福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月24日日曜日

09:55

dasi_maneスワローズ増渕 カープ福井の先発予定か! 村中は相性の良い巨人戦に持ち越しかな…! 久しぶりに目覚めがいい!
touhokujin2005もう発祥いいから俺にソースカツ丼食わせろ!
Masaki2GRT @KazuhiroSoda: この記事を読むと、原発を止めるには、原発で食べている大勢の人々の仕事の受け皿を用意することが、必要不可欠であることがよく分かる。道のりは長いがそうするしかないだろう。「原発の恩恵と不安、選挙どう響く 安全前提訴え、争点なく」
sh1makz@mizuotoko25 座・タイムリーふくいに出てたんやし、十二分に就活してるんじゃない!?(●^o^●)
sshhoo7744あわら温泉はじめて泊まったけど、最高によかった!ただ朝はやい! http://twitpic.com/4oo97q
Hiraori_ソースかつ丼より時代はたれカツと洋風カツ丼
pazooseeta今日は、ハンカチ王子 オリックス・西 ヤクルト・増渕 広島・福井登板で楽しみだなぁ(^.^)
norichikahorieRT @KazuhiroSoda: エネルギー需要からすれば原発の代替案は必要ないとしても、社会構造的には原発で食べていた人の受け皿=代替の仕事が必要になる。その点を解決していかないと、原発は止まらない。「原発の恩恵と不安、選挙どう響く 安全前提訴
ehnaiq福井豪雨から、五年?また、足羽川に樹木がおいげり。絶え間ないしゅんせつが必要だ
mashakatsu@mashaname 敦賀からお乗りでした
Ishiyama0608RT @KazuhiroSoda: この記事を読むと、原発を止めるには、原発で食べている大勢の人々の仕事の受け皿を用意することが、必要不可欠であることがよく分かる。道のりは長いがそうするしかないだろう。「原発の恩恵と不安、選挙どう響く 安全前提訴え、争
norikori74@muratakeo999 !!タモさん情報(´ρ`*) ハニー屋でググってみたけど福井にあるハニー新鮮館がいちばんそれっぽい タモさんに教えてあげようさんウッ
ayame_tabioいやー、寝坊した。この電車、東尋坊までいかないかな?ちょっとダイブしてくる。産まれてごめんなさい。
awaraseiryuタイムセール!【GW】5/5・6・7はお得なんじゃぁぁあああー!プランhttp://bit.ly/dRyaq2 あわら温泉政竜閣 北陸福井芦原温泉
tenatena2049800円から始める格安ホームページ制作サービス。…川 福井.WEB制作『低価格 ホームペー... - http://rakulog.net/ http://bit.ly/eLjEKf SEMでの集客 グローバルリンクジャパン=>http://bit.
touhokujin2005てか富山福井と夏まで我慢すれば行けるな
skmo0教会の関係でサンドーム福井とやらに来た。だるすぎる。
zackie_jpRE @popcandy12 はじめまして。純粋におかしいなって思うこととか、面白いなって思ったことをツイートしてることが多いです。今日は敦賀市長選ですが、誰が当選しても原発推進派で選択の余地が…(ノД`)ちなみにmixiを見てフォローさせていただきました(
t2nendonテツヲの戦国武将っぽさは【 51%】じゃ。強いて言えば『〈越前の名族〉朝倉義景』っぽいのう。得意な戦法は《篭城》とみた! http://t.co/tj4cNfR 引きこもりですね、わかります。
ktrhoney頑張ってねいってらっしゃい RT @7311seisunz: ほんでは神戸へいってきます!!ってまぁ…今日は福井までやけど‥でわでわしばらくさよなら福島…がんばれ!福島!!
