福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

04:25

_tamtake325鯖江近辺は、ガスってるね�帳��┿´д`) 今日はバッテリー上がる前に帰ろう!^^
Rolandaah41籐あじろ 江戸間4.5帖 【錦の極】2K2V4N ナチュラル(自然色) ラタンカーペット 越前和紙 網代 4畳半: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシ... http://amzn.
inoue_kun0417明日は仕事終えてから京都に帰省。仮眠してタイヤ交換して福井に直ぐ帰宅する予定。実家に長居はしたくない
kaede_kaede明日は予想通りでぶっちーと福井かなー。楽しみだ。
mogeon福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://t.co/Wl50Qmn
yashi_mushi@chopest 介抱しに福井まで来たらいいよ!笑
oasist_raku_m低価格 永平寺のホテル・旅館お得情報 http://shop358.syanari.com/ddxqepvc/
kaorie3Jp@hiroten09 そうなんですか! 志賀にあるだけでも十分こわいのに。敦賀なんてものすごい数。
tenyu_abc日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x

0 件のコメント:

コメントを投稿