福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

16:55

torifuku_co_ltd好評企画続行です!5/24(日)「Twitter見た!」と、ご来店時すぐに伝えて頂きますと、1ドリンクサービス致します(^^)/ 鶏魂 鳥福(とりだましい とりふく)住所:大阪市北区池田町6-3 TEL:06-6351-3147
m_haine@Akazi06 @otutaro 福井ったーに捕捉されとる。抜け目ねぇ。迂闊に福井とか福井県とか北陸とか福井とか福井とか言えないね!福井 越前がに 和紙 鯖江眼鏡!福井は蕎麦が超美味いよ!福井越前そば!アオッサはあきらかな失敗だと思うんだ。(^_^)/もんじ
n_s_k_m明日からやよい軒のソースカツ丼390円だー!!毎日行くーぅ!!
y4423y福井政雄か・・また一人歴史に名を刻んだな・・・人
ota_tetsu@echizenrail 現在、上下各列車はどのくらいの遅れで運転していますでしょうか?なお、勝山から福井へ行こうと思っています。
brera156RT @ryomichico: もんじゅ:落下した装置 引き抜き作業開始 (毎日) http://t.co/O3Xo5kG 文殊菩薩の名を騙る敦賀の高速増殖炉「もんじゅ」ナトリウム爆発の怖れが。命がけのクレーンゲームが失敗すれば、西日本が壊滅状態になるばかりか
maechan1203@marcsaitoh それは何処かと訪ねたら、ベンベン。プラント1と越前町役場のあいだで、1件所用が。その後(おそらく19:30以降)はフリーです。
hirono_hideki福井事件再審請求審の審理終了(2011.3.7) http://ow.ly/51pRX 再審請求書のPDFがありました。ざっと見たところ、弁護士20人の名前が列挙されていました。自分は無実を主張しているわけではないので、余り関係はないと思っていますが
kusohagetaroRT @aknmssm: @masayoshih http://togetter.com/li/138790 引用者は著名なウエブデザイナ氏の福井信蔵さん @shinzofukui 。お仲間の理研・藤井直敬さん @NaotakaFujii は著作権放棄
sayaka530バックグラウンドより高くなることはあっても低くはならないと思いますよ。RT@ReikoKudo ついでに野菜もはかってみました。福井から送ってもらったほうれん草0.08。岩手県産ほうれん草0.09。千葉県産ヨード卵光0.08。名古屋コーチン卵0.06。とちお
takehirohiguchiRT @ReikoKudo: ついでに野菜もはかってみました。福井から送ってもらったほうれん草0.08。岩手県産ほうれん草0.09。千葉県産ヨード卵光0.08。名古屋コーチン卵0.06。とちおとめいちご0.10。実家から送ってもらった野菜、あまり
kenken_happyこれを続けるつもりなら50年後日本は日本人が住めない場所になり「日本沈没」の様に各国に移住し奴隷になり日本列島は核廃棄物処分場となるだろう もんじゅ:再開1年 核燃料サイクル、不透明 「国策」再検討課題に /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http:/
sennakichi敦賀から帰り道、追の坂道の駅now (^-^)v ここからの夕日は綺麗だけどちょっと早かった(^-^;おまけにヨーロッパ軒も道の駅も定休日、BAD な日┐('�D"7`;)┌ http://yfrog.com/h6qf2hpj #biwako
yume17yume@rumiko112512 福井県まで気をつけてお帰りください(^-^*)/
catvcablunRT @volgaer: 福井の皆さん!もう少しでボルガの時間です!福井テレビ16:53〜めちゃイマスタイルに「たけふ棒ルガライス」!NKH18:30〜ニュースザウルスふくい「ボルガライスの歴史」 http://volga-rice.jimdo.com/
hirono_hideki福井事件再審請求審の審理終了(2011.3.7) http://ow.ly/51pKy 再審請求の審理が今年3月に終了していたとか知らなかったです。自分の控訴審を担当した小島裕史裁判長が逆転有罪判決を出した事件でもあります。久しぶりに少し調べてみまし
syuxkm@aKEYko106 福井の飲み屋街みたい^^w今度近く行ったらシャメってくんね�帳�ぢノ
Akazi06@otutaro @m_haine 何回か行った事あるぜぃ!!あっこウマイよねぇ。あと福井市のどっかにあるBARのカレーが美味かったんだがどこか忘れた。
YoccoE@Gumikkuma 3つほどプラン提案してみるw �電車で琵琶湖一周�敦賀原発の見学�ウユニ塩湖に行く http://t.co/nGeyccn
katsuyamashimin勝山市緊急メールより。えち鉄は運転再開しましたが、ダイアが乱れています。山王�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井口駅間はバスによる代行運転中。福井駅�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井口駅間は通常運転です。
seikatamaki高木孝一・元敦賀市長の談話がバッシングされているけど、こういう黒いモノを黒いと正直に言うような談話は僕は好きだけどねぇ。「原発はお金になるけどカタワが産まれますよ」と。じゃあ「利権など御座いませんし障害児も産まれません」と言われれば叩いてる人達はそれで納
hukui291【羽二重餅15入】餅粉を蒸し砂糖と水飴を加えて丹精に練り上げた福井の銘菓。絹織物の町として古くから栄えた福井の「羽二重」の感触にちなんで名付けられた。http://ow.ly/4SP62 #fukui #291
snoopy_0720@buhinyao705 この前も、福井出張あったばかりなのに‥。今月は3回。来月は何回あるのか。寂しい(T_T)
hyon1340@emma_memo あら、旦那さん、残念ながらお取り寄せはイマイチな感じなのかしらね?こういう時こそ、ご実家を頼ると喜ばれますよ�帳�ぢ。福井はお米も美味しいよね�帳�ぢ。
Shuntreetビックリした!駅のトイレにトイレットペーパー自体が用意されてなく、入り口にある紙の自販機でわざわざ100円出して紙を購入。福井はやっぱり恵まれてる。 http://lockerz.com/s/104338801
