福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

10:25

yuki87529永平寺なう。滝があるよ、びっくり! http://photozou.jp/photo/show/1309486/76572125
ericcarptonRT @KazuhiroSoda: エネルギー需要からすれば原発の代替案は必要ないとしても、社会構造的には原発で食べていた人の受け皿=代替の仕事が必要になる。その点を解決していかないと、原発は止まらない。「原発の恩恵と不安、選挙どう響く 安全前提訴え、争
tokyoyakult基準が安全第一ではない例・・・敦賀日本原電の日本最古商用炉1号機は、2009年に廃炉になる予定だったが、3、4号機の設置が遅れたことから継続を申請。原子力安全・保安院が認め、2016年まで延長運転されている。
matukisyokudo昨日は、道の駅四倉でソースカツ弁当が50個近く販売することができした!皆様に、またソースカツ丼を届けることができてうれしいかぎりです!
makrele999あぁこれから福井出身ですっていうと「ああもんじゅの」云々言われると思うとゾクゾクするじゃないィ…
yu_sukeyamamoto東尋坊に行こうか検討中。昔見たあの断崖絶壁をもう一度みたい。そういやあそこって自殺の名所やったな。何匹か連れて帰るか。
emiichame@churic0 @yukkii3821 ゆうすけおめでとー!!!!!!!!!やけど4月にゆりこが広島行くんわ寂しい…………(泣)ゆーていまも福井やけど!!ベイビー連れて広島行くよ!!
waka_kikuRT @KazuhiroSoda: エネルギー需要からすれば原発の代替案は必要ないとしても、社会構造的には原発で食べていた人の受け皿=代替の仕事が必要になる。その点を解決していかないと、原発は止まらない。「原発の恩恵と不安、選挙どう響く 安全前提訴え、争点な
Neki_いいなぁ遠野市。震災とは別で来たいね。越前市とは少なからず関係があるし。贋作事件とか(^o^)
CLOTHLORD今日は統一地方選挙の後半戦投票日。なのだが、福井敦賀市長選挙に候補者を立てられなかった、日本共産党の弁明は何処に?
waka_kikuRT @KazuhiroSoda: この記事を読むと、原発を止めるには、原発で食べている大勢の人々の仕事の受け皿を用意することが、必要不可欠であることがよく分かる。道のりは長いがそうするしかないだろう。「原発の恩恵と不安、選挙どう響く 安全前提訴え、争点なく
megupai@KATSUO_TxCxCxS 目が丸くなっていらっしゃいました笑。カツオさん…福井…チェリコファンをお供するかもしれません★かわいい奴なのです★
tomozozo今日からヘビとふたり、福井でヤマゴモリ!!
Leciabf95福井酒造場 3年長期樫樽貯蔵酒 麦焼酎 贈り物限定 720ml: 味わいの特徴 ★3年もの間、長期樫樽貯蔵で、ゆっくり、じ�帳窟�ぢっくりと低濃度で貯蔵し、熟成させました。 よく乾燥させた新樽の木目を通して呼吸する麦焼酎は人々... http://amzn.to
nezu_na@dearmybrothers 3話あたり加賀から東尋坊あたりに行ったんかなぁ… と 金沢に岩壁は無いですしねぇ
ruri_sakuraRT @KazuhiroSoda: この記事を読むと、原発を止めるには、原発で食べている大勢の人々の仕事の受け皿を用意することが、必要不可欠であることがよく分かる。道のりは長いがそうするしかないだろう。「原発の恩恵と不安、選挙どう響く 安全前提訴え、争点
dearmybrothers@nezu_na なんですかね?たしかに石川とか福井とかっぽいですよねぇ
CBR1100XXSC35越前・河野しおかぜラインを走ってます!http://maps.google.com/maps?q=35.808153,136.079668 http://twitpic.com/4ook1o
stanitumono@841_841 8番は県民食です!加賀発祥ですが、いちばん受け入れられてるのが福井県です。食べたなった。
HerbMessageオサレなカフェランチ今日もしてます!サラダ・料理3品・パスタ・雑穀ご飯orパン・スープ・飲み物がついて850円♪ 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/  http://p.twipple.
mutorikuRT @gankoittetsukaz: 浜岡、福井、六ヶ所村はすぐに停止すべき。年間数機づつ廃炉にし、2025年には原発ゼロは可能だろう。しかし、先進国はいいが新興国は推進するだろう。インドと中国は核兵器保有しているし。つまり誰かが技術を進化させないと。人類
SY1698鉄道会社の前例踏襲主義とか、同業他社への意識ぶりはひどいものがあり、かつて京福電鉄福井で、モハ3001を南海色に塗り替えようとしたとき、福井支社の決裁は通ったが、京都本社で潰されたということを聞いた。これに関わった当事者から話を聞いている。
sirokuzyaku晴天!伝統会津ソースカツ丼マップを持って、お出かけしませんか!?マップは2種類、通常版&会津漆器版!それぞれの味、個性をお楽しみください。そして当店、白孔雀食堂はこの後11時より開店です(^^ゞ
sticafactoryRT @gankoittetsukaz: 浜岡、福井、六ヶ所村はすぐに停止すべき。年間数機づつ廃炉にし、2025年には原発ゼロは可能だろう。しかし、先進国はいいが新興国は推進するだろう。インドと中国は核兵器保有しているし。つまり誰かが技術を進化させない
ga_henrry今日は風邪が強いけど天気がよいのでズムスタでも行ってみっか〜、先発予想は福井かー。
skgwt6vI'm at 福井原子力センター あっとほうむ (Tsuruga) http://4sq.com/fBtWjr
ag_noaソースカツ丼は群馬高専言ったときに死ぬほど食ったな・・・仕出しの弁当までソースカツ丼だったのはびっくりした
torinitoro1212あわら市選挙関係ない
