福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

19:25

desailly68RT @Yakyu_Carp: 広島・福井は2連勝ならず 「課題が見えてきました」(スポーツナビ) http://eag.ly/y/yx474
chimameもうすぐ金沢じゃなかった。まだ芦原温泉。遠い。
fuku_tterテレビでリンガーハットの話題(o^^o)ふくいにないからな〜
soma_takara福井会頭からFacebook宛にメッセージが届きました。"昨日は、週末の公私とも忙しいなか、現実の声を聞くことができ、本当にありがたく思いました。"
kyoku_shinカープの方は、ルーキーの福井が6回2失点。先発の役割を果たしたよ。もう先発ローテに入れたほうがいいね。
joyjoycoバンキシャにて、原発のある自治体にアンケート。福井美浜町の原子力ゴリゴリ押しに驚愕。関西に属してるからかな…今すぐ止められないにしても、「推進する」って言いきるのはどうなんだ
Route0615海外進出でプリピャチ市とかどーよRT @mobius1941: ニューDASH村は福井敦賀市でよろしくおねがいします
kumokuroneko越前のハンコ買っちゃったww
mobius1941ニューDASH村は福井敦賀市でよろしくおねがいします
Z50J_KEN_KUNBrilliant Strawberry: 2011 第3回ツーリング(ロング) �帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ東尋坊で・・・・・・・・・!�帳����雕�砠�踟�塹臈鐚�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�跿鴪�闔紮丈跿鴪�闔綣�昭�箴儒箴原発の話もいいけど、たまには嶺北のことも思い出してあげてください(´ω`)←
sirokuzyaku会の仲間から嬉しい電話!『ソースカツ丼を求め、お客様が押し寄せました!頑張りましょう!』本気で嬉しいです!突き進みましょう!!!
iganay茨城で、去年設置の外海風力発電が既に被災地に使われている事を知った。物怖じしない若いエネルギーも会社の大きな度量も気に入った。 『風力発電フル稼動、被災地支える 三谷商事、地震耐え無傷』-福井新聞http://bit.ly/h2xjcj
samgeon@kasuga102 ところで、お好みやきと醤油ラーメンとソースかつ丼の中でどれが好き?
singjroyレキシ『歴史ブランニューデイ』 http://youtu.be/8V0z8al_w6g #sabae #zaigo #fukui
Ryoma_kyukaリンガーハットは最近はあんまいいイメージないな 敦賀にないけど
junkonag今日って敦賀市長選もあったんだ…。
flurry_one@misfox2 気比松原も行ったことねぇww要さんスガイ以上に福井に詳しいんじゃないかと思う\(^o^)/www大規模な地震とか事故が起きない限り大丈夫ですきっと!と思いたい←
kino39ringo@saa_49 原付き欲しいよね(>_<)でも大阪の道運転するのは怖いな…2日に福井帰るよ!!
shinano_suwako駒ヶ根名物ソースカツ丼mgmg ソースかつ丼の発祥駒ヶ根には数多くのソースかつ丼店があるんだ。ぜひ食べに来てね!
pontakotoraダッシュ村見て涙。そして余震! [コロプラ:福井県で[めざまし]操作をして2ポイントゲットしました!] #colopl_msg
kimi_ndigoRT @ngalyak: もちろんそうだ。しかし、それを原発一色に塗りたくってきたのは敦賀市民の投票行動に他ならない。選挙の責任を20年後、30年後に負うことになるのは当然。RT @kimi_ndigo [..]すっごいエエとこ。あるのは原発だけじゃない。
masa020705RT @fukuishimbun: [福井のニュース] エレファンツ零封リレーで2連勝 富山戦、豪華4投手 http://twd.ac/gTvlW0
Kusao930@pi4153 私の旦那のステッカーほへー!!!アザーす!! 越前!ヌハー!
terraumRT @ngalyak: もちろんそうだ。しかし、それを原発一色に塗りたくってきたのは敦賀市民の投票行動に他ならない。選挙の責任を20年後、30年後に負うことになるのは当然。RT @kimi_ndigo [..]すっごいエエとこ。あるのは原発だけじゃない。
tehuu越前 かにめし http://twitpic.com/4ov5hp
takosuke2009こちらでは、山祭街道かな?楽しみにおじゃましまーす。 RT @akikichi: 118号線は、茨城街道とも言われています。いずれ皆で「ソースカツ丼オフ」でも開きたいですね。
BouhanNEWS福井新聞】 エレファンツ零封リレーで2連勝 富山戦、豪華4投手: http://bit.ly/feiLng
