福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

01:25

saema_n2008年4月第4週目の土曜日ってアニバツアー福井公演一日目か…。思い出すな…。
hooka111RT @shibayama_t: これまでは原発に対して必要悪と思っていたが、今度の事故で、とりあえず危ないとされる浜岡原発、敦賀のもんじゅ、などは即刻停止し、他の原発も暫時、廃炉、縮小するのがいい、と思うようになった。【原発の未来 国民投票実施中】http:
otomebank福井遠征の翌日のドリムス。のチケ確保も完了した模様……
hirokaz315@tadas415 本人は福井には及ばんて言ってたがなぁ
onok54明日のオリックスの先発、西君に注目。福井も頑張れ。斎藤もまあまあ頑張れ。
Syu_suke0229@chito_senri うん、越前はヒマラヤン飼ってるんだって^^ふわふわなんだよ^^
BaghJittenすげぇ。 @pilliken わたしもものすごく気になります ピリケンの中山と申します"@kaaabee: 夢で「ピリケン」という店でラーメンを食べていた。ネットで調べたら、福井にある模様、気になるどす。http://t.co/sh8y00U"
oasist_raku_m越前 温泉のホテル・旅館を探してる? http://rakuten-travel-mobi.shop358.info/cpvsbsew/
ayuXQ_rin@moechul_wt ニーヤンは黒いだけか←w福井って狭いの??いいなぁ�帳�ぢ!旅行もかねて行きたい!!代々木とかアリーナ後方になるとまぢで見えない(´Д` )
fratori@neuco_neve 下馬のゲームゾーンとか鯖江のほうのジョイランとか!(´・∀・`)
piyokokoooとりあえず、みんなはゴールデンウイーク福井帰るのにあたし帰れん(;´д⊂)いいなー!いいなー!あたしもみんなと遊びたかった!また誘ってください!
hamazinger明日の先発はおそらく福井。勝って首位キープじゃ!
miunondeI'm at アプレシオ 鯖江店 http://4sq.com/hpjkrR
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
watamasaheadシュワルツェネッガー福井の生まれ〜♪
Fkenjin名古屋で出会った皆様、お疲れ様でした。福井県に帰らねばならず、ご挨拶できなかったのが残念です。来週の大阪もよろしくお願い致します。
asshuku福井美浜町については、資金繰りに苦しむ農漁業者や中小企業を急いでいる。捜査本部によると2日未明、新宮市内の男性(63)宅に駐車中の車を物色。
Seiya_Devis今日9時ぐらいから魚釣り行ってくる、昨日もさなか釣りいったけど何もつれなかったwでも代わりに越前クラゲレベルの大物のクラゲをみた
twin_sparkベンに対抗してヘリコプター・マサアキですかwwRT @hosoda1976: 白川総裁、一万円を大量にすって、復興財源にしたらいいのに、ヘリコプターから福井県全域にばらまいたらいいww
ple_chanウホッ!越前�D"7
masadotcom福井の焼き鯖が食いたくなった…
dotbakuこの前、出羽桜の愛山を頂いたのですが、とんでもねー味わいでした。吟醸香はたまりません。これと美味しいお魚があるので福井良いところ。出羽桜は山形で食べた魚は富山産だった気がしたけど気にしない。
kyokas今年のオールスターは地元千葉でやるので是非とも行きたいですね。ルーキー達の共演になりそう。澤村、斎藤、福井、牧田…面白そう
akienambu原発が乱立する福井県の住民として、やはり原発は本当に真剣に考えなければならない問題だと思う。今こそ! なのに、この状況でも福井では原発論議が全然盛り上がってない謎・・・。みんな何事もなかったかのよう。不思議を通り越して気味悪い。みんな洗脳されてるの???
you_tksm菊岡さんがいたから関西Jr.を好きになれて、菊岡さんがいなかったから(福井の話)神ちゃんを好きになれた。あたしを関西へ導いてくれたのは、いつでも菊岡さんでした・*:.。. .。.:*・゜゜・*
