福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

23:55

toga1973RT @mUtevox: (´・_・`)RT @YADALiangs: NHK原「3.4号機は?」敦賀市長「これから新しいモノ(原発)も作っていきます(断言!)ので、その安全も大切ですからきちんと要請していきたい。」/をい、もんじゅに飽き足らずまだ造る気なんか
sigelinde1925RT @kohei_takasaki: 敦賀市長選挙は原発共存共栄路線を訴えた現職が5選を果たす。原発がなければ最早成り立たないのが敦賀を含めた福井の現実。この期に及んで原発の安全神話を肯定する訳ではないけど、「敦賀市民には失望した」とか軽々しくツイ
torinitoro1212RT @iron30: 当選した敦賀市長の息子が0083のシーマ様の薄い本持ってるツワモノだとか言えない
st_horiguchiオレもつい最近まで知らなかったから、偉そうに言えた義理じゃないけど、もんじゅは原発じゃないぞもっとずっとやばい>敦賀市長選 #genpatsu
norn_Verthandi福井市の柴田神社。竜の口からごく少量の水が出ている。ここで浄めて参拝。 http://photozou.jp/photo/show/1603239/76707962
GinjirooU@phorio うんうん!改修工事中だったよー!貴重なシーン、しっかり見てきたぜ。っちゅか、東尋坊行きたいー!風で髪の毛ぐるぐるなりながら、這いつくばって『来ないでー』って言ってる私を撮って。
turbo_toshiRT @nhk_kabun: 敦賀市の市長選挙は現職の河瀬一治氏が3人の新人を抑えて5回目の当選を果たしました。選挙戦では東電福島第一原発事故を受け原子力行政の進め方が大きな争点となりましたが、敦賀市には原発や原子力関連施設が多いことから、各候補とも原発
mUtevox(´・_・`)RT @YADALiangs: NHK原「3.4号機は?」敦賀市長「これから新しいモノ(原発)も作っていきます(断言!)ので、その安全も大切ですからきちんと要請していきたい。」/をい、もんじゅに飽き足らずまだ造る気なんか #nhk #jishin
1125aiai敦賀市の河瀬氏は当確そうそう「新しい原発作ります」って言ったって、ホント?デマ?本当ならやめてほしい。 #genpatsu
Bgleつか…敦賀市の開票結果とか見ても分かるように結局原発誘致した市町村は一度甘い汁吸ってるからやめられなくて共存を訴えるんだろうな……まるで麻薬のようだな…
cheshirebee保坂さんの当選は区民でなくとも本当に嬉しい。一方で、現職当選した敦賀市長がインタビューをうけて、今後も原発建設をおし進めると言っていたのを聞いてしまった。これにはゲッソリ。
mnb_chibaRT @nakano0316: 札束で頬をぴたぴたされる感覚? 背に腹は代えられぬ。RT @47news: 原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく http://bit.ly/gs9EOG
okaheren北陸新幹線ことあるから、原発容認だよなぁー敦賀何かなんもないし……
lovetkb68RT @live_at_life_: 福井県の敦賀市長が会見。新しい原発を作って行きたいとコメント。驚愕した。福井県の皆さん、ホントに良かったんですか?
nopposan7@kuramisia それが敦賀市民の民意なんでしょう。残念です。
hwahwahwahwaRT @xmacoxnn: 当選した敦賀市長『原発の増設、進めていきたい』。当選させたのは市民なんだよな
okmomomoRT @deejayNATER: 5月8日に川崎市で行われる「たなけん君」と「ダイセン君」のダンス「レッツラゴ→」のフライヤーを見て気付いた。「たなけん君」のTシャツ@westindiesceo(ウエスト インディーズ)のやつだ。福井ブランド万歳!
