福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

13:25

yakyuzuki_news【スポナビ】 2連勝を狙う広島・福井 「スライダーが勝負球と再確認」 http://dlvr.it/PWHxt
Exs_ryuいつの間にONCT近辺に来たのかとビックリしたら福井県だった QT @neo6120: I'm at 護国神社 (Fukui) http://4sq.com/eEhDtU
kuroooo18予想通り先発はルーキー福井
healerstaff@sasachaun 福井先発 マツダスタジアムなう
kotone_sakura足羽山なう。福井市自然史博物館にシーラカンスのなんか見にきた。
picard_1701dやはり今日は福井。新人王目指して頑張れ!!まだ気が早いけど。
takemu11ひって身体痛い…。普通に筋肉痛だこれ。バスケ以外でなるとは!! 寝ながら足も少し吊ったけの。 身体弱い疑惑。 髪切りたい!福井市まで出て探そうか迷う♪♪
n_chigita波がなーい!!北にふれるかと呼んだけどー!!福井はシーズン終了ですね。。この海に入ってる数名!どうかしてるぜ http://twitpic.com/4or4tf
BMW_E36_323i福井は、桜が綺麗に咲いてます(^^)/http://p.twipple.jp/JZceg
gassuneグレートマザーよりの指令でほんを買う事になった。 指令の内容は以下の通り。 ・題名は『永平寺の食事?』 ・もしくは食事のレシピ? ・そもそもそんな本が有るか分からない …誰かが欲しがる物は必ずあるもんなんだな。 http://twitpic.com/4or3ko
ss_shopetan@lakersmkw 喜多方ラーメン美味しいよね あとソースかつ丼
go2goto5◆ 感じるもの、いつもそこにあるもの ◆ : 高崎市 一二三食堂のソースカツ丼 http://lb.to/gQzfNT
manaka31広島では、福井対青木、田中、武内が激突!で、ほっともっとでは斎藤って 早稲田Dayか!
takeshiaraki【早稲田対決】福井相手に1,2,3番のパイセン達は違いを見せられるのか…プロの洗礼を浴びせるのか浴びるのか…(・∀・) #swallows
hajin_majical@Poteshow ボクは福井人ですから無理です
Hanadeen1980今日は福井でキッチリとヤクルトを打破してもらおーじゃないかヾ(*´∀`*)ノ
suna429RT @fukuist: 本日14時�帳���齡じゃみじゃみTV「被災地と敦賀原発を生で見に行って感じたことフリートーク」 fukuist発起人 南さんもSkypeで出演して頂きます☆ ( #fukuist live at http://ustre.am/jhDP
sushigaushi@lapis_b ラピスさん 頑張ってくださいね〜☆ 1583年の今日、賤ヶ岳の戦いで、羽柴秀吉に破れた柴田勝家(62)が、福井北庄城で自害。 その妻・お市の方(36)も自害された日。 ( ̄∇+ ̄)「江よ、生きよ。」
yaguchi_mami38福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
nobuko91ふ〜今日も爆笑。風船はわたしも膨らまないかも。福井は金曜深夜との情報が!福岡はどう?ゆっちゃーん。
__amuamu@kasiwann ちっくしょおおおおおおおおおww越前派か!
yuiko235@junjun312 @mori6mi 結構あるんですね。福井の寿がきや、勝手に全滅したとおもってました(°д°|||)ごめんなさい
oppara_福井にプロの洗礼を!
takkori_shobon今日は丸の休養日か・・・福井に頑張ってもらってかつ打線がなんとかしてようやく勝ち筋が出てくるかって感じに見えるのは気のせいだろうか。
fukuchannel51RT kouhakuran 福島から避難してきたら差別されるのか?んじゃ、全国最多の14基の原子炉を持つ福井県民(特に若狭湾沿岸民)はどうなる。好きで原発認めている訳ではない。40�帳�ぢ50年前までは南北格差が酷く、劣悪な環境で暮らしていた嶺南の方々に
kyoutarou0902マイガールが家に来たがワシはカープ中継見る!!福井�D"7o(^-^)o
alphastation13:11 いくたびの櫻/ふくい
fmkyotoNowOnAir13:11 いくたびの櫻 / ふくい舞 http://amzn.to/fzLTJs
haaru5なつきうらやましすぎる!福井飛んできたーい><!!!
kono_chiha上関でも同様のことがあったらしいですね。私が心配なのは、「利益」の説明は十分されただろうけど、リスクの説明はどれほどだったか?ということ。 RT @AkUbukata もんじゅの敦賀市は全員原発推進派が当選、地元民が選んでいる。@kono_chiha
hishatetsu今年のカープ、昨日の5点差を勝ちきれなかったのは残念だけど、粘りがある感じがとても良い。負けなかった、ということは評価してよいと思う。今日は福井。先週の快挙・快投をもう一度!!今日勝てば、ほんとにAクラスが見えてくる!!なんて、先は長いけど・・・。 #ca
Lhasa_corosuke今日は日曜だから福井よね?頑張りんさいよー!応援しちょるけぇの(*´д`*) #carp
jiyanY広島対ヤクルトの首位決戦!カープの先発は福井! #carp