taizo1974たいぞうは政治家を批判することはあまり好きではないが、一つだけ批判するならば、彼らは民に対してあまりにも楽(ラク)ばかりを提案し過ぎる。安易に民を甘やかすことで、自身の職と満足を得ようとするところが気に入らない。 #fukui #sabae
touhokujin2005ソースカツ丼って長野?福井
LACALA09おはようございます。福井市は曇り。明日はお休み。今日一日頑張ります。
singjroyさてさて「アースディ越前」に行って来ます。こばやし二胡さんとこばとさんごさんの人力発電による演奏が凄く楽しみです。
sanchusuカープもユーベもしょうもない試合しやがってボケ今日福井が完封したら許したるわただ今シーズン、ユーベはもう試合絶対見やん
sushigaushi@kohiro2007 シュークリームさん 1583年の今日、賤ヶ岳の戦いで、羽柴秀吉に破れた柴田勝家(62)が、福井北庄城で自害。 その妻・お市の方(36)も自害された日。「江よ、生きよ。」(_´Д`)ノ~~…江も…ただいま『バツ市』(^з^)-� ち
tatsu922@hiralyyy 休みはいつも金沢にいる訳ではないよ?福井にだって友達が…いないし。笑
touhokujin2005ソースカツ丼食いたい
ACK_BEAR昨日の福井LIVE来てくれた皆さんありがとうございました。出演者の皆さんお疲れ様でした。今日の福井、メチャメチャ良い天気で気持ち良い。
aiutm@kan_emon 無事CD届いてよかったです!!聞いてくださりありがとうございます(#^.^#) 福井でも ほしのふるまち のこと、ライブのたびに宣伝しています!まだこちらでは上映がないけれど楽しみにしています。
takuya0426福井の若者ってとりあえず、東尋坊→雄島の流れ好きだよな
soft_happyパー子さんやかつみさゆり(知ってます??)のさゆりちゃんって、可愛くて明るくていいですね〜 RT @norikoelle: 【福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!昨日東京の長男から電話あり。
sakushon敦賀から神戸に移動します!
ottu駄目だ、道沿いの飯処、何処も開いてない。越前蟹食いに来たのに越前通り越すぞおい。
Brittnyje93食洗越前桜 箸 青 19152: ●毎日の食卓がかわいくなるような、ナチュラルでかわいい箸 http://amzn.to/hr91MY
wbfmm793@matsu9henoi なめんなwwwいあある意味ぺろぺろしたくなるけど・・・(;´Д`)ハァハァ 越前くんまじあkgrねあがgrかえpmは
tagu_masa多分 昨日 福井駅ってとこまで行ってしまったような気がする。戻るとき 次が 県駅?なんて読むんだって思ったらから・・・
MERGULHO_SUBプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
160llow増渕と福井の同世代対決かぁ�帳���昨日より しっかり観る気になるなぁ�帳��s�跛阯鷦�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�癇闕癇鏖乙�壌癇闕癇鏖乙��昭�箴儒箴サンダーバード号は福井に入りました。
chopikov182東尋坊なーう http://twitpic.com/4oo1p9
eekawa27福井はドラゴンボール最終話らしい
kobatosango地球と仲良くなるEvent「アースディ越前」お天気で良かった♪
skgwt6vモイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -福井原子力センター来たよ! http://moi.st/15cf33
OGAKI_SHIル体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
naruto__maki今日はふくい県民ドラゴンボール最終回フェスティバルです
OGAKI_SHIダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
hiogawa@hidekazu_cb1300 気合で直してソースかつ丼食べてブログUPしてくださいよ。
_fatpapa_@shuns 学生のころ6年間福井市に住んでおり、福井出身の妻と結婚しました(10年前ですが)。福井出張と聞いて反応してしまいました
DIVING_GIFUル体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
himeko24これはありだね! 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/eOL9bz
DIVING_GIFUダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
maimai_yorosiku今日は増渕対福井なのか。熱いな
hiroshi_yok沖縄と一緒。知らぬ顔しないで、受け止めないと。目の前のこの「現実」→「『原発対策? 争点にならん。ここらは共存共栄やから』。」(福井新聞) http://j.mp/hP3Tuz
saltr_iver16やっと福井についたなーう!肩がががががががが(°□°;)
moyu130今日は福井にしだれ桜を見に行く事になりました♪娘が病み上がりなので少し心配…。
shuns明日は早朝から福井出張なので今日中に切符を買いに行っておこうと思います。
142yuzp鯖江までいってき
kashiwasakanaRT @KazuhiroSoda: この記事を読むと、原発を止めるには、原発で食べている大勢の人々の仕事の受け皿を用意することが、必要不可欠であることがよく分かる。道のりは長いがそうするしかないだろう。「原発の恩恵と不安、選挙どう響く 安全前提訴え、
MoeAOYAMA垂井通過なう。今日は父と母と福井県に行くことに!釣れるといいなー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