福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月28日土曜日

23:55

aloe_hathawayええ?今日なら敦賀の影響ではないね・・関西は避難候補から削除QT @rahmananda_com 昼間のもんじゅの煙やはり、怪しい!京都の線量が急激に跳ね上がり0.19まで上がってる。もんじゅ大丈夫? http://www.ustream.tv/ch
king_of_makiba何か色々めんどくさくなってきたので、昼食のやよい軒期間限定390円ソースカツ丼画像を見て元気を出すことにする。気になる味は……食前はテンション高めだったけど、店を出たときには真顔になっていた。お察しください。不味くはなかった。 http://twi
GOzaimoku@Nonana72 Lisaちゃんライブ頑張ってくださいね、またふくい舞ちゃんも機会がありましたら、よろしくお願いしま�帳�ぢす(^o^)/
kounoikeFX02RT @ihayoichi: 台風で帰れず関空泊り。この1週間、新潟、長野、富山、石川、福井の5県で平和フォーラムや平和センターと沖縄基地問題講演集会や街頭行動に参加。この間に嘉手納基地でパラシュート降下訓練。普天間基地はヘリ飛行訓練とF18ホーネット
kouhakuran@edoe_me 私は越前大野駅前なので、よく乗ります。小学校の体験学習(切符を買って福井に遠足に行く)や高校通学、大学から実家への帰省などによくお世話になりました。九頭竜スキー場や勝原スキー場、懐かしいですね。帰省の際は「乗って残そう越美北線」でお願い致
Rinaaappy@ERI_0626 大阪の福井高校ですけどwwwそうなんですかー?元福井生です!!!!
ikeikegonzo毎回いい刺激を得れるな!!福井いいな!!
chihiro761101・・・。(´-`;) RT @6_tea: それを信じます。準備段階でこんなじゃもうはっきり言って…@anzanshi_ymd 今はまだ敦賀第二では?もんじゅの実作業はもう少し後のよう@chiyorin_com @yutatan_tan 京都市マック
kasugai0152あ、そうだった(笑)東尋坊は大泉さんだっけ(笑)
v_sirenさーて福井では何買おう。
koubouichi『KOUBOUICHIスタジアム広島』オリジナルグッズ 広島カープ公認 福井優也投手 初勝利記念しゃもじ 残り2個となりました。50個限定のシリアルナンバー入りで価格は1000円。 ファンの方、お急ぎ下さい!
amiru27RT @yutatan_tan: 福井県に原発を造りたいが為に「若狭湾には歴史上、地震や津波などない」と、過去に地震があった文献を把握しながらも大嘘をのたまった関西電力です(http://bit.ly/iEOFRV)。信じきることなど愚考と思っております。@ch
motohaLuRT @monjukun: ボクもんじゅのいる福井の原発銀座には、みはま(美浜)君ておともだちがいるよ。美浜村の村誌に「中世�帳�ぢ江戸時代に津波である集落が消えた」というのが残ってるんだって。でも県内の原発は津波を2�D"75.2mで想定してるの。いざというとき、ちょっ
yokoinside@tomoe_kazkian 怖いですよね�帳�ぢ。私は明日の越前に行こうかどうしようか悩み中。。。
ochanomukaRT @shunsoku2002: 敦賀原発2号機から放射性物質漏洩。http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011052100341こっちも、もう止めようよ。
eccoproject敦賀原発の地元の声 ボクも見たニュース番組から。この期に及んでまだこのレベルの問題意識で生きていらっしゃるのか・・・あいた口が塞がらない。二極化してしまった日本人。http://bit.ly/kGGhjT
tuyu915@hwahwal ああwwwwそれかwwww 福井の原発ね�帳�ぢ あそこポーンなったら長浜はまず終わるし、彦根もあぶねぇwwwwwっていうあれねww 福井原発の皆様を信じるしかない
collonpan断崖はオーストラリア。福井じゃないのね。 #tvasahi
taiko171とぅもろーねばーのうず、東尋坊で歌ったなぁw若気の至りwミスチル納得
yucky_DFRT @Kazumi_x: 【もんじゅ速報】 現在、愚かにも稼働に向けた復旧(事故処理)作業が行われている「高速増殖炉もんじゅ」がある福井敦賀市から近い京都市四条烏丸付近の線量が高くなっている。 こちら線量計測リアルタイム映像→ http://ow.ly/5
