福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

16:25

matsukousei福井の2勝目が消えた…。また斎藤佑樹が新人2勝目一番乗りするかも(^O^)
sh_sat今日は敦賀と夕張の市長選なのね。激アツやな…
ayumu_saito@tobasu_chance せっかく追いついた直後に…orz 今日全く気が抜けない試合ですなぁ… ぺろーんが福井の勝ちを消すことになろうとは…
spitfire1600敦賀行きが先に来るやと?
kikutiwo福井で誕生日迎えるのは初めてだ!新幹線なう
yandmatsあー、福井の勝ち投手の権利消えたのか…。持ってない?
pippinnappleしばらく速報見ないでいたら、ぺろーん打たれたか…まあこんな日もある。福井ごめんね。
kazuya23その後ろからひょこっと須田が覗いてますwRT @Ryora_: 因縁深そうな対決だなあwその2人は RT @GIANTS666: なんかルーキーではいまんとこ澤村と福井がいい感じだな。澤村は13回2/3失点3(自責1)被安打12防御率0.66 福井は13回4失
YahooNews2JP[野球] 広島ドラ1の福井、2勝目はならず - デイリースポーツ http://j.mp/fa8dQN 広島のドラフト1位・福井優也投手が24日、ヤクルト戦(マツダ)にプロ入り2度目の先発をし、6回3安打2失点(自責0)に抑えた。四回2死から四球、梵の
inuwashi_senshi広島対ヤクルトは、福井と増渕の先発で、3対4で福井降板。
keiz339いや。福知山上空を通過した雨雲は、そのまま嶺南→滋賀→岐阜方面生きそうだな
f_galaxy@hageru_atama あたし、ミネさんとつるかめさんが大好きですっ(*∩ω∩)広島から名古屋へ!?すっごいwwwwwwwあたしは福井の高1です!
GIANTS666なんかルーキーではいまんとこ澤村と福井がいい感じだな。澤村は13回2/3失点3(自責1)被安打12防御率0.66 福井は13回4失点(自責4)被安打9防御率2.57 榎田も気になるが新人王はこのどちらかになりそう。
kurekankon福井と増渕の投げ合いとか、さり気無くメチャメチャ好カードやんけ!! 今日の夜は佑ちゃん、クソ楽しみ。中田も頑張れ、マジで応援してるぜ。楽天もマー君投げさせれば面白いのに。
man_toshiro福井2勝目いけるかと思ったけど残念!まぁ,負けが無くなっただけでもおおきいか・・・
migi_yu7福井「(勝ち星)もうないじゃん」
bb_show16ん、福井の勝ちが消えたか
sizuku_mizunoRT @IbaGeo: 福井県で、白亜紀のイグアノドン類の化石が発見。新種の可能性が高いそうです!ワクワク。 http://ow.ly/4FP9Q
rt_6110なんか悟ってる感じで越前 が冬だなきっと
sayumayu福井の原発銀座を世界遺産に!原発銀座の原発を全て安全に止めて世界遺産にして世界中から観光に来ていただき、地域振興をしようという構想☆我ながら壮大かつ人類に貢献できる素晴らしいアイディアだと感心。一緒にやりたいという方はリツイートで反応してね^^
IbaGeoあごですねー強そうなあご…RT @gervillaria: おお、面白い部位が出たんだ! RT @IbaGeo: 福井県で、白亜紀のイグアノドン類の化石が発見。新種の可能性が高いそうです!ワクワク。 http://ow.ly/4FP9Q
unityan@ryukaiy 科学技術庁の新車の放射能測定車を納車しに敦賀に行ったのが一番お高い車だったかな…億単位だったから [俺とお前と]
jappon77RT @shibayama_t: これまでは原発に対して必要悪と思っていたが、今度の事故で、とりあえず危ないとされる浜岡原発、敦賀のもんじゅ、などは即刻停止し、他の原発も暫時、廃炉、縮小するのがいい、と思うようになった。【原発の未来 国民投票実施中】http:
