福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

05:55

h_mk2RT @hetarehimawari: 福井 神奈川 バス で検索したら もしかして 福井 金沢 バス とか出てくる。ちげぇよ馬鹿
Haruka_1005福井さむ!酔いが覚めた身体にはこたえるぜ…
Herminiagy98ショウワグリム さくら和紙 20枚入 83-0752 10セット: ●越前鳥の子を使用し、桜模様が抄き込まれた美しい和紙です。色は淡くてきれいな4色調を揃えました。●丈夫な和紙を使用しておりますので、おりがみ以外にも手芸や... http://amzn
tacktelバス会社の山交と宮交は、言う人の地域によってそれぞれ指す会社が違うんだよな。福交は(たぶん)そうならない。福井交通や福岡交通というバス会社は無いらしい。
Liladq65てのひら箋169 【つばめ柄】 89169006: じゃばら状の便箋を、好きなところでちぎってつかう和風レターセットです。あたたかみのある質感と、手でちぎった際のやわらかい手触りに特徴がある越前和紙を使用しています。。。。... http://amzn.to/
annafelixxK'Z TOWN。 RT @DJ_HDCK おつかれさま!またK's Townで!RT @JoeCool1985 福井クレム&チャーチ最高に楽しかった!遊べました! 網の目くぐって帰宅中なう。
RB26_福井戻ったのでみなでとりあえず朝マック☆彡
inoueshippingおはようございます。今日も4時30分に起床し当直です。あと8時間程で福井港に到着予定。現在、兵庫県香住沖を航行中。 http://t.co/0EuVJrG
matsuki_natsu51福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
Kevinyn豆知識を1つ教えてやろうか。 山梨県では「カツ丼」と言うと揚げたカツにソースのかかったいわゆる「ソースカツ丼」が一般的で、煮て卵でとじたものは「煮カツ丼」と言うんだ。山梨でカツ丼を食べる際は気をつけろよ!
shotyarakass三遊亭圓歌の演芸図鑑面白いな!!福井でもやってるんかな??
zaigo_fukuiRT @singjroy: おはようございます。今日は2011アースデイ越前に出掛けてみます。人力発電とか気になります。http://blog.goo.ne.jp/earthdayechizen2008 #zaigo #fukui
singjroyおはようございます。今日は2011アースデイ越前に出掛けてみます。人力発電とか気になります。http://blog.goo.ne.jp/earthdayechizen2008 #zaigo #fukui
rennyan777おはようございます、今日の福井県の天気は快晴です USJ大好きです
nariki0122福井楽しかったー! お疲れ様でした。 http://t.co/bsn5b64
FeCo_会津のソースカツ丼のハッシュタグってないんすかね。 #sauce_katsudon_tabetai とかかってにつぶやきますけど。
JoeCool1985Respect!!RT @DJ_HDCK おつかれさま!またK's Townで!RT @JoeCool1985 福井クレム&チャーチ最高に楽しかった!遊べました! 網の目くぐって帰宅中なう。
sayamaikerunner@kiri_go 失礼しましたです。新聞のスコアー6−6を6−0と見間違えました(^_^;)昨日お昼のkiri_goさんのつぶやき見てたら、てっきり勝ったと思ってました。福井はきっとやってくれますよ(^_^)//
JACKFORDAZEたった1人の敦賀現地調査 RT @xatnop: 原発銀座 もんじゅ+美浜原発に行き、自分は原発反対なのですが、と意見を述べた上で其れと共に生活している方達の口から様々聴いてきました。文章が稚拙なため今後書き換える事もあるかも知れません http://b

0 件のコメント:

コメントを投稿