akasic@tenraishoin ぇ?福井は原発日本一ですが今のところ普通に生活して水道水も飲んでますよ。二月頃もんじゅの施設でトラブルがあった様ですが。
iron30当選した敦賀市長の息子が0083のシーマ様の薄い本持ってるツワモノだとか言えない
Celenaez21そば打ち道具 7寸乱筋鉢 黒内朱: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はユリャ樹脂にウレタン塗り加工がしてあるため扱いが楽です。... http://amzn.t
showta0201境港市とか、敦賀市みたいな?いや、あれじゃ不十分だよなぁ。物語が足りない QT @logout1978: 「アニメを生かしたまちづくり」
nakano0316札束で頬をぴたぴたされる感覚? 背に腹は代えられぬ。RT @47news: 原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく http://bit.ly/gs9EOG
sakasakurageハイ、というわけで、311以後、脱原発を目指さないと看做される市民は、万が一事故で被害を被っても目出度く「自己責任」となりましたとさ。 RT @rei2007 敦賀市民だけが被曝するなら自業自得だが、日本全国に被害が及ぶ。原発利権の一員だから、被害者ヅ
045bob1979RT @saltfish_nsk: 原発成金の豚の当選により、高速増殖炉もんじゅを抱える敦賀原発の危険は、維持継続する形に成った。原発反対派の立候補者の出馬がなかったのも問題だが、それを支持する住民の原発おこぼれ金への甘えも責任は大きい。
bunnyatake原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Q913qTY 投票率70%でこれはすごいな。反原発派の皆さんにとっては、街ごと原発を容認する敦賀市民は敵になるんですかね?それとも洗脳さ
wenther34keiRT @SUZUKIakifumi: 生活を原発に頼るしかない以上、脱原発といっても、原発に変わる雇用と生活の安定を生み出すものが無ければ、危険だろうが目の前の生活が第一かと。 RT @47news: 原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補
officemiho福井市出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの公式HPはこちらです。 http://www.takeshimahiroshi.com 最新のブログ、5年後にはお宝写真になりますように。 #takeshimahiroshi #enka #ikemen #fukui
hiro23_okubo早道はそこだと思いますRT @_tak_one: やはり利権の絡む脱原発プランが必要ですね。 RT @hiro23_okubo: …敦賀などの原発お膝元は、雇用が人質に取られているだけに脱原発って難しそう…浜岡でも隣近所の…地元雇用の問題も要解決。
ryu_yanmega福井は6回2失点でも勝てなかったのになー
R_Matsudaうーん。敦賀の人に選択権はないのか。脱原発訴える人がいなきゃ、投票権をはく奪されたも同義だよ。既成事実ってのはこういうことなんだなRT 原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく http://bit.ly/dWDpqX #googlenewsj
lily_716軽くTL見ると、今日のプロは→戸村さん大乱調、斎藤2勝目、久古頑張った、福井勝てなかった、ふそうの渡辺HR、その他もろもろ。明日はチャリ旅いってきま〜す。Go To Nagano!!
ichico15同居人が帰って来るなり福井のことうわーーーーーーーーーーっとまくしたててきたのでせわしないからなだめてたけど右から左へ聞き流す。で、「ご飯食べた?」とかなんでメールじゃなくて呟きなの?ってきいたら「ネタがないから」とか言われて親切なのかなんなのかやるせない。
atoadp原発誘致で周辺と比べ桁違いに潤って来た地域にとっては脱原発というのは現状の幸せと平安を奪い去る害悪でしかないんだろう。敦賀の5期目の市長はもんじゅの復旧/再稼動を公約にかかげていたんじゃないの?稼動させる事で莫大な額の税収を電力会社から得られるのは福島も敦賀も同じ
oioinaninani原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ttebYpi 共生候補しかいなくて、投票率が70%超え。どういうことだ?
pwtaうわぁあぁぁ!(´д`) #fukui RT @touryo1: 残念でした(笑) QT @mahilog: うわぁあぁぁ!芦原ミュージック劇場が3月で終わってたー!いつか行こうと思ってたのにぃー!!!
