福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

09:25

syuu815↓ただ今の福井空港ATのGPSログです
keymac2福井県産 白米 こしひかり 5kg/福井県はこしひかり誕生の地として有名で、清流大河・九頭竜川という美しい川を持ち、その水が穀倉地帯をたっぷりと潤すことで良い米が作られます。http://bit.ly/gX4PPl
sizuku_mizunoRT @KazuhiroSoda: この記事を読むと、原発を止めるには、原発で食べている大勢の人々の仕事の受け皿を用意することが、必要不可欠であることがよく分かる。道のりは長いがそうするしかないだろう。「原発の恩恵と不安、選挙どう響く 安全前提訴え、
beerlove_ryo福井ったー、面白いものに捕捉された!
Baresconditeボランティアセンター到着。受付中です。沖縄や福井からもボランティアの方達が来てます。感謝。
awaraseiryu福井越前市紫式部公園で5/3『式部とふじまつり』 http://bit.ly/i5Vzg5 紫式部を研究してから行ごうhttp://bit.ly/eecDg3
shiraishi_rei46福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
ikerin69ほんとけ?→ほんとう?(福井弁)
hiroshi_yokRT @KazuhiroSoda: この記事を読むと、原発を止めるには、原発で食べている大勢の人々の仕事の受け皿を用意することが、必要不可欠であることがよく分かる。道のりは長いがそうするしかないだろう。「原発の恩恵と不安、選挙どう響く 安全前提訴え、争点
beerlove_ryo@AwaraZeppachi 永平寺の修行、トイレの作法だけは苦痛だと思いました。心理的に乗り越える壁が高い。
GSMARINERT @KazuhiroSoda: この記事を読むと、原発を止めるには、原発で食べている大勢の人々の仕事の受け皿を用意することが、必要不可欠であることがよく分かる。道のりは長いがそうするしかないだろう。「原発の恩恵と不安、選挙どう響く 安全前提訴え、争点なく」
taizo1974そのような農業の振興ではなく、国内農業のブランディングを追求すべき RT @fujunlab: 福井市議選候補者の多くが農業の振興を掲げているが、農業の振興とは、農業保護を見直して、企業を参入しやすくし、貿易を自由化することだよね? #fukui
rockscaper福井ケーブルTVは朝日ニュースター放映せず。問い合わせたけど予定もなし。だからスカパーにしたんだけど、実際スカパーも朝日ニュースターとCNNとBBCしか見たいのないんだよね。
daiichihotel本日の鯖江市は晴です♪気温も上がり気持ち良い天候になりそうです♪ http://fb.me/WKAqEHnM
tkonbukan本日敦賀は晴れです\(*^▽^)/1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪  http://twitpic.com/4fhmyh #fukui #tsuruga
zero110これが高速増殖炉もんじゅの実態!#fukui http://bit.ly/epfx5H
AwaraZeppachi@beerlove_ryo 高校が曹洞宗系だったので、永平寺で数日修行モドキしたことあります。煩悩などないわたしには無用でしたけど!
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
sushio1231RT @KazuhiroSoda: この記事を読むと、原発を止めるには、原発で食べている大勢の人々の仕事の受け皿を用意することが、必要不可欠であることがよく分かる。道のりは長いがそうするしかないだろう。「原発の恩恵と不安、選挙どう響く 安全前提訴え、争点な
MERGULHO_JPダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
MERGULHO_JPプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
matsumoto_waveあわら温泉に親睦旅行、温泉客は非常に少ない、震災の影響か。
awaraseiryu見たい!ライトアップされた幻想的な『ナイトイルカショー』!福井坂井市三国の越前松島水族館GW期間(4/29�D"75/5)『夜の水族館』も開催! http://bit.ly/g46wag
bonkuratvRT @KazuhiroSoda: この記事を読むと、原発を止めるには、原発で食べている大勢の人々の仕事の受け皿を用意することが、必要不可欠であることがよく分かる。道のりは長いがそうするしかないだろう。「原発の恩恵と不安、選挙どう響く 安全前提訴え、争点なく

0 件のコメント:

コメントを投稿