福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

04:55

ohpioなんでプロスピこんなむずいん?ていうかPSPがむずいんか?(-。-; 福井7失点…あかーん!
kahaku3MAKSIM Piano Solo Japan Tour 2011 ユニバーサル移籍第一弾ニューアルバムを引っ提げ、5年振りクロスオーバー・ツアー!めっちゃ行きたいっo(≧∇≦o) 公演は横浜、山形、福井、大阪、名古屋、東京。北海道なしかぁ;けど、これはガチでチ
mtcookpoint真・水素水 24セット (02): 水で知られる福井永平寺地方の地下水を使って作った清涼飲料水です。電気分解によって水素をたくさん含んでいるので、活性酸素を還元消去し、あなたの身体の不調を和らげます。朝の目覚めに、スポーツ... http://bit.
Ogiya_jpもうすぐ、越前焼まつりだな!(#^.^#) しかし、眠い…
sugimo1208おっ,今日は里帰り? RT @z_shimosan: 福井県はもうカエルが鳴いています。ゆったり平和な夜…こんなごく普通の静かな夜がなんだかありがたいなぁと思います。大切にしたい気持ちです。
tohka383解説。豊後大野市:三重とか犬飼とかが合併。まったくコメントなし。自然に囲まれているのだろう
DJ_HDCKおつかれさま!またK's Townで!RT @JoeCool1985 福井クレム&チャーチ最高に楽しかった!遊べました! 網の目くぐって帰宅中なう。
kahaku3マキシム ピアノ・ソロ ジャパン・ツアー2011決定!5年振りだって!うわぁーめっちゃ行きたいっヽ(≧▽≦)/公演は横浜・山形・福井・大阪・名古屋・東京。北海道なしかぁ(>_<)けど、これはガチでチケット取らねば!
umatarowソースカツ丼瞬食
fukuchannel51RT nosmokerider 送電のロスを考えると、過疎地で発電することは効率が悪い。専門家は安全性を高めると。古い原発は停止し、安全性の高い原発を東京湾に建設すればいい。福島県や福井県にこれ以上負担すべきでない。復権するだろう電力会社独占市場を
JpCoupon【 http://jpcoupon.com 】50%OFF【800円】イルカに、ペンギンに、カワウソに、400種類以上の海の生物に会いに行こう≪越前松島水族館入館チケット≫ #GP_jp #jpcoupon
tomon80kRT @akienambu: 原発が乱立する福井県の住民として、やはり原発は本当に真剣に考えなければならない問題だと思う。今こそ! なのに、この状況でも福井では原発論議が全然盛り上がってない謎・・・。みんな何事もなかったかのよう。不思議を通り越して気味悪い。み
kawakitaRT @shibayama_t: これまでは原発に対して必要悪と思っていたが、今度の事故で、とりあえず危ないとされる浜岡原発、敦賀のもんじゅ、などは即刻停止し、他の原発も暫時、廃炉、縮小するのがいい、と思うようになった。【原発の未来 国民投票実施中】http:

0 件のコメント:

コメントを投稿