deai777rank福井で出会いなら、福井出会いサイトクチコミランキング >>http://ace-m.sakura.ne.jp/ra/s/20 16:11
katonvo福井なう。駅前ぷらぷらした後ディスカバリー行く
obamashimisame九頭竜ではありません(^^;) 福井新港ですw http://t.co/yjb6ZhQ
3conblazingsoul一人でいってやるー('∀'●)ぱお RT @SAYAKA_0530: あたしもユニフォームげとりましたよ☆ RT @3conblazingsoul: メガネ今週もカープ見に行っとるやんけ。しかも、福井
kyojakupanda福井スレ見てたらビョニキがいてワロタ
ayumu_saito@komaca1007 カープ劣勢�帳�ぢ 福井の勝ちが消えちまった…(苦笑) 今朝ツイートで知ったよ… チーフさん(?)と合わなかったのが直接の原因だったのかな? でもあれだよね、専門が3年だったわけだから、もう1年じっくり学んだとしても、四大の学生の新卒と
weeego_fukui滑川市ホタルイカミュージアムの招待券ペアで5組10名様にプレゼント! ゴールデンウィークにもご利用できます。明日4/25までに会員の方が対象です。Weeego(ウィーゴ)北陸へお早目に会員登録どうぞ!  http://ow.ly/4FPli  #fuk
enimio@sansui_machida おお!お互いに頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ 私も今夜から、敦賀へアオリイカ、タコ、シーバスを釣りに行きます♪( ´▽`)
rt_6110ちょっと強めに越前!が氷帝夏だと仮定して次の冬に移動しよう
terry5607昨日は日本海で潜ってました!: 昨日は今シーズン初の日本海。福井敦賀からちょっと行ったところの南越前町。遠いようなイメージがある方も多いのですが、実は伊豆の先の方まで行くのとあまり変わらない時間。ほとんどが高速なので、距離... http://bit.ly
a_kkyうわー福井の勝ちが消えた!!
Owlwise_Hiroshi関西電力が保有している原発は全て福井県にあり(美浜、大飯、高浜の3箇所 )筆頭株主は大阪市だ。同様に、東京電力の原発は新潟県と福井県、そして、大株主は東京都。電力も今後は、地産地消と自給自足を考えて行くべきだろう。
kensaku_coupon福井」についてシェアリー他、200以上のクーポン検索で調べてみた ⇒ http://coupon.ritlweb.com/search/%E7%A6%8F%E4%BA%95
rt_6110やっぱしろたんの・・越前で区別つけるしかない?w
yukchas@tetsupiyo 福井の高校の少なさが露呈するなあ♪知ってる子かな! てかついに歯がゆいとマイミクー!るんるんっ
euglena999@monoandpoly ジムいいなー!鯖江にあるん?
nino2no畠山つええwww 福井の勝ちが><
pomme_harappaRT @gervillaria: おお、面白い部位が出たんだ! RT @IbaGeo: 福井県で、白亜紀のイグアノドン類の化石が発見。新種の可能性が高いそうです!ワクワク。 http://ow.ly/4FP9Q
0VER84澤村っていうとんでもないのがいるから福井になんとか勝ちをつけてやりたかった #carp
aintsustどうしてフランクフルトで血が流れるんだっ!!! @chimagara: えっ? 事件は東尋坊じゃなくてフランクフルトで起きてるんだ!@aintsust: ちょっと待って�帳�ぢ今考えてるから�帳�ぢぁhttp://photozou.jp/photo/show/135221
ryuukyou京都へ戻る前に、敦賀リラポートとしてなう。温泉入って戻ります。
brxpw@Carp_jikkyo あっあれふくい
Noricandyfukuist(フクイスト)から発信する「じゃみじゃみTV」だって。。敦賀の原発について話してたみたい。後でみてみよう。 http://bit.ly/gGHFPe 

0 件のコメント:

コメントを投稿