福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

21:55

adptaRT @pismo_kumachan: 自民党は原発容認なんだね。今後も推進しそうな勢い。だって、敦賀市の現職市長候補がインタビューで言ってたもん。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
tr_aces@salon_de_pro 投手に対する自身の嗜好が、この世代だと田中将>沢村・福井>>>>ハンカチっつー感じなのもありますね。力があるから先発やれるしやらすのよ、という感じを日ハムというチームから感じづらいのも大きい。今の中日だとハンカチは岩田みたいになりそう
Tai_sing2Yeshua偏西風。原発銀座と呼ばれるほどの集中地帯。ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (←コワレタ)RT @AmboTakashi: 福井地震! 考えてもみなかった。恐ろしい(((((((( ;゜Д゜))))))
sxbysss会場が二度と行かないと誓った福井(笑)に似てて一瞬虎馬ったwでもこっちのほうが最初で最後かとww
e10june今日知ったこと2…福島は(海の生物、諸外国には本当に申し訳ないが)風の向きが少なからず味方をしたが、万が一、福井や愛媛、島根で放射能が大量に漏れたら日本をなめるように覆うという予測。
Jackasakusa原発のある敦賀市長選が横並び、熱い
hy157@hello_rutty0919 福井の冬は寒いっす★今年は雪降りすぎでした(>_<)ルーシーさんはどんなの聴いてるんすかぁ?
shin_10_low行かんでいいわ : shin_10_lowを都道府県に例えると『千葉県』です。ついでに、福井県に行くと5%の確率で運命の人に会えます。 http://shindanmaker.com/109953
pismo_kumachan自民党は原発容認なんだね。今後も推進しそうな勢い。だって、敦賀市の現職市長候補がインタビューで言ってたもん。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
namiyukirin@joca_k @rieze197711 県内どころでなく、北陸三県(福井・石川・富山)どこも上映館がない・・・ひどいと思いません!?北陸は関西の横ですよ!!この怒りをどこにぶつければいいのかも分からず。でも、鑑賞した皆さんの話を聞くだけでもかなり幸せな
195842明日から福井で仕事します。 見習いの家に定期調査行くかもしれんで。
rikio0505@thun2 いいっすなあ。自転車で敦賀まで行ったことはありますが、さすがに能登は無理なので電車っすねw
Msskings相模をスモウって読んでしまいます RT @mamicco1985: 敦賀市 って見ると「あつがし」って読んじゃう・・・・つるがつるが、つるがね。
1961yama6.5cafe291被災者支援「笑」イベントの「呼びかけ人」を中間発表。鯖江市長、小浜市長も含め幅広く温かい申し出をいただいています。感謝。 http://amba.to/d0RdOr #cafe291
shinogura2015敦賀市長選挙 原発と共存 マインドコントロール
kumanekodo敦賀市長選挙を見ていて原発がなくならない理由が分かった。 福島県知事はどれだけの甘い汁を吸って今被害者の風体をしているのか。 東電のずさんな管理が主な原因であることに変わりはないが責められるべき人間はもっと身近にいるのではないか?福島の人。
nagasakiwindRT @s_koug: 敦賀市長選挙、自民党が推す河瀬氏、原発は必要だと訴える。果たして当選するのか。原発=自民党。
g_kinokoRT @KazuhiroSoda: この記事を読むと、原発を止めるには、原発で食べている大勢の人々の仕事の受け皿を用意することが、必要不可欠であることがよく分かる。道のりは長いがそうするしかないだろう。「原発の恩恵と不安、選挙どう響く 安全前提訴え、争点なく」
enjoyneet福井「(勝ち星が)もうないじゃん」
yupitalk敦賀市長選の候補に反原発いないんかー。やっぱ原発依存度が高いとなかなか難しいんだろうか。でもなぁ。。
amijoy96969696福井はひやいぜよ�帳�ぢヽ(´o`;
tyamagon@mico3211 すげーやろ(`・∀・´)エッヘン!! 実はスパッタリングって言う方法なんや(゜∀゜)。上越だからまだ近い方だね(`・ω・´)。越前カニ1杯1万5000円からだってさ( ´ノω`)コッソリ。
chabababaRT @HAKATARUGERMAN1: 敦賀市は原発が地場産業だと福島が爆発しても言い切る現職市長。敦賀3基、福井全体で18基。自身の生き様かもしれないが、感覚はマヒしている。
