福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

01:25

genpatumainitiRT @suzu02_kyon24: 岐阜でキャンプ中の夫から「線量低くない、0.17くらいはある」と言ってたのはそのせい?!@ryomashiro: 関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー数
ayumitxRT @beesworks: 【問題発言3】で、「段階的廃止」とかヌルいこと言ってる間に、敦賀やもんじゅに福島みたいな事態が起こったらどうなるのか、想像したことがあるんだろうか。関西圏、壊滅だぜ? それでも「段階的廃止」でいいの?
ziepiiRT @Datugennsennkyo: ◆憤まんニュ−ス◆もんじゅ、保安検査を開始 落下装置引き抜き作業へ 原発 福井のニュース :福井新聞 http://bit.ly/k5gKwc
aichamissaa道交法改正のついーとがまわってるけど 6月1日から改正になるのは福井県であって他の都道府県ではもっと前から採用されてるよね 東京もとっくに改正済
shooting_star_yRT @listelinawashir: 福島県の為に、高橋まこと始め、泉谷しげる、土屋アンナ、ガルネク、川嶋あい、杏子、ふくい舞、浜崎貴司など著名12組のアーティストの方々が立ち上がってくれました!! ぜひ皆さんも立ち上がり、福島県猪苗代町へ足
Aru07thAru07thさんの属するクラスタは、卓球クラスタ、めっちゃクラスタ、アレンジクラスタ、やばいクラスタ、福井クラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS ワロタwww福井クラスタwwww
Beatrizkntシャチハタ ネーム印 ブラック8 既製 【福井】: 銀行、証券、金融関係の方などに好評。印面サイズは、直径8ミリ。女性にも人気があります。 http://amzn.to/jkxVc5
beesworks【問題発言3】で、「段階的廃止」とかヌルいこと言ってる間に、敦賀やもんじゅに福島みたいな事態が起こったらどうなるのか、想像したことがあるんだろうか。関西圏、壊滅だぜ? それでも「段階的廃止」でいいの?
ibaibabaibaiもんじゅのことはそんなに心配してないが引き抜くときに若狭にいるのは嫌かも.せっかく敦賀の山調べたのに >24日に装置の回収に向けた作業に着手することを明らかにした。>装置の引き抜きに必要な仮設器具の設置などを行い、経済産業省原子力安全・保安院の確認を得
hidetona3RT @listelinawashir: 福島県の為に、高橋まこと始め、泉谷しげる、土屋アンナ、ガルネク、川嶋あい、杏子、ふくい舞、浜崎貴司など著名12組のアーティストの方々が立ち上がってくれました!! ぜひ皆さんも立ち上がり、福島県猪苗代町へ足を運んでくだ
karakarayoRT @SpasiboNews: もんじゅ 核燃料交換用装置引抜へ − 日本原子力研究開発機構は、高速増殖炉「もんじゅ」の原子炉容器内に落下した核燃料交換用装置を6月中旬を目処に引き抜くと福井県に報告した。24日に準備作業に入る。冷却剤のナトリウムと外気を
singjroy10月に福井県が誇る越前和紙の故郷"今立"でアコースティックライブするかもです。。
RachelElanorRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ
kamijyo覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://tinyurl.com/mmre44
takashi9733@nMeg1110 活躍はしてないよ笑、惜しい試合を何度も落としてる。6回以降のピッチングが下手。同じくルーキーなら広島の福井投手が良い!ピッチング上手いし、兄が亡くなった直後に勝てるプロ根性がある。
kerorokero"80年代から原発労働に携わってきた川上武志氏(60歳)は、伊方や福井県美浜原発でこんな現場を見聞きしたという。..." http://tumblr.com/xv62nezj1n
yukiko_kajikawaRT @SpasiboNews: もんじゅ 核燃料交換用装置引抜へ − 日本原子力研究開発機構は、高速増殖炉「もんじゅ」の原子炉容器内に落下した核燃料交換用装置を6月中旬を目処に引き抜くと福井県に報告した。24日に準備作業に入る。冷却剤のナトリウ
gg_galixon君ようみたら福井の人なのね。関西なら明日一緒にノリうちで倒したのに。 RT @tanakin38: @gg_galixon ガリさんお願いです。ジャコウを成敗する軍資金をください(T_T)
red_seedRT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判断し、
toradayoRT @ilovecat222: 今日の参院中継で、私が何気に一番怖かった答弁。→石橋「大地震空白域というのが若狭湾にあって、それがむしろ怖いわけです。活断層もたくさんあります。海底活断層などもたくさんみつかりました。敦賀は構内、美浜、もんじゅは真下にあります
gulliverdjRT @kawabe_tmch: 「歌」って、つまるところ最後は声だよね。この世に一つしかない、その人だけの「声」だよね。むろん技術がどうとか歌い方がどうとかって議論はあるけど、それ以前にまず、北海道から、京都から、山口から、福井から、新潟から、この世に一
cutybonnyRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はずが
kyogen69最近、カレー食べたくてしょうがない。ソースかつ丼も食べたい。脳内で少しでも美味しそうにナレーション妄想しているせいかな。
shinsaibashi999接待つかれたなう。明日は敦賀。 。。。 まだ月曜日だったのか。あと4日、がんばれ!
