福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

16:55

tana_chuuいよいよタケノコの季節が来ました。本日は午前中で売り切れたみたいで、買えませんでした(><) ▽旬のタケノコ弁当に 鯖江・西山公園「茶屋」オープン http://bit.ly/fCvV4o
hyokotangヤクルトファンのコメント見てたら、「あそこで福井を代えてくれて助かった」という声が多いなぁ。。結果論から言えばそうかもしれん・・・
mitsuodk地震そのものより福井の原発のほうが怖いわ〜
yui178@you_0113 イエスッ!しかし福井も行きたい…_ノ乙(、ン、)_
neko_ratまた無駄に中継ぎピッチャー使いすぎだよなぁ、明日が月曜とはいえ。福井がそんなに悪くなかったのが悔やまれる。 #carp
luv_yumi37@jey3737 地井さん今日はありがとうございましたたくさん吸収できました 先程はすみません無事鯖江に到着しました
hamaco66それはそれは(*´∀`*) RT @start_me_up_: その話、乗ったー! RT @brxpw: @Carp_jikkyo ネックウォーマーにうずもれた福井が可愛いって話しない?
masuzow大名町交差点でバンドが大音量で路上ライブやってた。福井でもああいうことが出来るし、実際にやる人がいるんだ。(◎o◎
hikimamikan@rasseru99 がーん。って、やっぱりそうですよねwじゃあ、福井にいる時にぜひプリウスで…w
risyu_smile放送を始めまーす 【車載】福井から滋賀へ、まったりドライブしながら帰る(o∀`o)【滋賀】 http://nico.ms/lv47648336 #nicolive
aceofkeitakick福井かわいそう。
start_me_up_その話、乗ったー! RT @brxpw: @Carp_jikkyo ネックウォーマーにうずもれた福井が可愛いって話しない?
HottestHitsUR@code0898 ヤクルトは青木、田中、武内と1番から3番まで早稲田の先輩並べて福井を動揺させようとしてたね(笑)
kisetunopazuru敦賀、若狭に住む人にも読んでもらいたい。「ドイツはあと12年で脱原発へ-天災は止められへん。けど、原発は止められる。」「将来にどんな世界を残していくか」http://ameblo.jp/kokkoippan/entry-10870622359.ht
oasist_raku_m素泊まり 福井市のホテル・旅館 http://rakuten-travel-mobi.shop358.info/eosncaaz/
GOzaimoku@tadasinisan @Makoto_MN_NM @etu_pirka 『ふくい舞』がデビューした事も夢みたいな事だ! こんな歌い方する人はナカナカ出会えない!
nima_leo福井はプロの厳しさを教えられてますか 味方から
xily79福井に帰らなければならないので、二回目行く人は盛り上がってくださいね #kusumikoharu
sh291東尋坊いった VT: http://twitvideo.jp/05MqK
volgaer福井県のGWの楽しみはこのスタンプラリーです!さばえちぜん王国DON!DON!押しちゃ王! http://bit.ly/dQq6SE
HoLy_8101福井の勝ちを先輩リリーフ陣がぶちこわす
big6jikkyouいつの間に再逆転されとるがな。福井の勝ちは消えた。
kirarabosi7@OSHOZU どんだけ寒いんだ 大野市!! 小京都祭りは 荒れますなぁ…。
aiku0427でもふくいには足をふみいれないじゃないとうじんぼうという観光名所が 私んちからの最寄り駅絶対とおったようめちん RT @meha0252: 石川いった…通ったよ…! RT @aiku0427 旅行っつって福井来る子なかなかいませんよね
sshhoo7744あわら温泉からのサッカーの試合はガチ疲れた。でも今日の試合は楽しかった!
mamiipo@19851201kae かえちゃーん(o^^o)今、福井県を通過してるよ〜★あわら温泉ってのがあるんだねー!
tana_boo@ch1x1 まーパトロールではないですが、良く似たもんかな(^_^;) 鯖江の街の中や西山公園でwifi使えるようにする調査です(^^)
misuzuJMRT @kimi_ndigo: 敦賀市長選、結果がどうなっても原発絡みの報道になるんだろうか。それはちょっと悲しい。敦賀は関西と北陸の文化がミックスしてておもろいし、海の幸はうまいし、山もあるし、ひともやさしいし、すっごいエエとこ。あるのは原発だけじゃない。
spitfire1600野洲�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀間のどこかで降りる父と終点まで行きたい幼児が肩車状態で言い合いをしている。「あっちのでんしゃにのりたいのよぅ」「あれ途中で止まるから」ですって。肩車は攻撃力があるので父不憫。
meha0252石川いった…通ったよ…! RT @aiku0427 旅行っつって福井来る子なかなかいませんよね
faluna6@kabinnte 福井がすぐ降りればすぐ打てなくなるよ
suga_taあああ、福井の勝ち投手の権利、無くなっちゃった…。
u_tanmamaRT @IKEDA_Satoshi: 「希望のうた」福井洋介&池田聡は、アルバムvol.2に収録してます。こちらもぜひ!…というか、アルバムで購入しても¥900、良い曲ばかりなので、ぜひ聴いてみてください♪( ´▽`)。収益は全て震災への寄付となります。よろ
eigatorock松坂復活かな。イチロー3安打、松井無安打。でも、アスレチックスの大勝。これが、野球だなあ。今夜は、斉藤くん先発。楽しみだ。同期福井は、勝ち投手になる権利があったのに、中継ぎが打たれた。イイピッチングしたあとに、かわいいそう。
aiku0427旅行っつって福井来る子なかなかいませんよね
akira_83akira_83の名前は『越前ルフィ』です。 http://shindanmaker.com/112767 とりあえず主人公の名前くっつけときゃいいってもんじゃねーぞ
geppei888帰ってきたら福井の勝利消えてたw これがあるのがヤクルトなんだよなー。そして初めて岩見を見た
MOON_YMFX花咲くいろは第3話良かった・・・いろんな意味で(´∀`)今期お気に入りアニメの一つ。後半場面のモデルは東尋坊でしょうかね・・・北陸生まれの人には感慨深い作品になること間違いなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