福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

22:25

TakehoMかませー!お近くの方ぜひ お近くなくてもぜひ RT @yuzurusakai: 明日は京都メトロにてライブです。福井からの刺客として、ガッツリかましてきます。ケンカやケンカ。
mo_ri_1969RT @Z09_yoshi: 斎藤くんは勝ち投手か。一方広島の新人・福井は6回自責点0(失点2)なのに、先輩達が打ち込まれて勝ち星に恵まれず。
runva0429やっぱり佑ちゃんは持ってるな。でも完成度から言ったら福井だな。
mico3211@tyamagon スパッタリング?やってみせてー(゜∀゜)♪ 越前ガニちょうこうきゅうひんじゃないか…(´∀`)ww 福井ったーに拾われてるしw
staka4994@torazame もし、福井と斎藤の入った球団が逆だったら、どうなっていたでしょうね…
liangjyaoここは子孫に故郷を残せなくてもいいの?@chobi_tora 敦賀市長選挙 「原発と共存」 = 「原発と命を共にする」覚悟は出来てるんだろうと思う。原発が無くなっても・原発事故でもゴーストタウン  原発の寿命が尽きても廃炉が済むまでは補助金あるだろうし。新し
rohnin1966ファイターズ逃げ切って斎藤佑樹2連勝!カープの福井は救援陣がつかまって白星ならず。対照的だった早稲田ドラ1コンビのきょう。いっぽう同じ早稲田のドラ1大石(ライオンズ)はいつ1軍に復帰するのかな?非常に気になります。
NA_GU_Moまじすか!やはり原発ないときついんですかね。。。 @vivace2001 明確に原発反対を表明した候補者っていたんですかね?確か一人もいなかったような気がしますが。。。RT 福井敦賀市長選挙。原発支持が当選するかどうか。注目。
monvrunシュワルツネッガ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井のぉ生まれ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��銓癆齦�Ь��銓癆齦�鹿畩鹿�昭�樟冫途佻�ぢ俺の卒論もぜひ読んでくれ。議論したいね。 そういえば、井口が福島原発事故後に真っ先に福井に逃げたことを思い出して吹いた笑
naoking_T70@zinoosawa2 Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!大垣かぁ 気をつけて帰ってね GWは福井で3人バーちんとSURF出来ると良いね(o^-')b  まだまだ夏もあるしね 先週に引き続きありがとう
funny_bunny0917斎藤佑樹のフォームが残念なことに… 福井も勝って欲しかったな #carp
subaru_uno福井は中継ぎにやられたのか。福井も大変だな
kdrivek選挙速報見てる。敦賀市は税収の30%が原発関連とのこと。これじゃどの候補者も反対できない。まさに兵糧を握られている感じ? #nhk
soonkyon@mckie_m 見覚えのない駅、ですね( ;´Д`)新快速敦賀行きって書いてあって、油断大敵しましたー_(:0 」∠)_
cafepara福井敦賀市長選 4候補者全員原発との共存姿勢。有権者含め福島の事は対岸の火事ということなのだろうか。原発を抱える自治体は、今の福島の現状をどう思っているんだろか。 http://bit.ly/eFAIFH
oshiroiyorikiRT @rioysd: でも福井とか全員が原発派って、有権者にとっての選択肢がないってことですよね。  RT @emesh: @rioysd 真面目に考えれば考えるほど、少なくとも今の時点では原発派なくせないんですよ。
kirin_87@ra_men_daisuki 福井にあるお店ですよー!名前は忘れました…味は色々ありました!自分食べたのはとんこつです(*^^*)
iron30敦賀の市長候補に反原発を唱えてる奴はいないって事実はもっと知られるべき。都会で反原発だなんだっつってる奴はきっとみんなもんにょりする。
mamicco1985@raynoir 福井の食べ物も興味ありますー(#^.^#) 北海道の気質、雰囲気とはまた全然違うのかなーと興味津々です( ̄^ ̄)ゞ
chikomaruchi6回2失点の福井勝ち負け無し、6回3失点の斎藤勝ち…やっぱり持ってんのかな…
chobi_tora敦賀市長選挙 「原発と共存」 = 「原発と命を共にする」覚悟は出来てるんだろうと思う。原発が無くなっても・原発事故でもゴーストタウン  原発の寿命が尽きても廃炉が済むまでは補助金あるだろうし。新しい原発呼ぶのかな?
kontanikenjiRT @tentsukuman: 福井県の鯖江鯖江駅。なんと電車が来るとトトロの曲が流れる。これはいいねー。電車が来る度に優しくなる。これは日本中に広げたいねー。この駅はどんな曲って楽しみになる。 http://twitpic.com/4ovi7o
memoed123456789もんじゅ抱える福井敦賀市長選が気になる
_emame30日から5日まで福井で犬もふってくる
ponkitsch福井のみなさま/ ピリケン本店 ラーメン半額フェア明日から #fukui
ysk_waka越前くんは知り合いが越前信者すぎてトラウマ
yukachori@CONVOY_8door @karintou07 ww 松田君にあげる!これを見て福井でがんばって!3人で撮ればよかった〜 http://t.co/tRxJUoL
kurocandy永平寺ですかね?あそこ寒いんですよね・・・ RT @naom44 雪残ってる http://yfrog.com/h7g43nawj
stars818stars818さんの属するクラスタは、福井クラスタ、神戸クラスタ、瀧クラスタ、香川クラスタ、おたおめクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS 香川行ってないのにwww
kayokabaハンカチーフ勝ったのね・・・福井に勝たせたかったねぇ・・・涙#carp
webuddha福井にもラスボスこともんじゅがありますね。QT @kikko_no_blog まずは福島第一原発の1日も早い収束を目指しつつ、全国の危険な原発を順次停止して大地震に対する安全性を総点検すること。原発に怯えながらの復興などありえない。
_heartyfluidきょう東京では自然派C.W.ニコル氏やアナキスト加藤登紀子氏らを擁して「脱原発」を訴えるデモ更新があったらしい。一方、市民の15%が原発関連業務に従事し歳入の3割を原発助成に依存する敦賀市長選では、候補者4名全員が「原発との共存」を訴えたという。がんば
kobaken777拳志郎のアキラがゲームファンタジオ敦賀で7連勝を達成しました #VF5FS
Ryoma_kyuka敦賀市長だれになるかな?
parkhyunjai世田谷区長に保坂展人が当確らしい^^。 喜!!これからも反原発ガンガン叫んでください。 敦賀市長は立候補者が全員原発賛成か維持派。市の財政の30パーセントが原発から。候補の1人にいったっては「原発は地場産業」と言っておる。悲しい。
tokumaruoguri海鮮アトム本店!福井だけど… RT @I_Robok 4/29�D"75/1は金沢・能登に行くぞ!って、今日決まったところ。さて具体的にどこ行こうか!?おすすめスポットや美味しいお店、知ってる方おしえてください�帳�ぢ!
tomoMAJE敦賀へ帰ります(*^^*)
Kanesue@masao0839 さん、5/4に @takechiyo_yam さんと @H_al_ とで福井に行くかもです。その際はよろしくです。
mura217@takoyamatakota 遠い福井にたどり着いても、福井駅から会場が大変そうですね…
hidekeeboo敦賀の市長選挙はどうなった?
4696figo今週はあわら温泉と宿を満喫予定�帳�ぢ。 福井の名所を調べておかねば。
takoyamatakota@mura217 ふくいへ行きたしと思へども/ふくいはあまりに遠し/せめては新しき背廣をきて/きままなる旅にいでてみん。(萩原朔太郎「旅上」もどき)

0 件のコメント:

コメントを投稿