Yuri_HappyBuuいざ福井へ出陣ぢゃぁーーψ(`∇´)ψ 2回目ともなると、慣れたもんです
tadzi0RT @ihayoichi: 台風で帰れず関空泊り。この1週間、新潟、長野、富山、石川、福井の5県で平和フォーラムや平和センターと沖縄基地問題講演集会や街頭行動に参加。この間に嘉手納基地でパラシュート降下訓練。普天間基地はヘリ飛行訓練とF18ホーネット連日飛来が続
chie_0101福井めっちゃ楽しかったよ(*^o^*)昨日の寒気と頭痛が嘘みたいに今日は体調戻ってよかった(≧∇≦)♪そしてソナポケにまたいっぱいパワーもらった♪♪竹ちゃんソナポケお疲れサマンサ♪そしてアリガトウ☆ソナサポのみんなもいつもホンマにアリガトウ♪今日も素敵な幸せ
satoco_chang東尋坊じゃないのか…
ajisai3105いま渋谷駅前。パトカーが大騒ぎしてるから何かと思ったら3系セルシオ白ペタペタ車高のギラギラホイール、ピンクのライト。今時福井No.ですかぁ。こんなことでお巡りさんが走る位なら平和だね、東京は。
edoe_me@kouhakuran 久しく乗ってないなぁ、越美北線。昔仕事の関係で福井に行く親父に付いて行って街の雰囲気を楽しんだり、冬は九頭竜へスキー板をかついで毎週のようにスキー場へ行ったなぁ。
otyawanya本日の坪谷白山神社のレポート完成しました! mixiの方のみですがよろしければご覧ください。http://bit.ly/iWcGeS #butsuzo #fukui http://p.twipple.jp/7949D
k_honey46@Rarutaro ありがとうございます!!こちら福井県f・・・アブナイィィ
kasugai0152トツギーノさんの「全力ビーマイベイベー」は何回見ても腹筋が痛くなる(笑)最近は東尋坊の写真みても笑いそうになる(爆)病気に近い(笑)
suzuyasuhikoRT @monjukun: ボクもんじゅのいる福井の原発銀座には、みはま(美浜)君ておともだちがいるよ。美浜村の村誌に「中世�帳�ぢ江戸時代に津波である集落が消えた」というのが残ってるんだって。でも県内の原発は津波を2�D"75.2mで想定してるの。いざというとき
micans_mi敦賀二号機ってでも漏れたの少し前でしたよね?雨でって事ですか?RT @ahifighter: @micans_mi 京都で放射線量が上がってますよね。敦賀の2号機が犯人なのかなって思っただけです。
2914min@daijo12121 プランとはいかなくても、企画する舞台(東京、福井、web、その他)、企画する内容(イベント、トークライブ、キャンペーンなど)、あるいややってみたいという思いなど、何かしらアイデアがあれば相談にのれるかもしれません
myucafe@bluesky1783 今、スマスマでやってた(≧∇≦)B'z3位…。おっ!福井狙うかー♪
mighimimi敦賀で何かが起きているのだろうか。
yosikage64さて梅はどれにしようかなぁ 安定は和歌山の南高梅だけど、やはり福井に居るんだし三方の福井梅かなぁー 懐かしいなぁ 中学生の時にAI様と一緒に部活の研修旅行で飲んだなぁ 梅ドリンク。
zatsumu永平寺の画像ぱらぱら見てた。当たり前だけど鶴見の総持寺と造りが似てるな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍鳫�邂険硯乗蜥阡瘤宛姥鹿畩鹿�昭�樟嗟霧鰻�ぢ ソースカツ丼を提供したお店が市内にあって、 お礼にたかさん&中居さんのサイン入り台本を頂いたそうです^^
yukkyso0616@marix_35 福井人ながら分かりません(泣)すみません。
Dnavitter【Dnavi収録DB】 ふくいの歴史アーカイブス: 福井市立郷土歴史博物館のWEBサイトが開設してから蓄積してきたコンテンツや、福井市が運営している歴史に関するWEBページを集めたもの。;歴史博物館で刊行した出版物... http://bit.ly/iAKy
tomo_kuuuun鯖江もちつき隊の皆様。ほんとうにお疲れ様でした。そして、ありがとう。
wassawasa@kou0317 神無月に行きたいけど人凄そうだし、素人にはまだ敷居高いのかなっていうチキンハートw慣れてから神無月デビューがいいんじゃない!?大丈夫かな??  高千穂なんで火サスwww火サスといえば東尋坊だろ!