kohei_takasaki敦賀市長選挙は原発共存共栄路線を訴えた現職が5選を果たす。原発がなければ最早成り立たないのが敦賀を含めた福井の現実。この期に及んで原発の安全神話を肯定する訳ではないけど、「敦賀市民には失望した」とか軽々しくツイートしないで欲しい。#tsuruga
takapapapa09そそ、湖西道路を使ってマキノ辺りで引き返すかぁ( ̄▽ ̄)ってあかんがな。その日中に着かんがな! RT @hastaluego5963: つ【寝屋カレー】 QT @takapapapa09: 明日は琵琶湖畔を通って敦賀に行くか。( ̄▽ ̄)昼は何処で食べよ
koyorinoki敦賀市の現職市長当選。市民は現状維持、また原発増設に同意してる人が多いってこと?調べてみないと。
natchan_0326@8472 この前もお話ししたかもしれませんが、福井でちょっと山の方へ行くとめっちゃ星キレイです。星空の写真って撮ったことないけど自分でも撮れるのかなぁ。
st_horiguchiうえ...敦賀ってもんじゅのとこか。 ...一発アプリを当てて、老後は何処かへ移住したい。RT @47news: 原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく http://bit.ly/gs9EOG
KIKI_log敦賀とかって、原発無くなるとそんなにまずい状態なの?そんなに原発産業に頼った所なの?雇用とか産業とか、原発無くなるとそんなに恐ろしいことになるのかなぁ。福井県も、原発無くなるとすぐに破綻してしまうような状態なのかしら。
akasicどっちもどっちな選挙戦だったのねぇ…呆れた。 RT @47news: 原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく http://bit.ly/gs9EOG
naka1623RT @nhk_kabun: 敦賀市の市長選挙は現職の河瀬一治氏が3人の新人を抑えて5回目の当選を果たしました。選挙戦では東電福島第一原発事故を受け原子力行政の進め方が大きな争点となりましたが、敦賀市には原発や原子力関連施設が多いことから、各候補とも原発との共
vtec_inte16@shimajiro WiMAXは鯖江は拡大予定エリアにすら入ってないですからねー。イーモバのように早く電波飛ばしてくれるといいんですけど(^^;)
takumi_drgblueこれって基地問題と同じでさ、事実産業として確立されてるんだよね。福島の場合、リスクの事前説明が足らなかったとはいえ、恩恵に与っていたわけだし… RT @47news: 原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく http://bit.l
monyotanRT @inagakitokyo: 敦賀市長も福井県知事も両議会議員選挙も放射能漏れたら周辺も被害うけるんだから俺たちにも投票させろ。そんなぬるい原子力行政やってもらっちゃあこっちが迷惑だよ。電気返すから放射能飛ばさないでね。
tmkj1RT @nhk_kabun: 敦賀市の市長選挙は現職の河瀬一治氏が3人の新人を抑えて5回目の当選を果たしました。選挙戦では東電福島第一原発事故を受け原子力行政の進め方が大きな争点となりましたが、敦賀市には原発や原子力関連施設が多いことから、各候補とも原発との共存を前
masashi_2kura@nonric えー、竹田市か豊後大野市が良いんですがw
aochi3401@aoihosi_blue 敦賀に行きたかったです…(ToT) 来週の準備は万端ですのでよろしくお願いしますね!(^o^)/
_tak_oneやはり利権の絡む脱原発プランが必要ですね。 RT @hiro23_okubo: …敦賀などの原発お膝元は、雇用が人質に取られているだけに脱原発って難しそう…浜岡でも隣近所の付き合いもあってなかなか声を上げにくいという話し…地元雇用の問題も要解決。
transit_camp敦賀市内の人の生の声が聞きたいな。今後も原発を増やすって公言してる候補者を当選させちゃうっていうのは東京に住んでる自分にはなかなか理解しにくいから。
takapapapa09明日は琵琶湖畔を通って敦賀に行くか。( ̄▽ ̄)昼は何処で食べようかな?
fishingyoshimanRT @saltfish_nsk: 原発成金の豚の当選により、高速増殖炉もんじゅを抱える敦賀原発の危険は、維持継続する形に成った。原発反対派の立候補者の出馬がなかったのも問題だが、それを支持する住民の原発おこぼれ金への甘えも責任は大きい。
inagakitokyo敦賀市長も福井県知事も両議会議員選挙も放射能漏れたら周辺も被害うけるんだから俺たちにも投票させろ。そんなぬるい原子力行政やってもらっちゃあこっちが迷惑だよ。電気返すから放射能飛ばさないでね。
hukunaru空手の事は良くしらないけど、(流派?)変えると色々違って大変なんじゃないの? RT @washimaji @hukunaru 芦原空手って福井にはないのよん。極真に変えなきゃ。高知、両方あってよかったなー。
12kgmやっぱり話はそんなに単純じゃないんだなあRT @47news: 原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく http://bit.ly/gs9EOG
keychild7@charumera69 映画の方が面白いぞw 曲はほんといいもんな〜 今度福井シネマで公開するから見てきなさい!w
hvl7111RT @inagakitokyo: 敦賀市終ってる RT @nhk_kabun: 敦賀市長選は現職河瀬一治氏が3人の新人を抑えて5回目の当選。選挙戦では福島第一原発事故を受け原子力行政が大きな争点となりましたが、敦賀市には原発や原子力関連施設が多いことから各候補
mrbeats197912RT @KazuhiroSoda: エネルギー需要からすれば原発の代替案は必要ないとしても、社会構造的には原発で食べていた人の受け皿=代替の仕事が必要になる。その点を解決していかないと、原発は止まらない。「原発の恩恵と不安、選挙どう響く 安全前提訴え
ronmasa敦賀市の小さな理容店で散髪をしてもらった事があります。あのオジサンやオバさんも当選した市長さんに投票したのでしょうか?あのビジホのオジさんも?民主主義ってホントに皆が幸せになれるのかな?