nana1254@krs314 富山、よく行くよー富山も魚旨いあとブラックラーメンも有名かな(● ゜∀ ゜●)σ福井東尋坊とかキレイだよー☆
uechiryuwarrior友人が福井敦賀駅で買ったらしい。萌える水? http://t.co/P5oYVrt
Syokama_MiuraヤクルトVS広島 ヤクルト先発・増渕、広島先発・福井
Rochelleau51花垣(はながき) 純米大吟醸 オーク樽貯蔵 特別限定品 720ML ≪福井県≫: 丹念に醸し出された純米大吟醸を、世界一を誇るフランス・スガモロ社製のオーク樽で半年間貯蔵し、622本のみ瓶詰めされた限定品です。 ワインの... http://amzn
kkoretsu帰ろうかと思ったけど、早稲田の先発が1年有原のため残りました。ドラフト候補だったし。斎藤、大石、福井のあとは彼しかいないしな。
replaceableジョーシン福井店にAR.Drone売ってる。\28799ナリ。
nato9221@SEAMOofficial あ、FM福井ではかかってねーや。下ネタ川柳はいつ再開するのでしょうか…生活リズムが狂うw
teruu_yosanソースカツ丼食べ過ぎたので、鶴ヶ城を散策してきます。やたら混んでるけど。
KenBo1120ばあちゃん曰く『あんたは福井の子と結婚しなさい』
fukuist本日14時�帳���齡じゃみじゃみTV「被災地と敦賀原発を生で見に行って感じたことフリートーク」 fukuist発起人 南さんもSkypeで出演して頂きます☆ ( #fukuist live at http://ustre.am/jhDP)
WithCarpスタメン、梵・東出・廣瀬・トレーシー・栗原・岩本・天谷・石原・福井
nob7700福井優也投手は、先週プロ初完投初勝利をしたので、今日もやってくれるでしょう
Vic0329RT @KazuhiroSoda: エネルギー需要からすれば原発の代替案は必要ないとしても、社会構造的には原発で食べていた人の受け皿=代替の仕事が必要になる。その点を解決していかないと、原発は止まらない。「原発の恩恵と不安、選挙どう響く 安全前提訴え、争点なく」
yukino26中3の時に福井に住む12個上の人と付き合ってたから今こんな感じ
erunia28ソースカツ丼と共に飲むコーク・ハイが体に染み渡るぅ
Vic0329RT @KazuhiroSoda: この記事を読むと、原発を止めるには、原発で食べている大勢の人々の仕事の受け皿を用意することが、必要不可欠であることがよく分かる。道のりは長いがそうするしかないだろう。「原発の恩恵と不安、選挙どう響く 安全前提訴え、争点なく」福
atsushi1974若手の商工会副部長に入れてみた。あとは連合とか左の臭いがした。 @ya8ro: 福井は1週間前に候補者号外(来歴・政策等書かれた物)が出るので吟味。父母にも見せたw @カオスな @クソだ @KitaNanami 自民がいない @民主党と共産党と公明と無所
yakyuweb今日はC-SとT-YBの担当。増渕も福井も下柳も山本もみんな楽しみ。立ち上がらなかったPCは何故か普通に動いているという。私と相性が悪いのだろうか。
nob7700広島VSヤクルト、先発投手発表されました。広島は福井優也、ヤクルトは増渕竜義で13時30分プレーボール!
isin2525…そうか 声真似しながらコスプレする低身長な越前を探そう
ya8ro福井は1週間前に候補者号外(来歴・政策等書かれた物)が出るので吟味。父母にも見せたw @atsushi1974 看板と数分睨めっこして吟味。実家のまちなら氏子総代が自民 @ya8ro カオスな @クソだ @KitaNanami 自民がいない @民主党と共産党と公明
panpunootto先発は福井だぁー
yoshihiko_P福井投げるぞー楽しみだー
suzukisatoshi58ありがとう!私たちは1330からです。日曜の日中にロックンロール充電していって下さい!RT @gilbey4343: 今日はこれから近所の越前海岸でライブイベント。大好きなエクステンション58やmonoeyeが出演するので楽しみ。
kogurenob京都市内の禅寺はだいたい臨済宗かと RT @kazuhiko_kudo: 永平寺って曹洞宗なんだ。禅の世界か。京都の石庭の龍安寺もそうだったかな?
news2106@te_xyz 敦賀にいます(笑)
oka_umeタレかつ丼て埼玉寄居から秩父をぬけ、山梨長野あたりでソースかつ丼にかわり、新潟でまたタレカツ丼。養蚕とその出荷の道すがら流行った食い物かと勝手に想像。浪漫だな。
mia_orzその後は越前病魔と必ず縦歌うんだ RT @smrg_810: 先割れスプーンだな RT mia_orz: みやーちよりも先割れスプーン RT smrg_810: 宮地に会いにこやーよw RT mia_orz: スガキヤに行きたくなるなw RT 私が言うと… RT
ya8ro福井市議会議員選挙はまさにそれでした。前回民主で当選した町内の人間が今回は無所属w @HiDE_0419 おかしいぞ ミンスのはずか 無所属で?!(^^)!
Higuita9福井市民フットサルリーグ第2節、終了!球蹴組合ーマルツ電波FC5ー0で勝利!!!
mikaduki111ソースカツ丼をお持ち帰り http://twitpic.com/4oqqwo
rikakonふくいったー見てるとソースカツ丼食べたくなるから不思議
isin2525越前と檀くん 女体化なら越前だよな

0 件のコメント:

コメントを投稿