福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

16:25

eearthwormm名古屋。名古屋。名古屋は近いのよ。福井から二時間かからんしね。つまり静岡が大きいということで。
hirotoh本日の近江町仕入れ状況・・・お刺身用白ガスエビ一皿200円、福井産の生ホタル一皿100円、石川産プリプリのアカラバチメ一皿200円(7〜8尾)計500円なり(^_^;)
kusuki1783福井県にある高速増殖炉もんじゅの中継装置引き抜き作業のニュースが気になって仕方ない。
amnosana@kaokaoars617 すがきや、わかるよ(`∇´ゞ実家福井だからあったもん。うどん食べたいけど作るの面倒だからやっぱり寿司とビールかと考えちゅう…
paaaya_624タチバナ屋さんでコーヒーの入れ方習いますーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ福井テレビさんの取材がきています!! http://t.co/wooA2Sm
eve19910805石川県>和歌山県>岐阜県>福井県って感じで旅行したい。誰かノープラン旅行しよ!
ragredbear青山なう。午前中の雨も上がって青空。福井県のアンテナショップ前にいる恐竜博士! http://t.co/j8CA2oq
eharayakinikuRT @echizenrail: 【運行情報】5月24日(火)16:00現在 勝山永平寺線15時56分福井駅発(勝山駅行き)にて列車運行致しました。ダイヤ等の乱れが生じ、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
jrmmnisiRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」はずが、
krmmmmi@emanon921 やっぱり加賀市は福井と接してるから似とるんですね(^ω^)「しちゃいけない」は「したらあかん」「「すんな(ま)」となる我が地元…
neosai06tbaRT @asahi_apital: あまり全国ニュースになっていませんが、福井県の高速増殖原型炉もんじゅもトラブルになっています。昨夏、原子炉内に燃料交換用装置が落ち、引き抜きが難航。今日から、再度引き抜き作業が始まります。福井版の記事をご紹介します。
starfruits_srRT @_temaki_: カロリーおいしいじょうほう:俺ハン恵比寿 肉祭りで半額フェア 〜25日/ やよ軒 ソースカツ丼390円 25日�帳��恩日 / まつや ビビン丼340円 〜30日いぃいいぃいひぎいいぃいいカロリーおいひいおいひいれふうぅう
_temaki_カロリーおいしいじょうほう:俺ハン恵比寿 肉祭りで半額フェア 〜25日/ やよ軒 ソースカツ丼390円 25日�帳��恩日 / まつや ビビン丼340円 〜30日いぃいいぃいひぎいいぃいいカロリーおいひいおいひいれふうぅう
bihsuke敦賀到着なう。あとは菅浜線のバス乗って目指すは丹生!待っとれよぉ、丹生のみんなぁ。(´ε` )
kanepeeRT @chuoni_blog: 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
neconosすでに重大事故が起きて、担当者が自殺したのでは。今以上の重大事故、想像したくありませんが、いくら想定しても"想定外"で責任回避しないで欲しい。小出&後藤先生の意見も真摯に聞く姿勢はあるの?【敦賀】「もんじゅ」重大事故想定へ 読売新聞 http://t.co/M
HorusAbyssinianもんじゅと敦賀の件などもあり、動けなくなった人の方が増えてしまったような空気。この諦め観をかえなきゃ。。。
nakijin_awamori泡盛飲む人を「あわらー」ってどうだろう!?検索したら福井県にあわら市があった!!ココが本場だな。 http://awara.info/  #awamori
akiaky_nsmr裏返しですね(´▽`) RT @takeuchiopt: ウソでも嬉しいです!m(_ _)m RT @akiaky_nsmr 鯖江に支えられてます(キッパリ RT @takeuchiopt: まだ眼鏡業界を見捨てずにいてくれるのですか!( ̄▽ ̄)
imogemushiRT @ryomichico: もんじゅ:落下した装置 引き抜き作業開始 (毎日) http://t.co/O3Xo5kG 文殊菩薩の名を騙る敦賀の高速増殖炉「もんじゅ」ナトリウム爆発の怖れが。命がけのクレーンゲームが失敗すれば、西日本が壊滅状態になるばか
mizuhafuriユダ金としては日本を乗っ取って金儲けをしたい為、日本が汚染される事はない。世ゴロ協パニック煽ってドル防衛 http://t.co/0LejZlf #fukui #genpatu #jisin
13631@kimotokanata た、たしかに!でお財布の問題もあるし福井は走りにくい気がすると自分に言い訳・・・
naasansanRT @ryomichico: もんじゅ:落下した装置 引き抜き作業開始 (毎日) http://t.co/O3Xo5kG 文殊菩薩の名を騙る敦賀の高速増殖炉「もんじゅ」ナトリウム爆発の怖れが。命がけのクレーンゲームが失敗すれば、西日本が壊滅状態になるばかり
marugariGOLD@dobadobadaibaku あら(^-^)じゃあ今からご近所にお邪魔します(笑)でも、福井署は来年の夏に移転しちゃいますね(-.-)
kabigon0512最近、福井への行き道で マクドに寄ります。毎日。 200円でエッグマフィンとコーヒー。 100円でソーセージマフィン。 合計300円。 うまうま〜ですが太りそう。
kurukururainbowRT @611gifu: [拡散希望] 福井でも、6月11日(土)、脱原発パレード(デモ)。http://p.tl/CcRL 13時に福井市中央公園に1時に集合。名古屋の人たちはバスツアーも企画しているようです。
time_pieceポ三郎が石川に来たってことは、次は福井か!と思ったら岐阜だったでござる #RORJC2011
misaree_33@at329 超�帳�ぢスキよ。福井帰ったら福井の美味しいバーガー屋連れてって★
pepin867@Wizardlow 敦賀にはポートンがあるじゃないか!!