mizunokura豊後大野市と聞くと、佐伯市の食堂のおっちゃんと「豊後大野市とか山のほうは昔旅人に若い娘を無理やり嫁がせて村の人口を増やしてたとかやってたとこだから裏表のある人が多いで」「怖いっすね…」ってやりとりしながら内心めっちゃ行きたいって思ったことを思い出す
peichun2明日から福井だ!頑張るか�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鉗蓖臆Ь鉗蓖臆鹿畩鹿�昭�焦素墻の感想まとめたけど、無駄に長くなってしまった。福井が真夜中パンティに出演していることを「パンティ穿いてる」って表すの面白かったな。福井「お前ら(ガスマ)だけノーパン!」w
onkloma3月15日から現在までの陸前高田での救援活動の様子がわかります。福井県からの救援です。http://gogo510.net/
greenpicnic@katu_kobu うん。VOXIはお母さんので、Mark2はお父さんのやねん。福井で運転・・・・ドキドキやわ。お蕎麦屋さんにいけるようになりたい!w
kamiyaaaaaanはい福井http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-10154.html
kim_riseRT @KazuhiroSoda: 原発がなかなか止まらないわけ。「原発の恩恵と不安、選挙どう響く 安全前提訴え、争点なく」福井新聞 http://bit.ly/fSbL8w
dorichan1RT @shibayama_t: これまでは原発に対して必要悪と思っていたが、今度の事故で、とりあえず危ないとされる浜岡原発、敦賀のもんじゅ、などは即刻停止し、他の原発も暫時、廃炉、縮小するのがいい、と思うようになった。【原発の未来 国民投票実施中】http
ya8ro福井市議会議員選挙にいるよ、民主党議員秘書の無所属w @konukopet 秘書を売りにするなら付いた人の政党からでなきゃな… RT @nareane: 無所属で政策秘書だった事をアピールしてる若手とか、嫌w
sylphymakino今日の先発が福井か…。今日は勝ってもらわないと困る試合だな
fusahide河瀬敦賀市長「住民の多くが雇用などで原発に関わる自治体にとって、原発廃止はあり得ない。 http://bit.ly/efRAfH おじいちゃん、頭固いね!だから原発に変わる"自然エネルギー産業"という新しい飴をあげるといってるでしょ。それでいいだろう!!
tsprittspritは、『25歳で、福井県に住む、身長約155cmの面白い異性と付き合うことがあるでしょう。 http://shindanmaker.com/112481
6elmo@naaatthew ね( ; ; )戻りたいって言ったらキリないけど、福井以外6人だったし。 沖縄行きたかったぁ…
a10_a若干自分が荒ぶり始めたから寝るねwww おや越前
SHUUUUUU東尋坊が近い。深夜の東尋坊とか電話ボックスに入らざるを得ない。行かないけど。イマココ L:福井あわら市熊坂
b1ast03桜田門外の変が原因で彦根市と水戸市は犬猿の仲だったけど敦賀市が仲立ちしてくれたおかげで今は親善都市になってる 震災支援してくれてるんだな 昔は敵だったが今は同志。って言葉なんかかっこいい やっぱ歴史は凄いなー
galandee敦賀に行くことにした
blackchoco22222福島福岡福井があるなら福山県もあってもいいじゃん
kenakayaRT @KazuhiroSoda: 福井新聞は原発マネーに汚染されていたらしい。 http://bit.ly/e5nVnI 「原発増設見直し「時期尚早」 河瀬全原協会長、官邸に要望」 http://bit.ly/efRAfH の記事は、そっち側の観点からの報道
kenakayaRT @KazuhiroSoda: 原発がなかなか止まらないわけ。「原発の恩恵と不安、選挙どう響く 安全前提訴え、争点なく」福井新聞 http://bit.ly/fSbL8w
ct122129ちーちゃんは、『36歳で、福井県に住む、身長約171cmのボーリングによく行く異性と付き合うことがあるでしょう。 http://t.co/pQxRqcZ
itoota後輩からスーツかりた!来週は結婚式で福井県。

0 件のコメント:

コメントを投稿