jmusic_hiroあれ、大したコーナーじゃなかった。「敦賀市の市長候補は、全員が原発との共存を訴えた」というコトしか、分からなかった、(・_・、)。
agri_motuto敦賀市は原発からの補助金が収入の3割を占めてるから、原発と共存共栄するしかないとは、政治家として知恵が 感じられないな(*_*)
karimero73選挙といえば、嶋田勝次郎の名前を挙げないわけにはいきますまい。フォロワーさんで分かる人いたらすごいなw #fukui
emesh@konukopet 敦賀市ね。あそこ原発無くしたら夕張になるから・・・。
chiaki888越前でカニを食べてきた。次の車が来るまで約2か月我が家は車なし生活になる前のドライブ。まあ工場の操業状態がまだ戻っていないこともあって仕方ないな。
tamaki_okia@aoaoaoi 敦賀にはもんじゅも…
HAKATARUGERMAN1敦賀市は原発が地場産業だと福島が爆発しても言い切る現職市長。敦賀3基、福井全体で18基。自身の生き様かもしれないが、感覚はマヒしている。
aoaoaoi敦賀の主要候補、全員原発容認なのか・・・
wachasuRT @tentsukuman: 福井県の鯖江鯖江駅。なんと電車が来るとトトロの曲が流れる。これはいいねー。電車が来る度に優しくなる。これは日本中に広げたいねー。この駅はどんな曲って楽しみになる。 http://twitpic.com/4ovi7o
takechinkochin@y_ara1993 カープの福井投手も勝ち投手の権利をもったまま降板したのに、ベローン(青木投手)が畠山に逆転2ランを打たれたんだ(T ^ T)今年調子のいい畠山に対して、あそこはインコースで勝負すべきではなかったのに…。
atsushi_f0330@memeshiexe ちなみに福井でAPEC開催の時は、うちの英語の先生が通訳で行ったみたい
zuunamahunter福井で新種の恐竜発見 イグアノドンの仲間のあごの化石 http://t.asahi.com/27ix イグアノさん!
mukoujimax敦賀はやはり原発ありきの財政から離れられんか。候補者全部原発支持だ。
kncta46027khNHKでうちの会社出た。敦賀市長選って原発が論点だから気になる
usagikare_敦賀市では原発共存派が市長になる・・・これが現実
taiki_nishimura敦賀市長選挙候補の現職・河瀬候補って5期目なの?原発云々ではなくて、ちょっと5期目は長いよな……。
siwakerarenin敦賀市の市長選が接戦ってレベルじゃない件。
syuu815@R_Moririn そうそう福井。ネズミの死骸、雨漏り、風呂場にゲジゲジ、凄えトコだった
chabababaRT @shirotanobouken: @nekodiru3 もんじゅが本当にヤバイ原発であることを日本全国民は知るべきですよね。福井の知事はどういうつもりなのかしら?断層の真上にあるそうじゃないですか!!しかも原発自体地震に超弱い・・・
NotinEEorT実際に原発抱えてるところは切実だよな。敦賀市長選はすごい接戦だな
looser_98@riceshower1989 そんな感じのエリアは私の知ってる限りでは福井・小浜/若狭と岐阜・飛騨くらいしかないです。大阪は深夜のビジネス街を除いて競争激しいし。深夜のビジネス街もランカーさんが回収して回っているようですし(^^;
aoaoaoiあ、敦賀は市長選だったのか。
mshr_noir原発のある敦賀市の市長選では、新人候補も「原発容認」を言わざるを得ないのか…
byncer原発がある敦賀市長選の主要候補がみな原発維持(共存)というのはなかなか味わい深い事実やな。
Lxsn0614hiro敦賀ってもんじゅもあるもんね #nhk
suuacc原発ないと福井の経済は成り立ちません。とマジで思う@県民
amechikaru敦賀市長すごい前髪だな……
dokupanman@toshi001391 @kaito_8 同感です。技術、連携、戦術無いんだから気持ちくらい見たい。プロの試合にお金払ってみにいってるんだから。 その点だけ言えばレオ、福井は0.5点上の選手かも知れません。
nakada__nakada__を都道府県に例えると『福井県』です。ついでに、福岡県に行くと15%幸せが逃げます。 http://bit.ly/fPUHLy 何故だ・・・
yamaotokoseeeee福井県は原発好きだねぇ〜
echizen_no_kami【温泉】仕事帰りにまたもや行ってきました、おひとりさま日帰り温泉入浴。今日入ってきたのは、福井市の国民宿舎鷹巣荘。加温・加水・循環なしの源泉かけ流しで、木造の露天風呂からは日本海ビューを見晴らすことができます。→ http://www.takas
siwakerarenin敦賀の市長選は、誰も原発廃止を唱える人はいないのね。ぼかぁ武生市民(現越前市)だったが、脱・原発がどれだけ無理ゲーかは、補助金の現実をしってりゃ分かる。
