福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

10:55

tetsu667福井県の人フォローme!
nkbtxRT @KazuhiroSoda: エネルギー需要からすれば原発の代替案は必要ないとしても、社会構造的には原発で食べていた人の受け皿=代替の仕事が必要になる。その点を解決していかないと、原発は止まらない。「原発の恩恵と不安、選挙どう響く 安全前提訴え、争点なく」福井
sakisakaruyu@gabanobori 1000円…安くはないですけど高くもないでしょうか。東尋坊は僕が行ったらおそらく良からぬことをやらかしそうなので僕は行くのは止めときますね(汗)
minpart2大分市はめじろんカラーなのだろうか。 豊後大野市が意外と可愛い。
kasokudo_77『【福井】フクイサウルスと別種? 勝山で化石、「恐竜王国」裏付ける』 | http://bbynews-2ch.seesaa.net/article/197448640.html
usagiusaginanimiPhone鳴らなくて、ねぼうしました。昨日当たったマックのホットドックセット食べそこねた。 サンダバードのコーヒー300円、おいちくない。 今、福井です(^-^)/
hanataso69ぴあでラーメンてつや紹介されたらしぃけど福井にもてっちゃんラーメンあるお☆☆
tkonbukanこんにちわ☆ありがとうございます♪お書き頂いたのは【味きらく】という商品ですね☆ちょっとお値段は張りますが、希釈タイプなので結構お使い頂けると思います(^^) RT @lalala_m あ、リンク貼り忘れた。敦賀昆布館 http://bit.ly/hHlnf
TamHey1112@guuuuuuuuus 投げ負けたのは福井だよ(なぜなら戸村は3連投だから笑)。最後の対決は佑KOの後に大石が11奪三振で逆転勝ちだった、きょうも共倒れだけはやめてほしいな。。。
rakkyo0210福井が試食販売してるなう!
kishi_GHMari福井でヨーロッパ軒以外のソースかつ丼おいしいとこ、どっかないかな?
kaotomo1228名古屋駅なう。ほんのすぐ近くに高橋さんがいるのに福井へ帰宅!GWのフェニックスプラザまで末脚を貯めなければ。ガマンガマン。
SQV2A福井県も映らないよ RT @kokokokotone 石川県でも新潟県でもテレ朝映るのに富山県では映らない。わけがわからないよ。
kuppppppi@maaaaakim や、やったやん!(笑)福井での実用性を考えてくれたか、安くあげたかwww
023043RT @myosida: 最終的に脱原発をめざすにしても、まずは「全廃か増設か」ではなくて、新規建設中の大間・上関・東通・浪江と停止中の柏崎・もんじゅを止めることと、計画中の浜岡・福島第一(7・8号機)および敦賀・島根・川内の増設を中止するのは、けっして非現実的で
Gyo0619選挙の為に今から敦賀帰ります。
misasaeki福井なう。

0 件のコメント:

コメントを投稿