福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

01:55

shige3422問題は、敦賀で高速増殖炉もんじゅを見るかどうか、かな。
neuco_neve別に敦賀まで行って音ゲーしてかまぼこ工場行ってもいいけどさ
neuco_neve@fratori 敦賀ですか…( ^ω^)石川からなら2時間以上かかるな(白目 鯖江か大和田ならワンチャン…orz
skgwt6v4日目の明日はルートは敦賀福井)→鳥取です。 詳細のルートはこちら。http://p.tl/Elvf
so12biso12biがアニメの中に入ると、『越前 リョーマの子供』です。 http://t.co/4XJA1yW まさかのポジション( ̄□ ̄;)!!
fratori@neuco_neve 普段は敦賀のジョイランだったり下馬のゲームゾーンだったり気分で変わるよ!下馬は遠いからXGやりたいときだけw(´・∀・`)
asamin123RT @runmole: 美浜も敦賀も原発が誘致されなかったら、別の選択肢があった。原発を拒否して壊滅した町は存在しない。
tada_ikue55福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
RICK_1123RICK_1123がアニメの中に入ると、『越前 リョーマのおじいちゃん』です。 http://shindanmaker.com/112488
haloarc県議会とかテレビ討論で嶺南の話なんかしてるの見たことないし(してるのかもしんないけどタイミング的にない) ほとんどほったらかし状態だよね。だから原電ない上に嶺南にある小浜市は財政苦しいのかなと思ったりしたわけです…。でも建てるの嫌つったんだからな…。それはそれで
Twannakv74【美味しさ新鮮冷凍でメーカーから直送!】 福井県産ブランド豚 『ふくいポーク』 の味噌漬け (1.5�D"72人前): http://amzn.to/gVFeu3
hatoyoke@sirokuzyaku フォローあざ�帳�ぢすっ!『会津のソースかつ丼』・・・魅力です!
justice0127RT @tokaiama: 福井・石川・富山・岐阜・滋賀・京都県人はすべて秦氏の末裔、源平藤橘、百済王朝の子孫だ。本当のご先祖さんは継体王と知っておくべし。関東の神奈川・埼玉・千葉県人も同じ秦氏、だから岐阜や福井に来ると親近感覚えるはず。同族だから。ルー
ty_andrea90210RT @shibayama_t: これまでは原発に対して必要悪と思っていたが、今度の事故で、とりあえず危ないとされる浜岡原発、敦賀のもんじゅ、などは即刻停止し、他の原発も暫時、廃炉、縮小するのがいい、と思うようになった。【原発の未来 国民投票実施中
oshitatakahiro今から福井とかw
dolcedolcechowRT @osyozu_an_Miya: やまぶどうワイン&越前ホタルイカで「ふくいツナガリ交流会429」 http://amba.to/eKmL2t
chibikkoayuでも、福井に住んでた時は福井弁と金沢弁と岐阜弁が入り交じったわけのわからん方言しゃべってた←
justice0127RT @tokaiama: @kuso999 それは半分事実、任那に日本府があった頃、日本という地名は世界のウチで任那だけにあった。正しくは加羅らしいが。日本を本土で使い出したのは継体が福井(百済人拠点)が天皇になってから。聖徳太子が語源を作ったが、彼は
tyukosya_デザインに拘る関連オススメ情報 紹介キャンペーン: 私の友人で Eクラス ステーションワゴン 中古車 を欲しがっていた人がいるのですが、 先日やっと 福井市 中古車 屋で見つけたそうです。 今度買いに行くと考えていると話して... http://bit.ly
YZKTMその後お互いに福井にいるのを知らなかったチーズ魂夫妻と奇跡的に合流して飲み食い☆…おもろすぎるっ o(><)o
kitono203RT @hiromi_onuma: 福島県双葉町の井戸川克隆町長なにやってんの(怒)!RT @KazuhiroSoda 福井新聞は原発マネーに汚染されていたらしい。「原発増設見直し「時期尚早」河瀬全原協会長、官邸に要望」 http://bit.ly/efRA
kaisenchinmiRT @shibayama_t: これまでは原発に対して必要悪と思っていたが、今度の事故で、とりあえず危ないとされる浜岡原発、敦賀のもんじゅ、などは即刻停止し、他の原発も暫時、廃炉、縮小するのがいい、と思うようになった。【原発の未来 国民投票実施中】h
undereight@hav33 伊那にソースカツ丼食べに行かないかい?
issei77やっぱ新人のNo1って嫌いやけど、どーみても沢村やな。 てか、あの顔がなんか苦手。。 ゆうちゃんは問題外?福井の方が良いな。 阪神の外れ1位の人、めっちゃ猿顔やんw てか、大石は?2軍? 中日って最後には優勝争いするよね。絶対。。
j___福井って、まだ寒いんだ(°°;)
Raisaoe65木製黒うるし塗り色紙入れ シュロ蒔絵付: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。伝統工芸士 塚田一峰 略歴 越前漆器展覧会 理事長賞受賞 グッドデザイン賞受... http://amzn.to
yutapon13@jamborian 昨日おったZE 福井おるかなーと思ったけど見当たらんかった!
akimoto_gifu喜多方は震災のちょうど1週間前、山中さんといったんですよね。2人で、3件ラーメン屋さんと1件ソースかつ丼の名店をランチでまわった思い出です。。
gbunbun78@chasiumen そんな店福井にないよ
b1eak11【定期】中高生、特に福井の高校生フォローミー リフォローします( ´ ▽ ` )ノ
kabarkitaバリ島に5年間暮らし、今もバリ島クビヤール・レゴンダンス(バリダンス)を踊り続けています。SedapMalamsというグループを結成し活動を続けております! 福井坂井市春江町江留上錦http://www3.fctv.ne.... http://bit.ly
nicomi_@pipigreenwood これくらいしか福井に住んでていいことないのでまだまだ先ですが楽しんで期待と思いますww
tousan90日本原子力研究開発機構の高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で、燃料を扱う部 署の男性課長(57)が敦賀市の山中で自殺していたことが22日、県警などへの取材で分か った。男性は、もんじゅで昨年8月に発生した装置落下事故の復旧作業を担当していた。
osyozu_an_Miyaやまぶどうワイン&越前ホタルイカで「ふくいツナガリ交流会429」 http://amba.to/eKmL2t

0 件のコメント:

コメントを投稿