福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

17:25

club_maro[壁]_・)長さ2cmくらい? RT @Drift_Rider_34: 6 月のツーリングクラブは・・・伊予「辰野町」ソースカツ丼屋 - まつくぼ に行くそうな!! 厚さ 3 センチ以上のカツを食べに行くぞ�帳�ぢ ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
sevenstar_7福井県のお客様より、【エアマルチプライアー AM02 タワーファン [ホワイト/シルバー]】のご注文を頂きました。ありがとうございます!05/24 17:21:51
naoki777朝一から敦賀でEXVSやる→誰もいないので福知山へ→EXVS→帰宅←イマココ
k_kujaku@tironao 福井のサンマルクなくなってしまった…(T_T)
Drift_Rider_346 月のツーリングクラブは・・・伊予「辰野町」ソースカツ丼屋 - まつくぼ に行くそうな!! 厚さ 3 センチ以上のカツを食べに行くぞ�帳�ぢ ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
tina_ShuQi@gratulerapa 普通のじゃったら 切り身一切れ88円じゃな 福井まわりは
buddhamashRT @smayumin: RT @REALFREEweb: 子連れで行っても、一人で行っても、友達みんなでワイワイ行っても、きっと楽しい「心灯」!!前乗りキャンプインで日本一の夜空も満喫!!REALFREEもフリマ出店します�帳窟窟�ぢ!!6/5(日)@福井
feel_so_nice_RT @RasCHOPPY: 1983年の講演で「50年100年後に片輪が生まれるかはそれは知らない」と発言した当時の敦賀市長http://t.co/HOwSBXQ これ本当に凄いね。よほどの金が入ってくるって事だよね。60数億円って、、。 お金は
twimatsucaRT @rica_matsumoto3: 明日福井テレビです(^ー^)ノ☆ テツ&トモさんからも楽しかったとメールが来ていたので、超ウキウキしてまっす(笑)
meister_shakuRT @michio_kojima: 6月5日(日)サウンド・スケープ『里山を巡る音旅in立山』参加者募集!ピアニスト福井るりさんのアテンドの立山の歴史と音のツアー&ワークショップです。越中おわら節に胡弓を取り入れるきっかけとなった瞽女(ごぜ)「佐藤
SURVA震災チャリティイベント みんなでがんばろう日本!イン福井 画像集 http://t.co/KFK8fqt
norikuni1103幹線道路は問題ないが、ショートカットしようとすると道に迷う。福井って道変わった?www
to_hiどうかこれ以上ややこし話になりませんよに…しかしできんのかな? RT @j_koya: 今日からいよいよ「もんじゅ」の落下物引き抜き開始。〜【敦賀】「もんじゅ」重大事故想定へ : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/MMMah
ryousuke_0121RT @koeitecmogames: 1570年の今日(旧暦4/20)、織田信長は、上洛の命に従わない越前朝倉氏に対し討伐の軍を進めます。徳川家康軍と共に勝ち進みますが、突如背後にいた義弟・浅井長政が反旗を翻し、挟み撃ちに。何とか京に戻った信長には
xxchiisaxx越前和紙を題材にしてる「HESOMORI-ヘソモリ」って映画まだ公開前だったんだね。フライヤ回ってきたお。9月かー。これで産地も福井も盛り上がるといいね!w
fu2020『ニコニコ動画』に映画を投稿し逮捕! 容疑者は神扱いされ毎回「敬礼!」: 動画投稿サイト『ニコニコ動画』に著作権者の映画作品を投稿したとして福井政雄容疑者(35)を著作権法違反の疑いで逮捕。『ニコニコ動画』では著作権違法で逮... http://bit.ly/kj
kow_k福井敦賀市にある高速増殖原型炉 #genpatsu 「もんじゅ」の落下した装置の引き抜き作業開始 http://t.co/vldTFw4 無事に成功して欲しい.今の状態は非常にヤバい…
nanase_elleRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ税
wakasa_rusk福井新聞でご紹介頂きました^^ - こんにちは。 若狭ラスク、店長の名里です。 今日の福井新聞で 若狭ラスクの事にも触れて頂きました^^ いつも応援して下さる皆さんに 是非ご覧頂きたいのでupさせて頂きますね。 … http://r10.to/hBVDq
chato_1215なんというかお姉は福井で可愛い顔してうまれたらこうなりますってかんじのセンスだな
Julietrmyふくい
i_takuyaRT @michio_kojima: 6月5日(日)サウンド・スケープ『里山を巡る音旅in立山』参加者募集!ピアニスト福井るりさんのアテンドの立山の歴史と音のツアー&ワークショップです。越中おわら節に胡弓を取り入れるきっかけとなった瞽女(ごぜ)「佐藤千代」を巡
Lemon25tea@meru_meryu 行こう!!行こう!!まじかああ!福井も来いよおおお!
kachan08約5億ベクレルの放出でテレビ報道をするなら敦賀で放出したことも報道をしてよ!と思う。
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/eRXbzw #fukui
ikasmile314@yk_09 最短くらいで取れてるやん(^o^)ゆこたんの運転で福井一周できる日も近いかな(笑)
ryomashiro@satomiyala ほんまにどうなのかはワカランけど、ガイガーの数値が普段の二倍以上あることは事実。もはや黄砂なのか敦賀なのか福島なのかワカランしw(黄砂だったら6月には下がるはず)でも一日、二日、保育園休んでも人生に何の影響もないよ、おそらくw←高校
kachan08どこが微量?福島で5億ベクレルなど二重扉解放だったかな…あれでテレビなど報道をしていたけどそれで報道をするなら敦賀で微量と主張をする約41億ベクレル放出して約8億ベクレル放出と3回もして…いずれも5億ベクレルで報道をしていた以上の数字…
saki_hPSO時代、一部ではL&K14コンバット(=越前)だった訳で…。 RT @Motoan: サイコガン使う人を「コブラ」って言うような感じ?持ってるけどやってないなあw RT @celestia_FOmarl: コンバットカノンの通称を「越前」にしようとする草...
oasist_raku_mエネルギー 福井市のホテル・旅館お勧めはここ! http://shop358.suki-ari.net/muwxtfuj/
minyajapanRT @chance_term: 今日の広島は急に暑くなってきました(-.-) 去年まで夏の試合がなかった福井にはスタミナ勝負の展開になりそうだが、チーム3連勝ヨロシクお願いします(o゜▽゜)o
oojyu今日は福井か、楽しみだ
kachan08そのように発表をすると分かった…と同時にそのように発表をする電力会社なのかな…何に対しても信用できん…東電みたいに最初は大丈夫!などを言ったら後は最悪な状態でした!と敦賀に対しても浜岡に対してもそのような流れになっているような気がするし何か隠しているだろう?と

0 件のコメント:

コメントを投稿