chie_fukudaRT @hiro23_okubo: やっぱり敦賀などの原発お膝元は、雇用が人質に取られているだけに脱原発って難しそうですね。浜岡でも隣近所の付き合いもあってなかなか声を上げにくいという話しを聞いた。住民対住民の図式に持って行かれると推進派の思うツボだ。電
aria_coloratura【高速増殖原型炉「もんじゅ」今年秋の復旧へ】 河瀬一治敦賀市長は、「安全という部分を見れば100パーセントには至らないかも知れないが、確率されているのではないかと感じた」と述べた。 http://t.co/8LdQMnU #genpatsu #f
heizel1937hjしゅんさんがポケモンの世界に行ったらしゅんさんの手持ちポケモンだけ攻撃力がおかしな事になって電光石火が効果いまいちでもワンキルとかになって四天王を倒して福井石川勢でゲーセン作ってる
brainchild__原子力と共生、敦賀市長選は原色の河瀬氏が5選 脱原発訴える候補なく - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/nAoAQ56 ここは「もんじゅ」がどうにかなるまで、この状況が続くんでしょうね。
arayatakashi日本人に原発は無理と思わせるコメント RT @sekinem 原発事故の原因は津波だから、津波対策をしっかりしますって、さっきTVで言ってたRT @nhk_kabun: 敦賀市長選挙は現職河瀬一治氏が5回目の当選。東電福島第一原発事故を受け原子力行政の
maru_yoheiやっぱ、人はなかなか変わらんな RT @47news: 原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく http://bit.ly/gs9EOG
akane0326RT @live_at_life_: 福井県の敦賀市長が会見。新しい原発を作って行きたいとコメント。驚愕した。福井県の皆さん、ホントに良かったんですか?
rorororararahttp://bit.ly/eYzztB ←記事 敦賀の市長は現職続行のようです。原発の推進に一役買うでしょう。
_miina__もんじゅ・・RT @peachwin: 私も先ほど、原発続行論を聞きました。敦賀市民の声を聞いてみたいです。@ManamiKunii 注目していた長選。現職再選かー。市民は原発と共に生きることを選択したのですね。。。しかし今、「新しい原発をつくる」と言ってたよ
tomopy03RT @live_at_life_: 福井県の敦賀市長が会見。新しい原発を作って行きたいとコメント。驚愕した。福井県の皆さん、ホントに良かったんですか?
hieronymaRT @nhk_kabun: 敦賀市の市長選挙は現職の河瀬一治氏が3人の新人を抑えて5回目の当選を果たしました。選挙戦では東電福島第一原発事故を受け原子力行政の進め方が大きな争点となりましたが、敦賀市には原発や原子力関連施設が多いことから、各候補とも原発との
ushimoeko福島の惨状を我が事とするイマジネーションはないのですか??福井敦賀市長選挙には"ガッカリだよ�帳�ぢッ!"桜塚やっくんブーム到来だよ�帳�ぢッ!わしは。
kopparusunRT @satomiyoshio: 福島県双葉町民の嗚咽が敦賀市まで届かなかったようです。対岸の火事なのでしょうね RT @shusuke_ka: この状態で全市長候補者が「原発との共存」を訴えざるを得ない敦賀市。金と雇用を引換に原発という爆弾を負わされた
inagakitokyo敦賀市終ってる RT @nhk_kabun: 敦賀市長選は現職河瀬一治氏が3人の新人を抑えて5回目の当選。選挙戦では福島第一原発事故を受け原子力行政が大きな争点となりましたが、敦賀市には原発や原子力関連施設が多いことから各候補とも原発との共存を前提とし
makitoyamamuraRT @live_at_life_: 福井県の敦賀市長が会見。新しい原発を作って行きたいとコメント。驚愕した。福井県の皆さん、ホントに良かったんですか?
