福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月24日火曜日

07:55

58ystkm遂に今日から開始。これが成功しなければどっちにも進めない。 昨日の→ http://j.mp/kWsOMD 【もんじゅ 落下装置引き抜き 県、安全確保を要請 福井(産経)】 http://goo.gl/pf6Ht #genpatsu
sayaka2346@bewith_ma おはようございます♪えぇ…神戸は日程的に無理だったので福井と広島エントリーしてます。ドキドキしますね(´∀`;)
syuutasinマジ!?いいよ!いつ?言わんでも分かるやろーけど全額は送らんで( -_-) RT @kogochin: @syuutasin 福井あったで☆ うちの分も併せてチケとったるから、チケ代全額送って。んで、泊めてm9(^Д^)
ndandandada@buchi_hiro おはようございます(^O^)福井は日がさしてしました。
tentatuおはようございます!今朝の福井は曇り空。太陽が待ち遠しいですね!今日も張り切って行きます!今朝もセブログ(セブンオクロック頃に更新するブログ)無事更新。「天たつの酒」というタイトルで今年の夏の酒にいて書きました。良かったら見てくださいませ。 http://ow.
sawasawa015@chinatsu0812  敦賀でのイベントのチケット。 今からでも間に合いますか?
sawasawa015今からでも間に合いますか?? RT @chinatsu0812: 29日、敦賀のチャリティーイベントでエイサー踊るの決定(o^∀^o)!!! 追記→昼からです。チケット制になりますので、ご都合つく方はご連絡ください♪♪
tak9741ふくいー! @ 福井ICにタッチ! http://tou.ch/DE7cbT
kureonekoGood morning.(^0^)/夜中には、フルでメルトダウンしていたとやっと公表したとか(;___)いいニュースが無いですね。福井も最悪な事にならないよう祈ります。 RT @hondaoo7: ドでかいのみたいです!
yukiyanagi3333RT @suzupap: <福島からバス2台を連ねて上京した父母たちが通されたのは文科省の中庭だった。「会議室はどこも塞がっている」というのが文科省の口実だ。高木文科相は本会議、政務三役は不在を理由に交渉出席を拒否した。>田中龍作ジャーナルhttp
masou_masouおはようございます!お天気は回復基調(^-^) あいむあっと鯖江中学校。月に2回の鯖江スポーツクラブ受付、お手伝い☆
SHIBAnKey@maffy1225 がんばれ!!ふくいぃ☆
muito_obrigada福井県をあっさり通り過ぎ、石川県へ。初めての日本海は大きかった。これからはなんでも初めて(笑)
gomaore福井県……もんじゅとは…?
hirokiyagidesuおはようございます。6月のお休みの計画も決まった。福井県でノンビリ出来ます。初の福井県入りなのでどこに行っても面白そう。 #ohayo
King_timer69@Yoshinao975 おはようございます。ひるからは晴れるっぽい福井。女子高生のブラウスが雨で…ウフフ QT: 雨濡嫌。おはようございます。
jpfkshmニュース : ふくい舞、NYに響いた感謝の歌声…桜の名所・セントラルパークで熱唱「いくたびの櫻」 - フィナーレではその国旗を頭上に掲げ、「責任を持って、被災地に持って行きます」と約... http://bit.ly/jLFsK9 #News #fuku
kana389@mikankk3065 MIKAさん初めまして!私も福井のARASHICで仲ちゃん好きです♪良かったら仲良くしてください(*^^*)
misoka_komisokaRT @aria_coloratura: もんじゅの引き抜き作業の日にちに関するtweetは、出来れば控えた方が宜しいかと思います。あと、10日程前に「日本原子力研究開発機構」へ問い合わせましたところ、作業日は、【その時の情勢を見て判断します】と
takoyamatakota「川本真琴 feat. Tiger Fake Fur/フェアリー・チューンズ CM第1弾」http://youtu.be/hj9uYyx-th0 この動画を観ると、福鉄の花堂駅を思い出す。2009年10月、福井CHOPのライブで訪れた。この映像の
laccalacca@hiroka_ayame それ思ったよー(苦笑)このタイミングでもんじゅのカメラ拾うの!?みたいな。福井で今後なんかあんのかなぁ。福島は汚染水捨てる場所もうないって、六月半ばまで……六月色々ありそうだし無事に終わる気がしない。目はちゃんと開いてようとおも
tana_boo@an6an 火事消しに行くのは鯖江だけだけどね!(笑)
tdgdtdgd明日いやー。行く意味あるんかな…?2時間程度のために福井まで…てか親に申し訳ないよな。まじ行かんってゆえばよかった(ρ_;)
cheerkeyIRT @RasCHOPPY: 1983年の講演で「50年100年後に片輪が生まれるかはそれは知らない」と発言した当時の敦賀市長http://t.co/HOwSBXQ これ本当に凄いね。よほどの金が入ってくるって事だよね。60数億円って、、。 お金は麻薬みた
lotus74sp.@Blue_Balloon 晴れた日には越前海岸だけじゃなくて、越前西部林道の見晴らしが好きでした。10年程前に行ったら工事中でダンプがいっぱい居て、普通車お断りな雰囲気でしたが…。
yeti_on_moonRT さんは『宮崎市からスタート飛行機で福島県でラーメンを食べ、軽く走って宮城県のウドンを堪能、散歩し福井県のB級グルメでシメル』ツアー 弾丸ツアーで旅行へいこう… http://goo.gl/fb/0tq9U
angel_zadkielRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
mikaokanRT @nadesiko_kiss: ぼぉ〜 ぼ〜 汽笛を鳴らした♪ 敦賀も新潟も鳴らさなかっのに。。。どうして〜(笑。行ってらっさーい♪ http://yfrog.com/h3qk1buj
echizeono2011福井大野市は、名水百選「御清水」がある名水の町である。でも、それは自噴による湧き水ではなくポンプによる汲み上げだ。観光客がそれを知ったら興醒めだろうなぁ�帳�ぢと、思っていたら今年は大雪・大雨で自噴しているとの事。ずっと自噴していて欲しい。
kunchan_ippanどしゃ降りやん。こんな中、福井行くの嫌やなあ。眠いなあ。靴しゅむ。
Akino1228@anna_chapi はぁい☆ 福井も最近寒い;; お互い風邪にゎ気をつけようね♪  お仕事頑張って!!
