福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

03:25

yn_gon買っためがねを鯖江まで取りに行った!(・∀・) さすがにいいめがね!
Catalinaip00てのひら箋175 【だるま柄】 89175006: じゃばら状の便箋を、好きなところでちぎってつかう和風レターセットです。あたたかみのある質感と、手でちぎった際のやわらかい手触りに特徴がある越前和紙を使用しています。。。。... http://amzn
TatsuyaAoyagi@Khirico_31 祖母が福井に住んでるんで福井駅それなりによく使うんですけど、でかくて綺麗です。なのに駅員が改札で切符ちぎってるから変な感じ。
dotbaku@prantan 彼女…欲しいです…。が、福井でできる予感がまったくしない。というか今後一生できない気がしてならない。
uiharu_lv1ふぁぁい!今日の福井福井 は 雨のち曇 です。佐天さん〜!
hachi_ag@seeee_ito 福井(ドヤ) 行って!おいしいから!せいなっちはなんのバイトしてるの?
yuki_takanashi1小鳥遊優希の存在を一言にまとめると「社会のゴミ」です。 http://tinyurl.com/3kuwzcv わたしっていらない子なのね… 東尋坊か樹海へ明日逝ってくるよ。 みんなバイバイ…
saoi910越前みたいなものに出会いたい [TWNv970]

0 件のコメント:

コメントを投稿