hiro23_okuboやっぱり敦賀などの原発お膝元は、雇用が人質に取られているだけに脱原発って難しそうですね。浜岡でも隣近所の付き合いもあってなかなか声を上げにくいという話しを聞いた。住民対住民の図式に持って行かれると推進派の思うツボだ。電気が足りているかいないかと同時に、
shota_yam今回の敦賀市長選で原発推進派の方が再選されて、原発増やす計画が今まで通り推進されるようです。敦賀には僕が仲良くしてもらってる方も住まわれてます。これだけ世間が注目してる状況でも事態は大きく変わらない。まずは本当に一人ひとりが問題意識を持たないとダメです。キレ
superior_daichiRT @saltfish_nsk: 原発成金の豚の当選により、高速増殖炉もんじゅを抱える敦賀原発の危険は、維持継続する形に成った。原発反対派の立候補者の出馬がなかったのも問題だが、それを支持する住民の原発おこぼれ金への甘えも責任は大きい。
kumiyamasahitoそれは、原発の街だから…確か年間数百億のお金が国?関西電力?からおります。RT @wataru_rice: んー。現職で当選した敦賀市長、NHKではっきりと原子力発電所を推進するって言ってたな。
nikqRT @SEIKAKIDO: 敦賀に反原発派は結構いる。でも署名集めても、座り込みしてもダメなんだよ。敦賀市民の3倍近くの署名を集めた事もあったけど、知事や市長が原発にもっと気をつけてねと念押しして終わり。原発は小さなトラブルをたくさんおこしてる。福島を見てると明日は
nobunagashinboもんじゅの事故のこととか、知らされてないんでしょうか‥‥。RT @TinyRoot 敦賀市、これでもまだ現職を選びますか。詳しい事情は知りませんが、なんかすごいな。
KIKI_logRT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】4月30日からのGW中の10時�帳��欝時半頃は福井県恐竜博物館につながる道路の渋滞が予想されます。臨時駐車場からのシャトルバスのご利用や公共交通機関での来館など渋滞緩和にご協力お願いします http://on.f
kusukusukinoko武雄温泉駅もやってますよ�帳�ぢ♪ RT @tentsukuman: 福井県の鯖江鯖江駅。なんと電車が来るとトトロの曲が流れる。これはいいねー。電車が来る度に優しくなる。これは日本中に広げたいねー。この駅はどんな曲って楽しみになる。 http://tw
kohei_takasaki敦賀市長選挙は原発共存共栄路線を訴えた現職が5選を果たす。原発がなければ最早成り立たないのが敦賀を含めた福井の現実。この期に及んで原発の安全神話を肯定する訳ではないけど、軽々しく「敦賀市民には失望した」とかツイートしないで欲しい。#tsuruga
firelabiRT @nhk_kabun: 敦賀市の市長選挙は現職の河瀬一治氏が3人の新人を抑えて5回目の当選を果たしました。選挙戦では東電福島第一原発事故を受け原子力行政の進め方が大きな争点となりましたが、敦賀市には原発や原子力関連施設が多いことから、各候補とも原発との共
tabiko0225RT @nhk_kabun: 敦賀市の市長選挙は現職の河瀬一治氏が3人の新人を抑えて5回目の当選を果たしました。選挙戦では東電福島第一原発事故を受け原子力行政の進め方が大きな争点となりましたが、敦賀市には原発や原子力関連施設が多いことから、各候補とも原発と
zhs0007RT @nhk_kabun: 敦賀市の市長選挙は現職の河瀬一治氏が3人の新人を抑えて5回目の当選を果たしました。選挙戦では東電福島第一原発事故を受け原子力行政の進め方が大きな争点となりましたが、敦賀市には原発や原子力関連施設が多いことから、各候補とも原発との共存
peachwin私も先ほど、原発続行論を聞きました。敦賀市民の声を聞いてみたいです。@ManamiKunii 注目していた敦賀市長選。現職再選かー。市民は原発と共に生きることを選択したのですね。。。しかし今、「新しい原発をつくる」と言ってたよ、この人。本気か!?
sankakuzuwari原発マネーに頼ってると魅力がない、そして人が寄り付かない、施設だけやたら立派なそんな町に堕ちていく 敦賀 綺麗な砂浜あるのに まだ今ならやり直せる
news_monomousu【原発反対】福井県・西川。敦賀市・河瀬。福井県って、終わってる。終わってる。終わってる!
