とか。でも手続きも面倒だし、当面はイキナリ検挙はなくて注意レベルだろうとのこと。
Kstentorlus「もんじゅ」「ふげん」請負3社 福井知事ら側に資金  http://j.mp/lV2ssj
FakeFalconアイモバ、福井県小浜/若狭エリアのオファーあり□
yuam_hyams147@torino_hane そうですね。福井テレビはレインボー発はネットしてないです。
kojimatetsuyaRT @ilovecat222: 今日の参院中継で、私が何気に一番怖かった答弁。→石橋「大地震空白域というのが若狭湾にあって、それがむしろ怖いわけです。活断層もたくさんあります。海底活断層などもたくさんみつかりました。敦賀は構内、美浜、もんじゅは真下

0 件のコメント:

コメントを投稿