Tpc520_Mc521_7でも昨年は敦賀以南でのG編成代走とかやってたような…今年からどーすんのやろ
kachan08RT @zassoutan: 敦賀原発2号機「環境への影響なし」とのことだけど、「ただちに」ってのが頭につくんじゃ^^; 被災地から関西方面に避難した人はどうしていいかわからなくなるだろうなぁ。 http://t.asahi.com/2kj2
YahooNews2JP[エンタメ総合] ふくい舞 米NYで熱唱「トモダチ作戦」に感謝 - スポニチアネックス http://j.mp/ixqmcY 米ニューヨークのセントラルパークで22日(日本時間23日)、東日本大震災の復興支援を目的としたライブイベント「JAPANDAY
carp_fansRT @halladay210: カープは交流戦を5試合消化して、2勝2敗1分の勝率5割で5位。本日は昨日の三次でのロッテ戦がマツダに流れます。先発は福井? #carp #npb
hitsugi0806【ゆるぼ】当方福井人なんで福井以外の同人即売会(イベント・コミケ)の様子とか教えてもらえたら嬉しいです。
mahina_akuaおはようございます(^O^)/福井の今朝は曇り空です。今日は暑くなるんだか、寒いんだか…気温差が激しいので風邪をひかないようにしなきゃ☆ #fukui #ohayo
Blue_Balloon越前の空は哀愁がありますね。私も好きです RT @lotus74sp: こんなシトシトと降る日に越前海岸をクルマで流すのが、実は意外と気持ち良い。クルマの窓越しに雨の海を眺めて休憩するのも悪くない。
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!寒い、寒すぎる。義母が風邪気味です。どこもいかないで家にいるだけでも体調管理が難しい季節。今日のメニューは身体が温まるものにしようっと。
sakatamhiroしまった。寝ぼけて、急いで降りたら鯖江やった!ミニショック。
volgaer福井の皆さん!今日の夕方のTVは、ボルガライス!福井テレビ16:53〜めちゃイマスタイルに「たけふ棒ルガライス」!NKH18:30〜ニュースザウルスふくい「ボルガライスの歴史」!皆さんぜひご覧下さい(^O^)/ http://volga-rice.jimdo.c
asa33328@datugennohi 福井県にとっては、もんじゅは大切なカードです。地方のちっぽけな県が、国家に立ち向かうにはどうしても再起動させる過程が必要。だから修理開始には知事も議会も市町も黙認です。今の知事は総務省の後輩を副知事にいれて4年後に政権譲渡するには、
wakiwakiw@lotus74sp こんなシトシトと降る日に越前海岸をクルマで流してて景色に幻惑されて崖から落ちそうになったやつなら知り合いにいます。す
sanwapおはようございます!福井は曇り。雨が上がって気持いい朝。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
abasakeおはようございます!福井は曇り。雨が上がって気持いい朝。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
halladay210カープは交流戦を5試合消化して、2勝2敗1分の勝率5割で5位。本日は昨日の三次でのロッテ戦がマツダに流れます。先発は福井? #carp #npb
suzupap<福島からバス2台を連ねて上京した父母たちが通されたのは文科省の中庭だった。「会議室はどこも塞がっている」というのが文科省の口実だ。高木文科相は本会議、政務三役は不在を理由に交渉出席を拒否した。>田中龍作ジャーナルhttp://bit.ly/iFs4Qn門前払い
mirai077RT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ税金なの
5endamaおはようございます。出社なぅ。今朝の丸岡は曇り。 #ohayo #tenki #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