福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

02:55

mtng24母と一悶着あって漫喫に避難してきたら関谷と福井がいた(笑) まじ地元民発生しすぎや〜
fukui_ukulele@bossapanda あっ回答になってない、福井の日本酒も美味しいですよ(^^)黒龍、梵など有名です(^o^)
iori_843@100doki 是非 一度調べてみてくださいね♪店長さんも気さくな方ですよ。福井出身で麻の着物を作られてるひといるんですか?初耳でした!!私麻系苦手なのでチェックしてなかったですね�帳窟�ぢ(笑)←基本洋服でも麻系は似合わないんですよ。艶系専門です(爆)
Aime_Y福井県民飛ばすなー
glamorousloony風呂場の栓みたいなもんか RT @yukineko08: 福井は琵琶湖が海にならないように押さえててくれてる優しい県だよ
saku452何だ、29日みんないるなら福井行きたいね(^ω^)
yukineko08福井は琵琶湖が海にならないように押さえててくれてる優しい県だよ
VINUSHKA_井上陽水、また福井にコンサートに来んかなー。
HiroNReds333@saki_tvxq_ そうねwww ま、土日に関西でやられたら私はいけませんけれどもw 関西はまだいいかな。ホントに地方が大変だよー。沖縄とか、福井とか、離島とか。←
ibusukiyumemi@fukuioku おやすみなさい、福井お空!また明日!
dadadadadan東尋坊を居酒屋と間違えて落下ネタけっこう気に入ってるんだけどなぁ
sy_marker福井県で(●´3`)ノ RT @hiyo0v0: 【ゆるぼ】小中学校の給食でお箸やスプーンがついてきた人はノ なかった人はへ。 自分は富山県でノ
hug_chuchu@piffle_prince そうなんですよ、絶対女子が不二先生ってテニスうまいんだって�帳�ぢ昔、王子さまとか言われてたって�帳�ぢと言う噂をながしはじめるので、堀尾が「知ってるか?越前」って教えると思うんですよ�帳�ぢ。そして意識しだすリョマたん!
VINUSHKA_浜崎あゆみがサンドーム福井で2daysライヴするんやって。ふーん。
u_kyo新潟のソースカツ丼が食いたい
glamorousloony群馬は地味にインパクトでかいけど、栃木とか福井あたりの空気感がやばい
kurofn右京にソースカツ丼おごるか
u_kyoカツ丼食べたい。ソースカツ丼かみそカツ丼食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