chan__kei@hayashi_toshi 私世代の福井県民は知らない人はいないかな。関東ではどうなのかなぁ�帳�ぢ??
kouhakuranえち鉄の古市変電所が停電して勝山永平寺線が止まっていたとのこと。あこの変電所、施設古いからなぁ。
kiha120_202RT @echizenrail: 【運行情報】5月24日(火)16:00現在 勝山永平寺線15時56分福井駅発(勝山駅行き)にて列車運行致しました。ダイヤ等の乱れが生じ、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
kyouko_matsuki@kaworushido 私も関西人やから、基本はソースやねん。信州駒ヶ根のソースカツ丼めちゃ美味いよ。たまに味噌カツ食べると新鮮で美味しく感じますよね。味噌汁も味が違うんだよな。名古屋は味濃い気がする。
michilaniポテト付きよりそっちのほうがお腹いっぱいになる!とにいやんも言っておりました。 RT @kabigon0512: 最近、福井への行き道で マクドに寄ります。毎日。 200円でエッグマフィンとコーヒー。 100円でソーセージマフィン。 合計300円。 うまうま
juvenile_talkRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーん
shin1___RT @fvjmac: うわーはじまった。福島と並行作業で人員・装備確保はだいじょうぶ? <RT @47news: もんじゅ、落下装置回収へ着工 福井の原発、今秋復旧目指す http://bit.ly/mI8Hn0
aquinon_aquinonRT @kaleidosan2: なかなか困難は多いけど実現しなければならない。敗戦、空襲、原爆、関東・福井・阪神淡路・中越・東北の大震災、津波に噴火に台風、そして原発。負け戦は慣れているが、毎回毎回もう本当にボコボコだが、必ず立ち上がりそのたび
ota_tetsu【鉄道情報】えちぜん鉄道・勝山永平寺線は13時50分頃、永平寺町内の変電所故障により運転見合わせていましたが、現在は運転再開しています。このため、上下列車に最大で10分程度の遅れが発生しています。
tosaakaushi明日は嶺北に行ってきます。 仔のこと http://bit.ly/jkHRK0
taka_sirosanae@kohey_san 福井のもんじゅに関するスレでそんな感じのレスあったw
hamakazepeterRT @hamakazedoor: 福井小浜市はまかぜ通り商店街の、アーケードBGMに、福井を代表するブルーグラスバンド、Reo Bluegrass Bandの新曲「Bluegrass 浅井三姉妹の話」が登場しました。もちろん大河ドラマ「江」にちな
c_daisoujyoまた、浜岡五号機の停止に伴う海水取り込みによる実質廃炉。敦賀原発における放射能漏れ(8億1千万ベクレル。年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレル)こうした運用能力の欠如は東電に留まりません。 @Tanigaki_S
funyufunyuchanRT @ryomichico: もんじゅ:落下した装置 引き抜き作業開始 (毎日) http://t.co/O3Xo5kG 文殊菩薩の名を騙る敦賀の高速増殖炉「もんじゅ」ナトリウム爆発の怖れが。命がけのクレーンゲームが失敗すれば、西日本が壊滅状態に
crystalsphere25敦賀「もんじゅ」重大事故想定へ http://t.co/8XcKs6h
yuraran07RT @hanayuu: 〔図表〕敦賀の「もんじゅ」が大事故を起こした場合でも、北海道民はなんとか助かりそうだ→  http://t.co/T9z8PNT
SLIKE12@u_s_island 気合です!(`_´)ゞ そういえば五月ヶ瀬、美味しかったですd(^_^o) 福井は美味しい食べ物が多い!♪
a_shiteikanri5月25日(水)福井市北体育館の空状況です。アリーナ半面・・・15時�帳��厩時 ご利用希望の方は北体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 北体育館所在地→http://t.co/SW8cQNE
PLUS8SALON次から次へと、いつになったら終わるのやら。とにかく成功していただかないと。 【敦賀】「もんじゅ」重大事故想定へ : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/vCKF18m via @yomiuri_online
ilovecat222敦賀原発も放射性ガス漏れですし、日本海も…(泣)RT @akotaka 今のうちに海苔をたくさん買っておこうと思って海苔といえば有明海って思ったけど、そういえば玄海原発が去年の暮れにお漏らししてたことを思い出した。本当に脱原発しないと、食べられるものがな
a_shiteikanriRT @echizenrail: 【運行情報】5月24日(火)16:00現在 勝山永平寺線15時56分福井駅発(勝山駅行き)にて列車運行致しました。ダイヤ等の乱れが生じ、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
yoshino1010日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r1
NAOxYOKOHAMAxxxRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜ
kutsushita99RT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ
misaree_33@TritschTratsch1 変わらーン。笑 ひっさびさやし来月ホンマ楽しみー★おめでたいし!!!でも次の日もライブやから昼には福井出るんやけどなぁ´ω`
tak2_spiritRT @lohasandy: 若狭のエジソン発明家川崎社長: 福井小浜市の未来にはばたく総合商社有限会社東工商事です。今日は若狭のエジソン川崎鉄工の川崎社長さんの作品をご紹介いたします。シャッターのリモコンが起動スイッチにシャッターの開閉機(.
balltoneRT @koeitecmogames: 1570年の今日(旧暦4/20)、織田信長は、上洛の命に従わない越前朝倉氏に対し討伐の軍を進めます。徳川家康軍と共に勝ち進みますが、突如背後にいた義弟・浅井長政が反旗を翻し、挟み撃ちに。何とか京に戻った信長には、10騎程

0 件のコメント:

コメントを投稿