福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

12:55

SE2010FlowerRT @applecider52: http://bit.ly/iHOWUa <これみえてます?福井滋賀県人,,, 3300キロもの重量物が炉心に去年から脱落しているんですよ。2月に担当課長が絶望的だって自殺しているんだから,,,
apple705ここ数日放射線について敏感になっている。調べれば調べるほど不安になるから調べたくないけれど,万が一の時の心構えのために調べざる得ない。坊ちゃんもいるし。「福島1号機の数値」「もんじゅ@敦賀」「風の向き」「新宿の水と空気の放射線量」が気になるポイント。疎開・・・
zzztakkeTAMAMIYA ランチやってるよ�帳�ぢ http://www.tamamiya.info 日替わりソースカツ丼&うどん
hiromu_APHPRT @koeitecmogames: 1570年の今日(旧暦4/20)、織田信長は、上洛の命に従わない越前朝倉氏に対し討伐の軍を進めます。徳川家康軍と共に勝ち進みますが、突如背後にいた義弟・浅井長政が反旗を翻し、挟み撃ちに。何とか京に戻った信長には、1
tanakin38@gg_galixon 福井は等価店が多いから良い釘が滅多に無いです(+_+)ガリさんの行く店イベント日でどれくらい回るんですか?
kana169RT @applecider52: http://twitpic.com/51r4rm/full <これみえてます?福井滋賀県人,,, 3300キロもの重量物が炉心に去年から脱落しているんですよ。2月に担当課長が絶望的だって自殺しているんだから,,,
reikoreiko2@canappa @aiueorimo ちなみに幹事の同期も東北大でおーけんでひとみからの福井のいずみかなを知っていました 日本ホントせまい
hukunaru@kiripaulownia 行きたい、行きたい、行きたい!でも、鯖江
microwave_chaos鯖江駅で100円だったから食堂は80円だろうというのはアレですか?
zen916原発事故の行く先が見えない限り、日本で新しい事業を興そうとするのはちょっと怖いなあと思う。最近ひんぱんに放射能漏れを起こしている敦賀や、高速増殖炉もんじゅの補修が失敗したら…とか考えると、気が気でない。
ILoveYourTown福井小浜市阿納尻』は「ふくいけんおばましあのじり」と読むんですね。 #fukui
daimaru20今夜のカープ戦ももちろん楽しみ!広島は晴れてるのかな?福井ガンバレ!
osamu_takeuchi余震で揺れたり外部電源が落ちたりといった様々な状況に万全を期し、さらに万一の事故への対応も準備した上で、ぜひとも成功させて欲しい。RT @hmori: きょうあたりに「もんじゅ」弄っているんだろうか ; [【敦賀】「もんじゅ」重大事故想定へ] ht
takapo7219@mutaguch 福井市内も晴れてます、5月は北陸は良い天気が続く一番良い時期かも
HirokazumRT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 豚キムチ定食・680円 かつとじ煮定食・750円 晴れた! #daimyo
duel_momiage散髪するために福井帰りたい
yukanamimiRT @asahi_apital: あまり全国ニュースになっていませんが、福井県の高速増殖原型炉もんじゅもトラブルになっています。昨夏、原子炉内に燃料交換用装置が落ち、引き抜きが難航。今日から、再度引き抜き作業が始まります。福井版の記事をご紹介します。
tadasinisanRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日、スポーツ新聞6社に「Japan Day」の模様が掲載されております!是非、チェックしてみて下さい!
ratos189福井回線・・・
satoru_poly7188福島原発も福井もんじゅも作業成功して欲しい。トイス!!
alma0707@Monski666 怖がらせたくないけど・・・敦賀の方で事故なかったっけ??8億ベクレル放射能漏れの軽微な(という表現だった)事故 心配
nagomon@japgreeen 近畿以上に、伊吹おろし(福井→愛知方面)があるから、愛知も即死エリアなのよ…。風向きによっては兵庫の西の方は避難する余裕があるかもよ。
hisaaki_kato今日から福井の「もんじゅ」において原子炉に落としてしまった3.3tの交換装置の回収作業が始まっているのか…。頼むから25回目の失敗とならないことを願う。そして、これを取り除かないと廃炉にもできないという現実がある。何度も言うが高速増殖炉だけは本当に廃止
DancingDaxRT @hanayuu 〔図表〕敦賀の「もんじゅ」が大事故を起こした場合でも、北海道民はなんとか助かりそうだ→  http://t.co/T9z8PNT

0 件のコメント:

コメントを投稿