gankoittetsukaz浜岡、福井、六ヶ所村はすぐに停止すべき。年間数機づつ廃炉にし、2025年には原発ゼロは可能だろう。しかし、先進国はいいが新興国は推進するだろう。インドと中国は核兵器保有しているし。つまり誰かが技術を進化させないと。人類全体が脱原発に向かえるロード
Shintakashi@jsports_yakyu 今日こそは勝って、少し嫌な流れを断ち切りたいですね! やっぱり今日は福井でしょうね
81496jp@jun1284 ジュンさんおはようございます。今日もズムスタですか?福井が投げるようですし、楽しみですね!僕は今日行けないのですが、楽しんできてくださいね(´∀`*)ノ
yuketamレキシに敬意を表して、鯖江へ行きたいです
keermain帰る前に昔行った東尋坊に行こうかな。 ただの観光ですよ(汗 念の為
softbanksabaeお天気日曜日ー( ´ ▽ ` )ノ お得なパケットし放題MAXforスマートフォン、受付は今月いっぱいですよー。Androidにするなら今月中がぜったいおとくでーーーす!8号線沿いソフトバンク鯖江でお待ちしております* #sabae #softban
makocchi0921日曜日だったのを思い出したから、行き先を清田区里塚から、西区の福井にチェンジ! 山菜育ってるかな�帳���ぢうはうは☆
sioreikoRT @kanta55: エネパレ!賛同者メッセージ:【湯川れい子さん】 今こそ、私たち自身が安全な暮らしとエネルギーに向けて、舵をきる時です。近い将来にすべての原発の完全廃止、そして浜岡、福井を今すぐに止めることを強く望みます。
kimikoegg敦賀ICなぅ
ksuke8901PSネットワークまだなおってないな。敦賀いってくる
princessdarumauおはよう!寝坊最高じゃ!オムライス越前食べたいすー(^O^) 
hrhk648首が(ノ_・。)・・・二週連続越前マンできず調子悪いで、明日からまあ休むか?
fuku_tter@akiloveyasu おはよう様です(^-^)/雨ですかー ふくいは半日遅れだなあ
GakkikunRT @abe_yoshihiro: トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 http://t.co/FvfnGnm
mnmtmm@saso210 福井に旅行行った時に行ったの('')あんな美味しい焼き鳥はじめてだった!!また行きたい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黷鉗鈿迚�Ь黷鉗鈿迚�鹿畩鹿�昭��ぢおはようございます。 本日もソフトバンク二の宮オープンです。 皆様のご来店をお待ちしております。 #SBninomiya #softbank #fukui
yashrei@MORIHANA_2nd おはようございます。散る花びらが雪のようですよ。朝は寒かったけど、暖かくなってきました。お昼はソースカツ丼かな。
AliceXonXmaking福井かえったらとってあるから我慢ー RT @pya1011: つべにあるんちゃう?(^O^) RT @AliceXonXmaking: 見たいっ RT pya1011: めっさいけめんんん RT @yukiboooo: さっきのんヤバいまじイケメ
roots412昨晩、家族でらーめん。福井市二ノ宮のにのみやらーめん。 バリうま。ぜひ、ご賞味あれ!
fukuioku@Syuuree つまり、福井最高ということね!!
hi__ro福井でも卵とじ丼はあるんじゃね?
azuchan18@jumbo7777 おはようございまっす!!今日は福井で勝ちたいですね�帳�ぢ。
raptor_rex福井・勝山で発掘の恐竜化石、新種かhttp://j.mp/gX0gBw フクイサウルスは全身骨格が復元出来たけど、これはどうかな。
okusoba_torori平日ですが、[crst,4/27(水)福井県北部ピンポン会,book:b:5169]やってみます。ゆっくり目の往復ですので都合のいい時間あれば一カ所でもぜひご参加下さいo(^-^)o ルート予定等はブック参照願います。 #carrist_wish
kikohaikuen@kayo20100 さん、TVでの放映は後日聞きましたが、見ていません。宇宙は3月迄学んでいた大学の大学院教授で、宇宙物理学の福井康夫先生の講義です。開始は5月からですが。*今行っている理工学部は私学で学生と一緒ですが、市民にも開放されていて面白いです
Kondoo3今日は増渕福井の同世代対決かー チャリティーマッチ同様バレンティンが福井からHR打てばいいさ #swallows
yukoooon@maaaaichang 東尋坊!\(^o^)/ 絶景やで!笑 めっちゃあった(T_T) 復帰できる見込みなかったし! でも、なんとなく やめた時の自分が想像できんかった! http://t.co/Bu2SX7T
T0JINB0RT @chopikov182: 東尋坊なーう http://twitpic.com/4oo1p9
T0JINB0RT @takuya0426: 福井の若者ってとりあえず、東尋坊→雄島の流れ好きだよな
hanamizubu@mina_610 どこのお店行ったんですか?(´ω`)帰りはソースカツ丼もいきませうw
satuki1198@rico34 専門的なことだったらソースだして教えるけど、福井くらいだったら調べてね・・・!w リアル旦那はまだですか///
naruto__makiふくいでは結局トリコは放送されません(´∀`)
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、良い天気です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
rico34@satuki1198 福井どこだっけとか言えない むーうちの母親神経質だからな…無理だなぁw 血液型はそれほど関係ないよ!きっと フレかー…新潟には元マビ旦那がいるうぇww

0 件のコメント:

コメントを投稿