福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

04:55

ginchan33RT @masaki_kito: 原発は一機が制御不能となっただけで他の制御可能な原発にすら近づけなくなるという連鎖を生む。リスク分散の観点から福井の現状は異常⇒14の原発が林立する若狭湾一帯 http://bit.ly/j9RtNH  #jishin #j
kazu_Hassyもんじゅ 落下装置引き抜き 県、安全確保を要請 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/IpiNHLx 正直、高速増殖炉も止めたほうがいいと思う。50年掛かっても商用化は無理。でも、再処理工場とかの利害関係で雁字搦めになってるから止めないんだ
nerokro@nya02_r 噛み癖財前\(^o^)/たまらん 噛まれてびっくりして泣いちゃう越前かわいい(*´∀`*)
renkon0111RT @pinokipino: これ、すごいです。お金によだれを垂らす人の一人。御一読下さい。高木孝一敦賀市長の講演内容http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-post.html
rainy_ladyごめんなさい…こんな時間にすみません…【 福井 】方面の方々…晴時々雨が、とうとう今から雨になります… #rainy_lady
yukipoppo1ソースカツ丼食べたい
ILoveYourTown福井越前市中央』は「ふくいけんえちぜんしちゅうおう」と読むんですね。 #fukui
hachisaba@bamboo_milktub 地元福井県の奥越のさといもカレーです。里芋の甘さとカレーの辛さが絶妙です。 #r_carry_NO1
2ch_matome#2ch 【もんじゅ】高速増殖炉「もんじゅ」の原子炉容器内に落下した装置の撤去、24日にも着手 引き上げは6月中旬見込み 福井 http://bit.ly/k6t36g
whatgoaround@fenzhanglou おはようです〜丁度眠るとこでした^^恩師・福井路可の絵です。今は都内の大学にいるそう。私の創作の原点になった人。いつもノートに忍ばせ、力を分けてもらってます。 風が吹いてるので粉粧楼さんもお気を付けて♪ http://twit
pinokipinoこれ、すごいです。お金によだれを垂らす人の一人。御一読下さい。高木孝一敦賀市長の講演内容http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-post.html
whatgoaround@fenzhanglou おはようさんです〜丁度眠るとこでした^^恩師・福井路可の絵です。今は都内の大学にいるそう。私の創作の原点になった人。いつもノートに忍ばせ、力を分けてます。 風が吹いてるので粉粧楼さんもお気を付けて♪ http://twitpi
Narledこんな朝っぱらから福井に出張したくないでござる!つω-`)
whatgoaround@fenzhanglou おはようさんです〜丁度眠るとこでした^^前にもツイートした画像ですが、恩師・福井路可の絵です。今は都内の大学にいるそう。私の創作の原点になった人。これいつもノートに忍ばせ、力を分けてもらってるのです。 風が吹いてるので粉粧楼さ

0 件のコメント:

コメントを投稿