kumanukoRT @nhk_kabun: 敦賀市の市長選挙は現職の河瀬一治氏が3人の新人を抑えて5回目の当選を果たしました。選挙戦では東電福島第一原発事故を受け原子力行政の進め方が大きな争点となりましたが、敦賀市には原発や原子力関連施設が多いことから、各候補とも原発との共
makitoyamamuraRT @nn927jp: 世田谷区は人口約83万人で、県と比べても福井、徳島、高知、島根、鳥取よりも人口の多い自治体ですから、反原発派の保坂区長の誕生は非常に影響力が大きいです。
ToryUFO市民も市長も危機感ゼロ。 "@tyufu: もんじゅのトラブル現在進行形なんですよね(恐怖) RT 先に書かれた(笑)激しく同意。全部敦賀に引き受けてもらいましょう @tyufu: 敦賀新市長は今後も原発の建設を表明(by NHK) 敦賀で今後原発のメルトダウン
TMx728名古屋練お疲れ様でしたー★無事福井着きました(*´∀`)フフフゥン
kiri625歴代の越前も1人しか分からないなど…
sekinem原発事故の原因は津波だから、津波対策をしっかりしますって、さっきTVで言ってた。 RT @nhk_kabun: 敦賀市の市長選挙は現職の河瀬一治氏が3人の新人を抑えて5回目の当選を果たしました。選挙戦では東電福島第一原発… (cont) http://deck.
manchinpouRT @konatsu0712: 誰も大きな声では言わないけれど、うちの原発に限って、って思ってるから、この期に及んでなお、原発推進派の市長が当選したりするんだ。放射能にとっては、自治体とか県境なんて関係ないから、みんなの問題。敦賀だけの話じゃないのにね。
tochan0327RT @shimin_shiga: 福井原発はこれからもイケイケか… もんじゅの事よくもまあ見ない振りできるなぁ
RiCO318福井敦賀)は、原発利権の恩恵を多大に受け続けて来ただけに、この期に及んでもまだ「原発見直し論」に触れようとしない。東海村とか浜岡みたいに、大地震の震源が真下にあるような場所とは危機感も違うんだろうな。
masayan168敦賀市の人々は「もんじゅ」の現状とかご存じなのかしらねえ。
rukyakRT @nakajima1975: 原発問題を抱える敦賀市の市長選は、予想通り現職の河瀬氏が5選。そもそも立候補者の中に、原発の「廃止」「停止」を求めた候補者はいなかったようだ。来年、敦賀原発では2基増設が計画されている。
hito_ua2@naruya1123 お帰りなさいませ�帳���溏溏�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀羨ましいです♪
R_Archeどうやら福井と富山は消滅したようです・・・ 南無三
mana_yasunaga来春着工予定の敦賀原発2基増設による地元への経済効果は約1200億円、って私が地元民ならそれでも反対。
kntrt@ayakamu ラジオから轟までは私もポロポロ泣きながらでした。><ほんと嬉しかった><終わってすぐ帰っちゃったけど、時間あったらあーちゃんとハグしたかった。福井はせつないハグだったけど今日なら幸せなハグできたと思うもん。
k_muso@tokyohelper そう関電は福井に集中、押し付け。キレイなとこにあの異様さ。地元民は当然反対した。誘致した側、受け入れた町ほんとムカつく。 QT: http://twitter.com/tokyohelper/statuses/62159369286062
cxz_cxz_cxz福井の選挙で琵琶湖が危ない。つまり近畿が危ない。これって何かおかしくないか? #genpatsu
RISKY08206月に高速料金が元に戻る前に福井に行くぜ!!!
SEIKAKIDO良いわけないです。詳しくは私のツイートを見て下さい。 RT @bonkuratv: RT @live_at_life_:福井県の敦賀市長が会見。新しい原発を作って行きたいとコメント。驚愕した。福井県の皆さん、ホントに良かったんですか?
monawithtomo@machi12oh (^o^)(爆)(笑)「バカになってる」って言われたらびっくりするかも。福井では、地域によっては「けが抜ける」って言います。でも僕が住んでる地域で「けが抜ける」って言われたら、頭の毛を想像しちゃいます。 ^_^;
sakujityouトヨタなどの大企業が、福井県にあれば原発なんて受け入れなくても充分なお金があるんだろうなとか思ったり。まあ、うちの近くにも原発あるからなんとも言えないけど
shimin_shiga福井原発はこれからもイケイケか… もんじゅの事よくもまあ見ない振りできるなぁ
shigekikkusu48わかった!世間的には、坂井をバカにする方がよさそうやな!! 停電って今も? なんか福井にいるとニュースみてないとなんもわからんわ(>_<)
saccha13@__kiti わぁ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢあわら温泉だ�帳�ぢ!いいなぁ�帳�ぢ羨ましいです(^O^)温泉めざして原稿がんばってください…!応援!!

0 件のコメント:

コメントを投稿