福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

02:25

masayasutwit敦賀市の原発は関西を支えている電源。すぐに無くすわけに行かない。それまで責任をもって原発を支える敦賀の地元の人の話。 ( @LittleRadio_ISM live at http://ustre.am/45BI)
skgwt6v明日は福井周辺の原発メインに進んでいきます。また、運転中も随時ツイキャスしていきます。
dadadadadan@_mctn 六本木心中2011年バージョンやで もしくは居酒屋かなんかと間違えて東尋坊行って落ちるパターンもあり
Yue_1008ユエがアニメの中に入ると、『越前 リョーマのはとこ』です。 http://t.co/7KCc7pa おぉ★菜々子さん枠だ♪
Laurantj08和風メニューブック 【越前-2 (中)】 [シンビ メニューブック ヒモタイプ]: ●専用オプション : 追加用 中ビニールポケット : 中ビニール 【和-2V】[飲食店 店舗用品] http://amzn.to/fjwul6
pwta@sa2010kura 福岡からの報告が1件w こちらの福井県内にも、僕が見た店以外に1件の報告を貰いました!ヾ(^▽^)ノ
helplineRCサクセション「サマータイム・ブルース」 http://bit.ly/gjavfd 1988年のカバーアルバム『COVERS』に収録。福井原発のことを歌っているが、そのためか発売中止に。以下、詳細はWikiで:http://bit.ly/aCVtN4
CHIHARU84@bloomingsaya 今はほぼ横一戦なんで、序盤の鍵はニューヒーロー(前年まで活躍してない選手)の誕生だと思います。そういう意味でも広島の福井には私も期待しています☆
pooomoo改めて思ったけど電話って素晴らしいな。福井のめぇめと電話した(´ω`)
chica_nyaaaあぁ、楽しかった!大好きなFM福井のパーソナリティ、かよさん♪次は富山でお会いしたいな〜(*^^*) http://t.co/WDGmCHD
oasist_raku_m永平寺 温泉のホテル・旅館レビュー http://rakuten-travel-mobi.shop358.info/tpbjfxop/
mitz_vah福井でイグアノドン発見とかええ感じのニュースやんか
Carylonty49そば打ち道具 まな板 合板(薄): 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は両面使用  ストッパー付き  そば打ち道具をご購入いただ... http://amzn.
megupai@kenli_kubo せやー★今日の福井は熱かったか?
snow0401霙は、『30歳で、福井県に住む、身長約155cmの頭のいい異性と付き合うことがあるでしょう。 http://t.co/ByZyODS 福井かぁ…遠いなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣竏蜍痲濶逾壌痺蓍諱粹蜴鹿畩鹿�昭�詔療忿�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県越前市のおすすめグルメ情報!【サファイア】http://bit.ly/h6hjNS
laxmipadmavati明日は敦賀市長&市議選。勝馬投票券のつもりでいっちょ投票してみよ。
marumarum@sugitaLOV カズさん今日はDGSで横浜来てたんで、べるぜ見れます…いやさ絶対見ます!福井入らなくて…おったい。
hamachanko岩崎! なんぼのもんじゃいっ!! By 永平寺(笑)
meteordrive75明日バイト休んでアニメイト行きたい。そして何だかんだ越前とここまでメールが続くとは思ってなかった。観月さんは仕事に旅立ちましたww腹痛腰痛やっほいww
nosmokerider送電のロスを考えると、過疎地で発電することは効率が悪い。専門家は安全性を高めると。古い原発は停止し、安全性の高い原発を東京湾に建設すればいい。福島県や福井県にこれ以上負担すべきでない。復権するだろう電力会社独占市場を続ける自民党に関心 #genpats
midu_ki福井越前海岸では昔、ゴム紐のことを「えらすて」と言ってて、子どもながらに「なんかHな言葉�帳�ぢ」と思ってた。英語のelasticからだと後で知ったけど。
sirokuzyaku@hatoyoke こちらこそフォローありがとうございます。是非是非っ!お越しください!特盛りのソースカツ丼でお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