tukimi1RT @michio_kojima: 6月5日(日)サウンド・スケープ『里山を巡る音旅in立山』参加者募集!ピアニスト福井るりさんのアテンドの立山の歴史と音のツアー&ワークショップです。越中おわら節に胡弓を取り入れるきっかけとなった瞽女(ごぜ)「佐藤千代」を巡る
monica_sssRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ税金
wohdo100満ボルト 福井南本店なう http://4sq.com/d5G1mZ
nag2348前に福井県の水島という所に海水浴に行き、マリンジェットで敦賀原発の近くまで行きました。海水が温泉みたいに温かかった。今になってその理由もわかり、さらに恐怖も湧いてきました・・・
ki_krg@Suuuukima19 いますぐ決めろって言ったらバイトだから無理とかまじ福井じゃん
Wizardlow@pepin867 敦賀にはポピーという名所がありましたが入滅して久しいのですよ…じっぷじっぷ万歳
mucho_ogino4今日は福井VSマーフィーか?
katochie敦賀行きって湖西線経由もあったんね(^-^;気を付けな(-_-;)
pepin867@Wizardlow チミ、敦賀人じゃねえだろw
ki_krg@Suuuukima19 名前入れたくないとかほざいてる。福井のくせにわがまま!
unics914RT @volgaer: 福井の皆さん!もう少しでボルガの時間です!福井テレビ16:53〜めちゃイマスタイルに「たけふ棒ルガライス」!NKH18:30〜ニュースザウルスふくい「ボルガライスの歴史」 http://volga-rice.jimdo.com/
tatten01かつや渋谷宮益坂店なう。改装記念でロースカツ定食、カツ丼、ソースカツ丼、カツカレーが500円。27日まで。 http://t.co/DM0cVM2
volgaer福井の皆さん!もう少しでボルガの時間です!福井テレビ16:53〜めちゃイマスタイルに「たけふ棒ルガライス」!NKH18:30〜ニュースザウルスふくい「ボルガライスの歴史」 http://volga-rice.jimdo.com/
TBSNEWSiニコニコ動画に映画を違法公開した疑い:  動画投稿サイト「ニコニコ動画」にハリウッド映画「ナイトアンドデイ」など2本を違法に公開したとして、警視庁は高知県の無職・福井政雄容疑者(35)を著作権法違反の疑いで逮捕しました。 http://bit.ly/lXG4
toritubeTBS ニコニコ動画に映画を違法公開した疑い:  動画投稿サイト「ニコニコ動画」にハリウッド映画「ナイトアンドデイ」など2本を違法に公開したとして、警視庁は高知県の無職・福井政雄容疑者(35)を著作権法違反の疑いで逮捕しました。 http://bit.ly/
fisc_reinan@t_ooki ただいま、支所開催(予定)分「Word基礎」、「Excel基礎」、「HP基礎」講座へ受講申込みが1名、有りました。敦賀市の方から申込書が郵送されて来ました。敦賀市商工会、敦賀市役所さんあたりから入手されたと思います。FAX送信します。よろ
Kouyorimoもんじゅ、落下装置回収へ着工 福井の原発、今秋復旧目指す - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ikM3TRJ
AKID_0831RT @KINGRPG:  動画投稿サイト「ニコニコ動画」にハリウッド映画「ナイトアンドデイ」など2本を違法に公開したとして、警視庁は高知県の無職・福井政雄容疑者(35)を著作権法違反の疑いで逮捕しました。 http://m.kingrpg.net/ixF
udon_rえち鉄、福井口�帳�ぢ勝山の間で変電所トラブルによる停電、運転見合せ中 [mb]
smayuminRT @REALFREEweb: 子連れで行っても、一人で行っても、友達みんなでワイワイ行っても、きっと楽しい「心灯」!!前乗りキャンプインで日本一の夜空も満喫!!REALFREEもフリマ出店します�帳窟窟�ぢ!!6/5(日)@福井 六呂師高原 http://coc
iron30書類不備で無駄に敦賀まで往復してようやく車検おわた。検査自体は一発だったんだけどな。
fucargo福井も行きたいし悩むの�帳窟���ぢ ̄◇ ̄;) RT @sugacchi1109: @fucargo おいで〜(^^)また、サプライズあるかもよ?(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