cui4ying1RT @ilovecat222: 今日の参院中継で、私が何気に一番怖かった答弁。→石橋「大地震空白域というのが若狭湾にあって、それがむしろ怖いわけです。活断層もたくさんあります。海底活断層などもたくさんみつかりました。敦賀は構内、美浜、もんじゅは真下にありま
hikaru0019RT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ税金
kaasaaneRT @miyagoshi_osamu: 5/31のバンドレコ発、ゲストメンバーに、バーカッションアキト(ブリッジスタイル),福井から上京する高校の後輩シンガー、ハルカちゃんはコーラス。豪華メンバーでお届けします!
officelotionこういうのがわからね〜 QT @aria_coloratura: もんじゅの引き抜き作業の日にちに関するtweetは、出来れば控えた方が宜しいかと思います。…(略)作業日は【その時の情勢を見て判断します】とのお返事でした。この意味、分かりますよね。#g
gaiattoRT @aria_coloratura: もんじゅの引き抜き作業の日にちに関するtweetは、出来れば控えた方が宜しいかと思います。あと、10日程前に「日本原子力研究開発機構」へ問い合わせましたところ、作業日は、【その時の情勢を見て判断します】とのお返事でした。
abc558865@xiahai72 そうそう!あたしもそんな感じで使ってる^^* 使わんくなったなあなんかもうこっちの口調うつってるわ(^^) 福井では湖北弁(?)通じるのー?
awarayasakanaRT @volgaer: 明日の夕方のTVは、ボルガライスだらけ!?福井テレビ16:53�D"7めちゃイマスタイルに「たけふ棒ルガライス」!NKH18:30�D"7ニュースザウルスふくい「ボルガライスの歴史」!ボルガライス盛りだくさんの火曜日です! http:/
ryota_ebinumaRT @AmboTakashi: 【関西限定情報】敦賀より愛?を込めて �帳�ぢ福島に目を奪われている隙に敦賀もなんだかきな臭い�帳��蔗�痕�蜚��褥冶醪鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�乙竝Ь�乙竝鹿畩鹿�昭��ぢしかし6月12日にも学科で名古屋に行ったりする…福井から行きやすいからなーむむーんでもほとんど個人行動できないしなーむーん
rightwing2011RT @aria_coloratura: もんじゅの引き抜き作業の日にちに関するtweetは、出来れば控えた方が宜しいかと思います。あと、10日程前に「日本原子力研究開発機構」へ問い合わせましたところ、作業日は、【その時の情勢を見て判断します】とのお
te_mantarou_420RT @suzu02_kyon24: 岐阜でキャンプ中の夫から「線量低くない、0.17くらいはある」と言ってたのはそのせい?!@ryomashiro: 関西方面の人!敦賀原発の件で、福井、岐阜、京都、滋賀、大阪も今、汚染されてます。友達のガイガー
aria_coloraturaもんじゅの引き抜き作業の日にちに関するtweetは、出来れば控えた方が宜しいかと思います。あと、10日程前に「日本原子力研究開発機構」へ問い合わせましたところ、作業日は、【その時の情勢を見て判断します】とのお返事でした。この意味、分かりますよね。
fujisawadaiヤフートラベルを見ているだけで気分が上がる。出来れば来月あわら温泉行こう。一泊二食付き。一万ちょっとくらい。
konichakiRT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判断し
kkohnoo@w_knt_tkm ありがとうございます。頑張ります!福井「あみや」の筏の予定です。#aoriika
43days@tracye_ よく考えたら,神奈川は民放1局でした。東京の番組が映るので,宮崎や福井とは事情が違いますが……。なんか変な話ですね。
