福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月25日月曜日

00:25

metalmoon1977RT @kohei_takasaki: 敦賀市長選挙は原発共存共栄路線を訴えた現職が5選を果たす。原発がなければ最早成り立たないのが敦賀を含めた福井の現実。この期に及んで原発の安全神話を肯定する訳ではないけど、「敦賀市民には失望した」とか軽々しくツイ
rcccarp【掲示板:応援席】福井には期待してるんだけどなぁ[たぬき] http://board.rcc.jp/?c2=83930 #carp #rcccarp
peppermintticま、そういう所もあるよね。RT原子力と共生、脱原発訴える候補なく。敦賀市は河瀬氏5選 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011042401000753.html
kawakitaRT @nakajima1975: 原発問題を抱える敦賀市の市長選は、予想通り現職の河瀬氏が5選。そもそも立候補者の中に、原発の「廃止」「停止」を求めた候補者はいなかったようだ。来年、敦賀原発では2基増設が計画されている。
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おやすみ!また明日ね!
inagakitokyoRT @kohei_takasaki: 敦賀市長選挙は原発共存共栄路線を訴えた現職が5選を果たす。原発がなければ最早成り立たないのが敦賀を含めた福井の現実。この期に及んで原発の安全神話を肯定する訳ではないけど、「敦賀市民には失望した」とか軽々しくツイー
xylapone敦賀市もあと何十年かして原発がほとんど廃炉になって新規建設も難しくなったら、炭鉱だけに頼ってきた夕張市みたいな運命をたどる事になるんだろうな。しかも原子力施設の跡地利用も難しいからもっと悲惨かもね。。。
silverxlossRT @mUtevox: (´・_・`)RT @YADALiangs: NHK原「3.4号機は?」敦賀市長「これから新しいモノ(原発)も作っていきます(断言!)ので、その安全も大切ですからきちんと要請していきたい。」/をい、もんじゅに飽き足らずまだ造る気
ichisehiromi00RT @tentsukuman: 福井県の鯖江鯖江駅。なんと電車が来るとトトロの曲が流れる。これはいいねー。電車が来る度に優しくなる。これは日本中に広げたいねー。この駅はどんな曲って楽しみになる。 http://twitpic.com/4ovi7
astkm7418YADALiangs: NHK原「3.4号機は?」敦賀市長「これから新しいモノ(原発)も作っていきます(断言!)ので、その安全も大切ですからきちんと要請していきたい。」/をい、もんじゅに飽き足らずまだ造る気なんか
ryotankgj我々じゃ語弊があるな、敦賀市民だw
poppokoRT @mUtevox: (´・_・`)RT @YADALiangs: NHK原「3.4号機は?」敦賀市長「これから新しいモノ(原発)も作っていきます(断言!)ので、その安全も大切ですからきちんと要請していきたい。」/をい、もんじゅに飽き足らずまだ造る気なんか
_sadistic_カツ丼食べたい。ソースカツ丼。でもせっかくこっちにいるんだから、味噌カツも食べたい

0 件のコメント:

コメントを投稿