福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

19:55

goto_h煮込みソースカツ丼食べに来ました
AzJpnBooks売れてる本《旅行ガイド》10位 東海林 さだお そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) http://is.gd/deMMc3 #amazon
tamitamisan全国チェーンって思ってたw @fuku_tter テレビでリンガーハットの話題(o^^o)ふくいにないからな〜
tohrumusou飛べ、越前�D"7お前の焼くチェリーパイ�帳�ぢ♪飛べ、越前�D"7キリンじゃ無いよ�帳�ぢ♪やばい、やはりかなりハマっている。弟は未だにテニヌがおかしな漫画になっているという話を信じてくれない。けど焼き肉編は大好きな様だ
NAhDAhDAh@xxtatsumixx 10連やったらええなぁ!俺はまだ早いて言われたorz敦賀の中央町やで(^^)vどっか遊ぶ場所教えて(^_^)
DJpitosi鯖江のお好み焼き「ちせん」なう http://plixi.com/p/95476592

0 件のコメント:

コメントを投稿