福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月23日月曜日

22:55

hiroki_journey@ondou お偉方はそのつもりみたいです。が、福井県知事が"もんじゅはもう無理だ"みたいな発言をしたと聞きました。 それに394ニュースにもTOPで取り上げられましたし、明日には民放でもホントにちょっとくらいは報道すると思います。世論がどう動くか
tekuno47道交法の細則の改正って福井以外に愛知もなんけ?
chiruttnもう帰ったけど、寝過ごして福井まで行きましたね(爆笑)これで今年3回目ですね(爆笑)
itoh0207そう言えば 福井の山岸って女がいたな! 元気にしてんのかなぁ
tokuta_k931しかし、明日からの先発が予想つかん。福井→中田→バリントン→大竹→マエケンあたりか?あと一枚足りん。
miku_ss@ashiyan_days これが最新です。また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2 福島で何かがあっても、大阪が24時間以内に汚染されるとは、ちょっと思えないですよね。敦賀の影響だと、納得出来るかなぁ、
guruguru_cafe@oyama_tk 首都機能移転は、お断りですがw しかし、日本中、思考回路はあまり変わらない点だけは、頭に入れておいた方が良いかと。 今回福島だっただけで、仮に福井だったら、恐らく似たような事になっていたでしょうしね。。心理面と健康面で西に避難はあ
hijiki916RT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判断し
ran2n@asuto20 ♪�帳�ぢ 一年生きてた�帳�ぢ 証だと今では感じる�帳�ぢ 花びらひとひらさえ 大切なその命�帳�ぢ 一年一度の櫻をながめて�帳�ぢ あなたと死ぬまで�帳�ぢ この愛に生きたい�帳�ぢ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g97s3SwuLT0
t_rdrあぁー、もんじゅの引き上げ作業始まるのかぁ…う�帳�ぢこわいなぁ。頼むからもうプルトニウム撒き散らさないでくれ。福井までダメージ食らったらほんともうどうしていいか。今でさえどうしていいかわからないのに。
ntaka2999雨がしとしと降り続く福井かな。。。
Hideto_Ida勢いで入った店でカツ丼を頼んだら、ソースカツ丼だった事実。その上ソースはテーブル添え付けのウスターを、自分で掛けろと言われる。これはキャベツの盛りが良くないロースかつ定食を、ご飯の上に載せただけの手抜きではないのかという疑問が沸々と。(その癖旨いから困った
KOU9293@nobuo_hang 懐かしの照井ですね�帳�ぢこの前いったら閉まってて食べれなかった(泣)せっかく京都から行ったのに… でも仙臺屋の天ざるとソースカツ丼は旨かった!
butuzouhankoRT @twukkie: 敦賀原発、また8億1千万ベクレルの放射能漏れ。年間目標の200万分の1程度で周辺に影響なしとの事だが、年間に8億1千万×200万=1620兆ベクレル=1620テラベクレルまでは漏れても問題無しという事なんだろうか?「漏れない」
Jesicacacp写真画廊 オリジナル写真 かすみ草02P A3 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://amzn.t
sumomochang@BloodyJezebel 伊那市のソースカツ丼はカツがソース漬けになっていて、きゃべつが敷いてあります。卵はないの。
kimagure365RT @twukkie: 昨日のことです。中日新聞参照→http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011052190213816.html@SpidyKidy この漏れはいつの話し?RT @twukkie: 敦賀原発、また
okamaro210RT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がないと判断
yukai_sora@Sleepingboouty 南信にお住まいだったんですね。義両親が飯田の出身で、叔母の四十九日の法要で日帰りで行ってきました。九州出身の私にとって、めずらしい物、おいしいものだらけです。日帰りではゆっくり買い物ができず残念でした。今日の晩ご飯は駒ヶ根の
dorako3分の1も伝ーわらなーいですね RT @maqqle 3分の2が福井ですw3分の1の純情n(ryRT dorako: 鯛の生茶漬けは石川、靴下は東尋坊、豆菓子は越前市と書かれています。豆はジャケ買いって言ってました! RT 私石川出身ですけどこんなお土産知りま
sr223twit_terまぁ、あれやな。「別れた日に東尋坊に行った」だの「妊娠事故で生理のダイヤが乱れる」だの「先輩の彼女が老朽化」だのをネタにしてる時点で、自分も人外やなとは思う。
shige0731@aivanilla は�帳�ぢい(^з^)-☆ ちなみに昨日、南越前町の花はす早朝マラソンにエントリーしました(^O^)
meteordrive75事件がまさかの展開に動いて野菜ジュース溢した。越前がゼリー馬鹿とグルなわけないだろwwお腹痛い
bilouofficialRT @NHK_HORIJUN: 【21:20 もんじゅ装置回収あすから工事】原子炉内に装置が落下し運転できない状態が続いている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で原子力・安全保安院がきょう23日の保安検査で装置を回収する工事の作業計画に問題がない
ashiyan_days@miku_ss ありがとう(;´д`)エエー?敦賀?福島第一?どこ由来でしょうね?何故こんなに情報が一元化されていないのか…(-"-;)
ajimanosakura@hy157 今日偶然に越前武生駅の2階で遭遇したんで話してたんですが、@fxxkinfollower はどうせ牛若の方にしかいませんよw
maqqle3分の2が福井ですw3分の1の純情n(ryRT @dorako: 鯛の生茶漬けは石川、靴下は東尋坊、豆菓子は越前市と書かれています。豆はジャケ買いって言ってました! RT @maqqle 私石川出身ですけどこんなお土産知りませんwwwRT @dorako: 友達か
takefuji_kRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ税金
Jeraldinelgs雲肌麻紙パネル S100: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙... http://amzn
otoshigawa福井はなんで放送してるアニメ少ないん? 
Kizumono@geckoya 田舎って貴重だよね、って30過ぎて気が付いた。杉の木植え過ぎ、田んぼは兼業農家で農薬散布。それでも、最近では有機農業を始めてみたり、コウノトリの里を作ろうとしたりし、それなりに成果が出ている。このほどほどに残った故郷を残すのは、結構ありじゃな
katsundo風呂で来年の北斗のイベントをかんがえてた。鯖江の協力が必要。楽しいものにできそうな予感。
dorako鯛の生茶漬けは石川、靴下は東尋坊、豆菓子は越前市と書かれています。豆はジャケ買いって言ってました! RT @maqqle 私石川出身ですけどこんなお土産知りませんwwwRT @dorako: 友達からの金沢土産。靴下は一張羅ですありがとう yfrog.com/gz
katsundo6月27日〜30日まで鯖江に行きます。手配は終わった。masahiroそのまま1ヶ月修行させる。

0 件のコメント:

コメントを投稿