BiborokuJPRT @shunsoku2002: 敦賀原発2号機から放射性物質漏洩。http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011052100341こっちも、もう止めようよ。
matsu706RT @Kazumi_x: 【もんじゅ速報】 現在、愚かにも稼働に向けた復旧(事故処理)作業が行われている「高速増殖炉もんじゅ」がある福井敦賀市から近い京都市四条烏丸付近の線量が高くなっている。 こちら線量計測リアルタイム映像→ http://ow.ly/5
darkruparusa一人旅とか去年の福井以来だわ
bluepurple23あードリカム! ライブ行ってみたいなぁ。美和さんの出身地である北海道の池田町にある、「DCTgarden IKEDA」には行ったことがある!
hirotan0818@SML817  (゜ー゜*)さんがカツ丼とお答えなったんですかぁ�帳�ぢ^^ ある意味ではウレシスです☆ うたばん時代に福井ソースカツ丼とおろしそばが取り上げられたことがあって、ウマイと言って食べてました!! そんときは嬉しかったなぁ�帳���ぢ*^^*)
mmmk_kuon@2waka5 静岡県です(`・ω・´)でも姉が福井県に住んでて2月に2回はそこに泊まりに行くので会えないこともないですw
micans_miまたっていつ漏れたんですか?RT @roofguardian: @ahifighter ああ、また敦賀2号機の換気用排気筒なのかな・・・。定期的に漏れてるよね。・・・このパターンって、何かあるよね。(ーー;)
yutatan_tan京都の数値は福井からの風によるものだろうと思ってはいますが、こればかりは万が一を頭の隅に置いておかないと。モノがモノですから。@selfish1968
cheru1025RT @Kazumi_x: 【もんじゅ速報】 現在、愚かにも稼働に向けた復旧(事故処理)作業が行われている「高速増殖炉もんじゅ」がある福井敦賀市から近い京都市四条烏丸付近の線量が高くなっている。 こちら線量計測リアルタイム映像→ http://ow.ly/
hirotan0818わたくしは親子丼ですな(^・^) 小さい頃、ソースカツ丼を死ぬほど食べたんで(^^;) RT @SML817: カツ丼と親子丼ならカツ丼が好きです。
FrouceRT @Kazumi_x: 【もんじゅ速報】 現在、愚かにも稼働に向けた復旧(事故処理)作業が行われている「高速増殖炉もんじゅ」がある福井敦賀市から近い京都市四条烏丸付近の線量が高くなっている。 こちら線量計測リアルタイム映像→ http://ow.ly/556
sayuriasaokaRT @shunsoku2002: 敦賀原発2号機から放射性物質漏洩。http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011052100341こっちも、もう止めようよ。
themasuyaRT @monjukun: ボクもんじゅのいる福井の原発銀座には、みはま(美浜)君ておともだちがいるよ。美浜村の村誌に「中世�帳�ぢ江戸時代に津波である集落が消えた」というのが残ってるんだって。でも県内の原発は津波を2�D"75.2mで想定してるの。いざというとき、ちょ
kyonCA0526アフターめちゃ楽しいぃぃ〜♪( ´▽`) 福井チームは堀さんの0系列目!(笑) 盛り上がりまくりです☆
PazzleboxKuma期待してますRT @mikkkun: 福井のみなさん、今夜もDJ Ishikawaは素晴らしい!お楽しみに
rebelizmRT @Kazumi_x: 【もんじゅ速報】 現在、愚かにも稼働に向けた復旧(事故処理)作業が行われている「高速増殖炉もんじゅ」がある福井敦賀市から近い京都市四条烏丸付近の線量が高くなっている。 こちら線量計測リアルタイム映像→ http://ow.ly/5
shuvoiceRT @Kazumi_x: 【もんじゅ速報】 現在、愚かにも稼働に向けた復旧(事故処理)作業が行われている「高速増殖炉もんじゅ」がある福井敦賀市から近い京都市四条烏丸付近の線量が高くなっている。 こちら線量計測リアルタイム映像→ http://ow.ly/5
masaru3214新潟のたれカツ丼をもっと全国展開しようぜ  福井ソースカツ丼と全面対決だ

0 件のコメント:

コメントを投稿