MuuRenger福島は1、2、3号機がメルトダウン。福井ではパンドラの箱・ラスボスもんじゅとのバトル。。。何のフラグだよ、これ。。。
kobayellYOU職場の空気がおれのコンタクトと相性悪すぎる!ずっと目しみっぱなし…メガネ買おうかな�帳�ぢとも思うけど半年後にはメガネって壊れてるからな…メガネに嫌われてるんだよなおれ!鯖江にゃ住めねーな
psyence0709ドイツの気象庁の放射能飛散情報で、ほぼ全国的に汚染される図が出てくるけど、これってたぶん福島6基だけを対象にしてるんじゃないかと思うのね。違うんじゃろか。福井敦賀、もんじゅタンその他モロモロ入ってるのかちら
DIGITALIANymrRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーん
doushitaRT @ilovecat222: 今日の参院中継で、私が何気に一番怖かった答弁。→石橋「大地震空白域というのが若狭湾にあって、それがむしろ怖いわけです。活断層もたくさんあります。海底活断層などもたくさんみつかりました。敦賀は構内、美浜、もんじゅは真下にあります
lakililac福島の原発が大変な時に福井のもんじゅまで復旧作業するのか・・・。もんじゅで何かやらかしたら詰むな・・・・・・
otani_yosituguチュッパチャプス敦賀城味(越前限定)をあげるから頑張りなさい RT @tsumehagiLADY うう(´-ω-`)大谷様、テスト勉強とやらがつらいです。頑張ったら何か褒美くれますか?
na_ccho敦賀原発、また放射性ガス漏れ 微量で環境に影響なし - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/IHTmBt2
axformもんじゅで引き上げやるみたいな RT @louyanmam もうこれ以上敦賀とかもんじゅは勘弁??rz ですわー QT: 原発の父、石川は安全と言ってますが福島怖いですね RT @louyanmam 考えないようにしてたけど…地震だけならまだしも…ねぇ…
111111111bRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ税金
umechan217あれ?敦賀周辺の放射線量が・・・http://atmc.jp/realtime/ こんなにあったっけ?
TakEpooU結婚の話題が出て、テンション上がってる彼女に苛つく。。。何でだろぉ…自分には結婚をする理由が解りませんっ(・ω・)福井に帰ってこいとの指令も受け(×_×)ドウナる事やら。
tetsuyaokabeRT @listelinawashir: 福島県の為に、高橋まこと始め、泉谷しげる、土屋アンナ、ガルネク、川嶋あい、杏子、ふくい舞、浜崎貴司など著名12組のアーティストの方々が立ち上がってくれました!! ぜひ皆さんも立ち上がり、福島県猪苗代町へ足を運ん
G23CRCTRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ税金なのは
Lillikjvカチオンレース応接オールカバー 2人掛用 62790: ●優雅で気品のあふれる厚地のレースカバー。レース地の産地の福井産 http://amzn.to/mccZGB
oh_raw_beast@hugues_pon うーん、性別とか外見は特に決まってなかったですねー。どっちかといえば福井は女性寄りメガネ着用、富山は中性的で落ち着いた服装、石川が男性寄り少し派手好き、富山石川は腐れ縁、みたいな感じかな…
43days@tracye_ 連休中に出かけた福井県も2局しかなかったです。ネットを使えば全国で同じ番組が見られるのに,そっちの方向へは行きそうにないですね……。
youknowkenchoうーむ蟹なら越前か・・・
naomimin大分の豊後大野市の山片さんの和紅茶をご紹介いただき、お店で出す運びに。山片さんにこだわりの紅茶をいれてもらい、よい時間を過ごしました。大好きな徒然草の原田さんの紹介。お茶の生産者さんとは、沢山ご縁がある私です。霧島の西製茶さん、地元では、大塚園さんなど。

0 件のコメント:

コメントを投稿