tennterefbcRT @singjroy: 5/3 ハイサイ沖縄フェスタ in 鯖江古町商店街 5/4 ブロックパーティー in 鯖江古町商店街 5/5 鯖江眼鏡ギネス in 西山公園『ゴールデンウィークも鯖江は熱い!!』 ちなみに私は5/3のハイサイ沖縄フェスタにアコ
zx14_limited只今福井から帰宅しました!!ソースカツ丼を食べる為に400kmは長い道のりだった・・・。
matabiiiiiう〜ん…ソースかつ丼キャラメル微妙だな…激マズってわけでもなく上手いってわけでもなく…なんだろw
hoihoichahan24ソースカツ丼うめぇぇぇ!
sayohamuつい、雑誌なんかの仏像に目が行く。今朝は永平寺の修行のドキュメンタリを見てしまった。自身も修行しようと思い立つ前に、取り憑いてる奴を払おう。
shaka_x2@peichun2 実家は福井市だから近くはないかな〜。鯖江はメガネの生産日本一だよ。電車少ないから気を付けて!
innovator_naoこのサイト辛口だぞw「福井県には餃子の美味しいお店は少ないです。たまに美味しいお店があっても夜だけ営業とかで、なかなか美味しい餃子にめぐり合いません。」
kaizokuoji福井のあとが散々だったな。やはり中継ぎ以降の中身はあまり変わってない。青木がこのまま崩れないことを望みたい。
misa_76選挙の後は桜巡り! お隣の池田町にて・・・菜の花畑と桜♪ http://twitpic.com/4ov3gt
shiozen本日は福井市民の庭、足羽山で14流派による野点大茶会が行われました。残り桜の舞う中での席はとても雅なものでした。数々の席を入るもよし、のぞくもよし、贅沢な場です。
Trinitydt50そば打ち道具 鉢受け台 尺6寸用(48cmφ): 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は力を入れても鉢が倒れることがなくこねる事が... http://amzn.
MSA110x高速がツラい… RT @oshaberikabakun 無事ツーリングから帰って来ました(^O^)/久々のツーリングは最高でした!5月の越前ツーが楽しみです(^○^)
shibayaスーパーで駅弁売ってたので越前かにめしを購入。かにがたくさんでおいしー。
mamehiroponRT @sumomo_2: 憲法九条を唱えても無理だという事が分らない政治家が多いからです(涙)⇒ 「34年も掛けてどうして国民の命を救えないのか」…横田さん、拉致問題で講演 - 福井 http://bit.ly/hUs0M3  一日も早く売国左翼達を撲
innovator_nao福井に行くから美味しいお店調べてたら…「福井県には一般的に言うカレーで美味しいお店はありません。インド料理としてのカレーでは、まあまあ美味しいお店があります。」http://echizen.info/food/fukuifood.html
daifuku0512交流会でカラオケ終わってご飯食べて敦賀まで送ってもらって朝までお喋りして起きて…なんというか、充実しました…
otonobunkaRT @yachimonai: 今日は、9組目の移住予定者を連れて、嶺北の受入地域や家、田んぼ、山林の下見。。「まるで『DASH村』みたい。ぜひ、ここで暮らしたい」と喜んでもらい、まとまりそうな予感あり。。帰りに寄った本山町・帰全山公園のシャクナゲも間もな
panty_1一応俺の実家は嶺北やから原発から遠いけど、あんま関係ないんやろな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁肚�鴒熄鈬Ь肚�鴒熄鈬鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県の敦賀原発・美浜原発で事故が起きたら→半径200kmの範囲に影響があるとするならば関西一円・北陸・愛知の水源と土壌と空気は汚染され,住民の健康と地域に根付く産業は壊滅的な打撃を受ける。 http://ow.ly/4FQCQ にゃるほど
harupipirupiなぬっ!石川県強風注意報とな?やめてくれー。今から福井→金沢→小松→金沢 おやすみ コースだわ。
fumiaki814福井って祐ちゃん世代より1つ年上なんだね
oshaberikabakun無事ツーリングから帰って来ました(^O^)/久々のツーリングは最高でした!5月の越前ツーが楽しみです(^○^)
yz07これすき。越前も隆も「迎撃」って言いそう。桃は「反撃」。戦闘集団青学だーいすき!
kenjapan_今日の晩飯は、宮城は若柳のソースカツ丼! http://twitpic.com/4ov0xu
Netz_Fukuiネッツトヨタ福井は間もなく閉店の時間です。本日もご来店ありがとうございました。明日は定休日となっております、よろしくお願いいたします。
wacchi_re美浜町とちよちゃんって似てるね
umizounohaha噴火一時終息(笑)夕食は越前カニ&タラバガニ祭じゃ〜(^0^)/食べたい人は実家までど〜ぞ! http://t.co/IPVHr1V

0 件のコメント:

コメントを投稿