jennife_R軽トラで福井まで3.5時間からのバイトはしんどかった。眠いので荷台にほかしてある車高調とかエキマニとか放置でいーや
Kumada76敦賀市長選が気になる。
cloud_sun_rain敦賀市なんかはそうそう脱原発できないんだよな… #NHK
tsurutanaomi敦賀市長選、すごいねえ。でも関電は原発依存率48%とかでむちゃむちゃ高かったから何も言えない。
zenrapekinここは永平寺
unqe100福井って原発多いのか。 脱原発とかしたら福井はあっという間にお金なくなるな。。
haruna_a_i明日は福井工場までいかな あかん(>_<) 片道2時間(>_<) ダル〜っ
1_NHKGWに仕事で福井に行くんだけど、突然ぽぽぽぽーんとかやめてね
sigelinde1925敦賀、全国ニュース
EXEFMT敦賀かー
asktweetword永平寺⇒http://bit.ly/hbpPQv AskTweet[人材派遣ツイート]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://asktweet.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
inaatsubameNHKの注目市長選。生まれ故郷の敦賀と、現在住の吹田が出てるなう。
incanto77頑張ってくだされ☆私もフェスまでに美声を取り戻さないとっ(笑) RT @tomo_kuuuun: 3つ目…南風に行き、GWに鯖江である沖縄フェスタのミーティングに潜り込む。新たな出会いが出来て感謝。。で、フェスタの公式(?)カメラマンになる。
oonamikonamiko敦賀市どんな感じになったんだろ?福井は原発県だからね。
kobatosango今日はたいへんお世話になりましたm(__)m♪ 人力発電にいたく感動しました。人はやる気になったら何でも創ることができるんですね! 地球と仲良くなる方法が満載の「アースディ越前」凄く楽しかったです。ご飯も美味しかったです♪ ありがとうございました♪♪♪
buckets35@mxkxt ソースカツ丼食べろ
miyagoshi_osamuRT @tame0_0: 本日のTABASAはタメシゲがお待ちしております!福井からタラの芽が届きました�帳�ぢおさむ君が天ぷらにしてくれますよ♪越前蕎麦もあるよ♪( ´θ`)ノ
funny2525かつ丼吉兵衛のソースかつ丼温玉のせ( ´ ▽ ` )ノ横切る店員さん。 http://t.co/ZmR2ljQ
Suzuki_Koji4月24日(日)福井市議選の開票を待っている。半年間にわたる選挙三昧の日々も、今日で終わると思うと感慨深い。私の支援した候補者のうち、1人が当落線上と思われるが、なんとか滑りこんでほしいものだ。
kikuchuriko小5の夏に7日間かけて福井県から高槻市まで125km歩くキャンプに参加したのがきっかけです(^-^) RT @YO_or 山登りさんまたはスキーする人達に質問!何がきっかけなんですかー?
tomo_kuuuunそれにしても、福井のアーティストや南風のみなさんのパワーは凄い!もちろん、fukuistのメンバーも!オイラも負けちゃおられんざ。
miyagoshi_osamu今日はタバサで、親父が山で採ったたらの芽の天ぷらパーティー!毎年送ってくれるのだ。タバサにいらっしゃい。越前そばもあるでよ
matsushiman1124@junko644 レシピとか見て作ってるの?本格的だねー そうだよー営業実践とかいう研修の一貫として今週の木曜日に発表なんだ。名駅周辺で新規事業をつくるとかいうものなんだけどなかなか思いつかないもんだよ…福井はどんな感じ?
asajimuouRT @m_shunou: 敦賀市長選は16年ぶり(!)に4人が出馬して激しい選挙戦となったが、どの候補の公約も「原発との安全な共存」なのであった
keiwa4518今村、中田廉、福井、三人とも プロ2勝めをかけたマウンドでしたね。 "2勝"めの壁、分厚いなぁ ( ̄▽ ̄;) #carp
fukui_okinawa福井と沖縄の架け橋に、という目標を掲げて活動していますが、私達は、福井と沖縄、福井と世界、沖縄と世界の架け橋にもなれるな、と今日思いました。いや、なってる?(大きく出てみた) 大好きな沖縄と福井と世界を繋ぐ、そんな素敵な活動が出来て、幸せです!
route58_@krnk22 福井のボールにも書いてましたよー(笑)
Bule_M28@kktiy 総体も見に行けんやろし…北信越は福井らしぞ( :ω: )
Riinne29日は祝日でやってない→2日しか受ける日ない って事で27日深夜に福井帰る・・・でも行く場所は削らないよ^^新幹線様にお出ましいただく^^ 宿代と新幹線代がちょうど釣り合うくらいで助かった

0 件のコメント:

コメントを投稿